【Ibなりきり】ゲルテナ展裏世界【3L、オリキャラあり】

【Ibなりきり】ゲルテナ展裏世界【3L、オリキャラあり】

ギャリー  2013-04-26 20:33:13 
通報
わっ!!あ、貴方美術館に居たひt…
あぁっ待って!アタシ作品じゃないから!そんな逃げようとしないで!!
…と言うわけで、此処がどんな所か分かる所まで説明するわ

-ルール-

・荒らし、中傷、成りすまし…来たら蹴っ飛ばすわよ!

・敵味方構わず、沢山のキャラ募集してるわ

・オリキャラも募集してるわ 敵味方、人数問わないわよ

・オリキャラは出来たら自己紹介ちょうだいね

・ロルの長さは問わないわ

・恋愛も自由よ、異性でも同性でも!

まぁこんなもんね…比較的自由よ!
あと…良かったら大人の人も来て欲しいわ…
アタシも誰かに守って欲しい…あ、な、何でも無いわよ!聞かなかったことにして!!←

とにかく!沢山募集してるからね!



コメントを投稿する

  • No.901 by シオン  2013-06-09 23:47:02 

>ギャリー
…そっか。(苦笑すれば「青い人形ヤバいな…」と壁に書かれた赤文字に視線をやり
((運動部と文化部両方やってる俺ってw

>鴇
嫌な予感しかしないんだが…(相手に続いて中に入るがドアは閉めず
((愛してるとk((殴 いや、冗談っすw ところでこれどういう展開?w

  • No.902 by ギャリー  2013-06-09 23:47:09 

トキ
うん、もう大丈夫だからね(抱きしめ柔らかく撫でて
((俺頑張れば出来r(((ww

  • No.903 by ギャリー  2013-06-09 23:53:05 

シオン
今の所危ない状況ではないけど、此処のエリア何だか変な感じだわ…特に用心した方がいいと思う(先程からの小さなトラップに感づいて呟き
((俺美術部っすww運動全然できぬわww←

  • No.904 by 千羽 鴇  2013-06-09 23:53:33 

シオン>大丈夫…。なんかそんな気がするんだ…(前をジッと見たまま言うと部屋の中に入っていって

(愛しています^^  部屋の中はゲルテナが作った作品がいっぱいありまして、その一番最後の作品に木の作品がありましてその木の枝(後ろの方)に指輪が引っかかっていますwww)

ギャリー>っん…(落ち着いたようでこくりと頷くと涙を拭い微笑んで

(マジですかwww 私できないので羨ましいですwwww)

  • No.905 by シオン  2013-06-09 23:57:23 

>ギャリー
ああ、わかってる…(と言った次の瞬間横から黒い手が伸びてきたがギリギリ回避して
((いいな… 俺美術部員に転職したいww無理だけどww

>鴇
そうか…?(相手がそういうなら、と思い自分も部屋の中に入っていき
((ちょ、おねえサマw

  • No.906 by ギャリー  2013-06-10 00:01:08 

トキ
…フフ、落ち着いた?そろそろ進みましょっか(撫でて微笑みかけそっと離れ
((でもヘタですよww

  • No.907 by ギャリー  2013-06-10 00:04:38 

シオン
い、言ってる側から!(ビックリして壁から離れ
((美術部超ヒマですよww部活用のスケブ何か暇潰しで描いた落書きだらけですよww

  • No.908 by 千羽 鴇  2013-06-10 00:06:52 

シオン>ワインソファ、憂鬱(ゆううつ)、パズル、それから…感情?木って言ったらコレしかないんだけど…(感情(木)を見て「指輪なんて何処にもなさそうだけど…」と困ったように言い

(なんですか~?ww照れました?←ナイナイw)

ギャリー>ごめんね。うん、行こう(ふわりと微笑み頷いて歩き出して「ギャリー、何処も怪我してない?」と心配そうにたずねて

(いやいや~ww 絶対上手そうですw)

  • No.909 by シオン  2013-06-10 00:12:11 

>ギャリー
大丈夫大丈夫(そのまま進んでいけば落とし穴があり落ちそうになるところをギリギリ飛び越え←
((俺も暇になりたいww 兼部とかマジきついww

>鴇
確か後ろ、だったか?(後ろのほうを見れば少し高いところに指輪があって手を伸ばして指輪を取り
((て、照れるかよっ!!///

  • No.910 by 千羽 鴇  2013-06-10 00:15:58 

シオン>取れた?(自分も木の後ろへ行き首をかしげ相手に問いかけて
(www かわいい~ww)

  • No.911 by ギャリー  2013-06-10 00:18:59 

トキ
何謝ってるのよ(笑いながら歩を進めて
あー、トラップに引っかかって転んじゃったけど、薔薇には影響ないから大丈夫よ(苦笑いして
((そんな演技得意じゃ無いですよ~ww
シオン
…本当に大丈夫なの?(超心配そうな顔して見つめ
((何部と何部ですか?w

  • No.912 by シオン  2013-06-10 00:21:46 

>鴇
ああ、取れた…(じっと指輪を見つめれば「手のところへ戻るぞ」と
((な、可愛くねーよ!!///

>ギャリー
大丈夫、だと思う…(運が尽きはじめたのか次々と災難が←
((バスケ部とオーケストラ部ww なんでよりによってこのコンボなんだろうww

  • No.913 by 千羽 鴇  2013-06-10 00:26:05 

ギャリー>私は…みんなに迷惑をかけてばかりだから(歩きながら自嘲気味に笑い
       ほんと?でも、気をつけてね(相手の身体を思い言い優しげに微笑みを浮かべ

(私もですよ~www一緒ですねww)

シオン>よかった(安心したように微笑み「花嫁と花婿を幸せにしに行きましょうか」クスッと笑い言うと歩き出して

(かわいいです~www)

  • No.914 by ギャリー  2013-06-10 00:28:32 

シオン
……もう!しっかりしなさいよね!(相手ヒョイと抱え上げトラップが無さそうな所まで突っ走り←なんてこったいww
((バスケとオーケストラ!?ww超格好いいんですけどwwつかオーケストラ部とかあるんだw

  • No.915 by シオン  2013-06-10 00:31:46 

>鴇
…だな(相手の言葉に微笑んで例のところまで行けば「指輪を嵌めればいいんだな」と
((あんまり虐めると倍返しするぜ?ww

>ギャリー
な、っ…!?オイ、下ろせっ!!!(珍しく超動揺して←
((そりゃどーもww 何故かあったww

  • No.916 by 千羽 鴇  2013-06-10 00:34:50 

シオン>うん(コクリと頷き「シオン、何処に嵌めるか分かってる?」と相手の顔を覗き込むようにして問い

(本当の事なんですもんwww)

  • No.917 by ギャリー  2013-06-10 00:35:22 

トキ
……、もう、なぁに言ってんの!アンタのせいだなんて誰も思わないわよ!(相手の肩ポンと叩きだからそんな寂しい顔しないでよ、と囁き微笑みかけ
((マジですかwでもあなたのトキちゃんかわゆいですぞww

  • No.918 by シオン  2013-06-10 00:39:17 

>鴇
…知らん(相手に指輪を渡して「アンタが嵌めてくれ」と
((よっぽど俺に虐められたいとみたw

  • No.919 by ギャリー  2013-06-10 00:39:24 

シオン
今下ろしたらアンタまた引っかかるでしょーが!(抱えたまま呆れた顔で言い
((俺んとこ文化部っつったら美術部と吹奏楽部しか無いですよww

  • No.920 by 千羽 鴇  2013-06-10 00:44:24 

ギャリー>…ありがとう(相手を見上げ淡く微笑み囁かれビクリと肩が跳ねて←
(ありがとうございますwww 日によって性格が変わっていくので、キャラちゃんの本当の性格が迷子になることが…www)

シオン>はぁ…。覚えときなよ?結婚指輪は、左手の薬指に嵌めるの(相手から指輪を受け取るとわっきゃわっきゃ動いている手を取り薬指にはめて「…花嫁さん、幸せそう」絵を見て柔らかく微笑み
(こら、私をMにするんじゃありませんwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック