【Ibなりきり】ゲルテナ展裏世界【3L、オリキャラあり】

【Ibなりきり】ゲルテナ展裏世界【3L、オリキャラあり】

ギャリー  2013-04-26 20:33:13 
通報
わっ!!あ、貴方美術館に居たひt…
あぁっ待って!アタシ作品じゃないから!そんな逃げようとしないで!!
…と言うわけで、此処がどんな所か分かる所まで説明するわ

-ルール-

・荒らし、中傷、成りすまし…来たら蹴っ飛ばすわよ!

・敵味方構わず、沢山のキャラ募集してるわ

・オリキャラも募集してるわ 敵味方、人数問わないわよ

・オリキャラは出来たら自己紹介ちょうだいね

・ロルの長さは問わないわ

・恋愛も自由よ、異性でも同性でも!

まぁこんなもんね…比較的自由よ!
あと…良かったら大人の人も来て欲しいわ…
アタシも誰かに守って欲しい…あ、な、何でも無いわよ!聞かなかったことにして!!←

とにかく!沢山募集してるからね!



コメントを投稿する

  • No.781 by シオン  2013-06-08 21:15:54 

>メアリー
…?(声が聞こえて振り向けば自分と随分身長差がある相手を見かけて「名前は?」と屈んで尋ね

>鴇
ああ、わかった…(再び例の目玉ロードへ戻り
((すみませんが任せますわw

  • No.782 by 千羽 鴇  2013-06-08 21:19:31 

シオン>っ…行こ(目玉ロードを見ると鳥肌が立つがそれがばれないように相手に微笑み充血をしている目に向かって歩き出し

(了解しました^^)

  • No.783 by メアリー  2013-06-08 21:19:42 

>鴇
…私はメアリーだけど…何をしているの?(相手が吃驚したことなど気にせずに質問を繰り返し
(/こんばんは!

>シオン
メアリー、貴方は?(自己紹介をすると首を軽くかしげて聞き

  • No.784 by シオン  2013-06-08 21:23:33 

>鴇
…ほんとだ。充血しているな。(目玉を覗き

>メアリー
メアリー、か。(にこっと笑えば「俺はシオン。よろしく」と答え

  • No.785 by 千羽 鴇  2013-06-08 21:24:25 

メアリー>! い、いえ…ちょっと困っててね(苦笑し相手の問いに答える。昔一度ゲルテナの本を読んだことがありその中にメアリーが映ってたことを思い出し動揺するがそれを相手に悟られないように柔らかく微笑んで

(変なレスで申し訳ありません>< 宜しくお願いしますね^^)

  • No.786 by メアリー  2013-06-08 21:25:26 

>シオン
そう、宜しくね、シオン(ニコッと笑い手を出し握手を求め

  • No.787 by 千羽 鴇  2013-06-08 21:26:27 

シオン>なんか可哀想…(目を見て眉を下げ心配そうに目玉を見て←「生憎今は目薬持ってないんだよね…。何処かにないかな…」と呟いて

  • No.788 by シオン  2013-06-08 21:30:05 

>メアリー
ああ。(相手の手を握って握手をするが違和感を感じて

>鴇
目薬か…(少し考えるが「見覚えは無いな… 探さないと」と答え

  • No.789 by 千羽 鴇  2013-06-08 21:32:12 

シオン>じゃ、探しに行こうか。待っててね~(先ほどまでの恐怖心はどこへやら、笑顔で目玉に手を振って散策を始めて

  • No.790 by シオン  2013-06-08 21:42:57 

>鴇
探しに行くって言ってもどこを探せばいいんだ…(目玉に手を振る相手を見てくすりと笑い

  • No.791 by メアリー  2013-06-08 21:43:57 

>鴇
困ってるの?何で?(不思議そうに首をかしげれば、「…ていうか、貴方誰?なんで私を知っているの?」と質問をして

>シオン
…それで、シオンは何してたの?(手を離すと首をかしげて

  • No.792 by 千羽 鴇  2013-06-08 21:47:48 

シオン>適当に(キッパリと言い切ると最後にはアハハと笑って

メアリー>外に出られなくなっちゃったから(と苦笑し頭を撫でて「私は千羽 鴇。鴇(とき)って呼んで?キミの事は青い人形に聞いたんだよ。よく絵を見せながら"メアリー"って言っていたからね」ふわりと微笑み相手に言い

  • No.793 by シオン  2013-06-08 21:48:08 

>メアリー
何って… 探索?(苦笑して答え

  • No.794 by シオン  2013-06-08 21:49:40 

>鴇
マジかー…(少し肩を落とすが「まあ、そうするしかないな」と
((マジで任せますよw 俺ほんと覚えてないんで((殴

  • No.795 by メアリー  2013-06-08 21:51:51 

>鴇
…外…(少しうつむきがちに呟けば顔をあげ、「鴇ね、宜しくね!青い人形に会ったの?そっか」とニコッと笑いながら答え

>シオン
探索かー、私もついていってもいい?(笑顔で相手の後ろにつき

  • No.796 by 千羽 鴇  2013-06-08 21:54:33 

シオン>ふふっ 大丈夫よ(相手の反応を見てクスクスと笑いなんとなく頭を撫でて

(わわわわわ私に任せて大丈夫ですか!?w マイワールド作っちゃいm((いえ、できるだけ本家に近い話をしますw)

  • No.797 by 千羽 鴇  2013-06-08 21:56:48 

メアリー>…メアリー、外に行きたい?(相手の目線に合うようにしゃがんで優しく微笑み問いかけ「よろしくね、メアリー。」ほほえんで手を差し出し握手を求めて

  • No.798 by シオン  2013-06-08 21:59:25 

>メアリー
いいよ、おいで(にこっと笑って相手の頭を撫でて

>鴇
おねえサマに撫でてもらうのって変な気分だな…(少し不服そうに言うも嫌がらず撫で受けして
((捏造大歓迎っすw←

  • No.799 by メアリー  2013-06-08 21:59:38 

>鴇
行きたい…ううん、ほら、外に出られなくなっちゃってるから、早く戻りたいなー、って…(誤魔化すように笑いながら言い、「うん、宜しく」と握手をして

  • No.800 by 千羽 鴇  2013-06-08 22:06:06 

シオン>ふふっ じゃあこれはどうだ!!(撫でるのをやめると笑いながらギューっと抱きついて

(本当ですか?w じゃあ、マイストーリー作っちゃいますぜwwww←←)

メアリー>…絶対外に出してあげるから…(相手の笑みに少し眉を下げると優しく相手を抱きしめて相手に囁くように言い「私はこれから色んなトコいくけど…、ついてくる?」と相手に問いかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック