みずきの愚痴日記∩^ω^∩

みずきの愚痴日記∩^ω^∩

みずき  2013-04-26 22:40:52 
通報


  てことでよろしく@
  
  文句ゆうなら読むなよ?
  んな暴言吐き散らすわけじゃないんだし。
  ルールは守ってくつもり、




  すたあと、

コメントを投稿する

  • No.20 by みずき  2013-05-03 23:45:16 



最低と思うなら
超えてみろよバーカ。

なんも努力してねーくせに

口だけ達者なのが
1番うぜーんだよ。



くず。

  • No.21 by みずき  2013-05-04 19:53:18 



ばーかばーか。

  • No.22 by 匿名  2013-05-06 01:04:47 

ピアノ弾けなくても歌いから合唱部に入ったんじゃないですか?

私はエレクトーンしか弾けなかったから、ピアノの伴奏逃げてました(笑)

その人のいい所見つけてあげましょう(・∀・)


いきなりのコメント失礼ししましたm(__)m

  • No.23 by みずき  2013-05-06 15:25:05 

でもね、
下手だったら困るのww
良いところがね、ないのよw

くずだから。

声も汚い。
しかもそれを生まれつきのせいにして逃げてやがる。
なんも努力してねーのが1番うざい。

何かのせいにして
ヘラヘラ笑ってる奴が1番キモイ。

  • No.24 by マダラ  2013-05-07 12:08:01 

逆に何でその人は立候補してパートリーダーになれたの、。?

  • No.25 by みずき  2013-05-07 23:27:14 



えー??ww
積極的に「うち、やるー♡」とか言って
顧問になついてたからw

きっもーw

てか今日虐められてたw
「○○って、顔の形おかしくない?w」
「髪型なにそれww」とかw
本人の前で言ってるかんなw

で、パートリーダsは、私のご機嫌とろうと?
「うち、みずきみたいな顔になりたいな♪」
とか言ってんのw
気持ちワリぃ。

顔とかどうでも良いじゃんかよw
そのキモイ性格なんとかしろっての。

  • No.26 by みずき  2013-05-08 19:38:46 


なんで歌わないの?

下手だから?

諦めちゃった?

なら部活くんな。やめろ

  • No.27 by クラマ  2013-05-09 12:03:47 

パートリーダーに選ぶ方も選ぶ方も選ぶ方
な何で自分で立候補しないんですかね?

文句言う前に自分自分でなろうとすれば良かったのに・・・

  • No.28 by クラマ  2013-05-09 12:10:27 

間違い間違い・・・

選ぶ方も選ぶ方

何で自分で立候補しないんですかね?
文句言う前に自分でなろうとしたら良かったのに・・・・

  • No.29 by みずき  2013-05-09 18:55:21 


はい?wえ、理解できないw

私パートリーダになりたくないしw
しきるのが苦手って自分で分かってるから立候補はしなかった。
なのにアイツはさw下手なくせに
その下手な理由をパートのみんなのせいにして、
自分は上手いんですアピール顧問にしてるかんなwww

**wあいつ、

  • No.30 by クラマ  2013-05-09 19:07:54 

そうだったんか…すんまへんな

ワイは退散するさかい


  • No.31 by みずき  2013-05-09 19:45:44 

クラマs☆

あれ?紅かと思ってたww
気分悪くしてごめんねーノシ

  • No.32 by みずき  2013-05-20 16:07:07 






みんなの視線痛いo

  • No.33 by 通りすぎのような通りすがり  2013-05-22 19:27:24 


気にしなきゃ良いんじゃん?
どうしても気になんなら人気があって見られてるって思っちゃえ↑
悪い方に考えないで良い方に考えたら?

無視されたら逆に無視してると思えば良いじゃん

  • No.34 by みずき  2013-05-25 20:40:48 






辛い、
死にたい、

なんてw

ネットで言ったら
「なら**ば」
って言われるだけか。

  • No.35 by みずき  2013-05-27 07:14:26 



るるるるるるるる、
おおおo

なんかもう歌いたくない、

  • No.36 by セリカ  2013-05-27 19:12:18 

ネット上だから逆に死にたい等言えるのではないかと。

心の叫びというやつですよ。

  • No.37 by みずき  2013-05-28 23:34:28 



そうですね。

  • No.38 by みずき  2013-05-28 23:35:20 



意味分からんのだけど。
家族がわかんねーww


あーぁ、疲れた。疲れた、

  • No.39 by 匿名  2013-07-09 10:02:43 


笑えww

なにやってんの?w
もう 自分の力で笑えるだろ?w

お前は ちゃんと前を向いて歩いてる
一歩 一歩 確実に

だから 俺の前に現れたんだろ?
変わった自分を見てもらいたくて

確かに変わってたよw
始めに会った頃より 可愛いげがあったw

俺と居たときも いろんな勇気を見せて貰ったw

何より ずっーと笑ってくれてたw

お前のことだから 俺に心配させたくまいと
我慢してた部分もあったんだと思う

でも俺は 敢えて触れるのをやめた
みずきの笑顔を無駄にはしたくなかったからw

笑ってないと 小さな幸せも逃しちゃうんだぞ!!ww

これだけ言いに来たw
まぁ 気づくか分からんけどww

頑張れ みずき!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック