暇人の集まり\(^o^)/

暇人の集まり\(^o^)/

キム  2013-04-26 20:30:23 
通報
トピ主不在が多いと思うので、好きなように使ってください(*^^*)

ちなみに、高2の男子です!

コメントを投稿する

  • No.41 by かな  2013-04-28 22:46:40 

おー、楽しそう(*゚▽゚*)
私が家でぐだぐだだったときそんなんしてたんかww

仲間みっけ( ^_^)/\(^_^ )♪
私の周りあんま薄味派がいないという…w

知らん!w
味付け忘れたのだよ(。-∀-)笑

そっかw
でも参考にしときますわw

  • No.42 by キム  2013-04-28 22:49:34 

楽しかったよ…懐かしかったしww
ごめんなww

だよね~、少ないよね^_^;

天然かっ(゜o゜)\(-_-)

どうぞどうぞ…俺にあったときは、作ってね~ww

  • No.43 by かな  2013-04-28 22:54:11 

く、悔しくないぞっ(`・ω・´)w
私も明日出かけるもんw

貴重な薄味仲間(´ω`*)
なぜ少ないんだろねw

そうかもね(^_^;)
最近天然**が多いかもしんないw

考えとく~(。-∀-)

  • No.44 by かな  2013-04-28 22:55:05 

ぼ け

伏字になるのか…(^_^;)
失礼しました~ww

  • No.45 by キム  2013-04-28 22:56:45 

強がらなくても、いいのだかww
楽しんでこいよ~(p^-^)p

ねー…薄味良いよね(*´∇`*)

普段しっかりしてる娘って、天然多いよな~w

微妙な返答だな~^_^;

  • No.46 by キム  2013-04-28 22:57:26 

気にすんな~ww

  • No.47 by かな  2013-04-28 23:01:57 

マジか(゚o゚;;
おー、楽しんでくるね♪w

家族で唯一薄味派なのだよww
悲しい…(/ω\)

…ちなみに私は天然じゃないぞ(^_^;)
天然っぽい行動をしちゃっただけでw

うーん、じゃあ会えたらね~(。-∀-)
薄味でつくらせていただきますw

  • No.48 by キム  2013-04-28 23:04:43 

マジだww
帰ってきたら、話聞かせてね~(*^^*)

ドンマイ…よしよし(*≧∀≦*)ノ(>_<)

はいはい( ̄ー ̄)

会える気がしないwww

  • No.49 by かな  2013-04-28 23:09:04 

了解(^-^)/
まあ、衣装みにいくだけで何も買ったりしないけどね(。-∀-)w

ありがと♪
親に頑張って薄味のよさを気づかせたい(`・ω・´)w

ちょ、流すなしww
本当だぞ( *`ω´)

確かにww
修学旅行とか北海道になんないかな~w

  • No.50 by キム  2013-04-28 23:12:05 

衣装って、なんの??

かなが、超旨いご飯作ればいいのだw

あっ…ばれてる(゜m゜;)
わかったよww

なるといいね~…ってか、俺に会いたい?別に変な意味はないよ~

  • No.51 by かな  2013-04-28 23:17:42 

ピアノの発表会のだよ~♪
今年は大きいホールでやるから新調するんだ(o^-')b

無茶だww
そんなんしたら余計嫌いになっちゃうじゃんか\(*`∧´)/

バレバレです( *`ω´)
分かったなら、よろしいw

もう京都に決まっちゃってるんだけどね(^_^;)w
んー、普通に友達になりたいっていうのは、あるよw

  • No.52 by キム  2013-04-28 23:21:07 

そうなのか…発表会も、あんま意識せず楽しんでね~(^.^)

自信もてよ^_^;

京都良いな~(*´∇`*)
そりゃ、友達だろww

  • No.53 by かな  2013-04-28 23:25:49 

そういうこと言われたら意識するんだけどね(^_^;)w
楽しめるようにたくさん練習する~♪

いやー、お菓子ならw
料理はもうちょい練習がね…( *`ω´)

いいでしょw
好きな人と同じ班になれるといいなあ…♪

うん、だよねw
いやー私チャットと実際結構性格違うっていうか(^_^;)
ちょっと引っ込み思案でさw

  • No.54 by キム  2013-04-28 23:28:38 

マジか…ごめんね^_^;

努力家だね~(p^-^)p

かなも、そんな年頃かww

あっ…それは、なんとなくわかってたよw

  • No.55 by かな  2013-04-28 23:33:00 

許す(。-∀-)笑

おう♪w
前の発表会は散々でしたからなw

そんな年頃ですw
いい人だよ(*^_^*)

マジか∑( ̄ロ ̄|||)
まあ、根本のとこの性格は変わらんよw

  • No.56 by キム  2013-04-28 23:36:30 

ありがとw

ドンマイ(;゜∇゜)

そうなのか…どんな人?

ドヤー(  ̄▽ ̄)

  • No.57 by 妃龍  2013-04-28 23:40:08 

暇人ですけど
おじゃましていいですかあ?

  • No.58 by かな  2013-04-28 23:41:01 

発表会の動画残ってるよww
見返すと恥ずかしいからみないようにしてる(*´д`*)

性格がかっこいい!w
あと、笑った顔がかわいい(*´`)

あ、ドヤ顔されたww
なんか悔しいぞっ\(*`∧´)/

  • No.59 by キム  2013-04-28 23:41:26 

どうぞどうぞ…名前の読み方教えてもらってもいい??

  • No.60 by かな  2013-04-28 23:42:05 

妃龍さん
こんばんは~♪
初めましてw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック