ショックです

ショックです

みさき  2013-04-27 20:18:17 
通報

高3の女子です。
先日、数学の点数が悪く、補習を受けていました。
私の他に7人程いたのですが、突然先生が「坂本意外は帰ってもいい。」と言い、その7人を帰しました。

その時は、そんなに悪かったのか、位にしか考えて無かったんです。
皆が学校を出たのを確認し、時計に目をやるともう9時でした。

仕方がないとペンを握って先生の方を見ると、先生が真っ赤な顔で堂々と自分の性器をこすっていました。
気持ちが悪くて、帰ろうとするのですが、先生に「まだ補習が終わってない」と私の髪を引っ張りました。

それから、無理矢理先生のをくわえさせられたり、キスされたりしました。
しかも、私は全裸です。

もうだめだと悟りました。でも、幸い中に入れられる前に他の先生が着て、なんとか助かりました。
その後、先生は逮捕され、学校を去りました。
でも、その事件から男性不信になってしまったし、信頼していた先生だったのでショックです。
しかも、その先生は学校の人気者なので、同級生に「お前が誘ったんじゃないの?」とか「私もされたいな~うらやましい」なんて言われました。

とにかくショックです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 霊  2013-04-27 20:20:40 

オイ.先生。やんのかゴルァ

  • No.2 by 462  2013-04-27 20:23:03 

とても信じ難い話である。(驚
そんな事が現実にあるというのか・・・
それはニュースに流れましたか?

  • No.3 by みさき  2013-04-27 20:26:47 

田舎の話なので分からないです…。

信じがたいでしょうね…。私も、こんなこと現実に起こるのかと思いました。

  • No.4 by 462  2013-04-27 20:29:03 

「ニュース」とか本当に失礼しました。
失言でした。
ごめんなさい

  • No.5 by 462  2013-04-27 20:30:34 

不信に陥るのはな・・・
大丈夫ですか?

  • No.6 by みさき  2013-04-27 20:37:26 

男の人を見ると怖いんです。
家族は平気なんですけど…。

だから、友達もいないし、この事件の事で嫌がらせを受けたりしました。

「淫乱女」と辞書に名前を書かれたり、「あんたのせいで中村先生がいなくなった」なんて言われたりしました。
最近は収まりましたが…。
やっぱり、そういう情報はすぐに漏れるんですね。

  • No.7 by みさき  2013-04-27 20:38:19 

いえいえ!
疑うのも無理ないですよ!こんな話!

  • No.8 by みさき  2013-04-27 20:39:10 

あと、小説みたいな細かい文章なので、作り話っぽく見えますもん

  • No.9 by みさき  2013-04-27 20:42:07 

ただ、唯一の救いは家族です
年の近い姉もいるので、家にいるときは普通に楽しいです。
愛犬もいるし…。
少し悲劇のヒロインぶりました!すみません。

  • No.10 by 来紅  2013-04-27 20:47:09 

大丈夫ですか?ひどい話ですね…
自分も女ですけどこのような被害にあったら正直死にたくなります。

どこかカウンセリングなどを受け付けている場所でお話を聞いていただいた方がいいかもしれませんね…
放っておいて治るようなものではないと思うので…

  • No.11 by みさき  2013-04-27 20:51:35 

そうですね…ありがとうございます。
カウンセリングは良いかもしれませんね。
明日、両親に伝えてみます。

信じてくれる方がたくさんいらっしゃって、嬉しいです。

  • No.12 by 462  2013-04-27 21:05:05 

うんうん
なにあともあれ
精神の崩壊に至らなかったのは本当に幸いです。

俺は親孝行もふまえ、恋人よりも嫁に来てくれる人募集中である。どうだね?
こういう話どうなん?
てか、女性は俺みたいな男をどう思うんでしょう?

  • No.13 by みさき  2013-04-28 22:18:07 

面白い人ですね♪
カウンセリング、来週の土曜に受けます。
皆さん、本当にありがとうございます。
顔を見ないと、男性の方とも話せるんですね…。不思議です。

  • No.14 by 462  2013-04-29 04:41:50 

そいか♪
なら、いずれ治る>みさき

  • No.15 by みさき  2013-04-29 18:44:23 

島崎先生という方で、私の様な人をたくさん見てきたらしいので、安心です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック