黒バスなり。[合同合宿]

黒バスなり。[合同合宿]

主  2013-04-25 00:01:18 
通報
黒バスキャラで合同合宿!!

オリキャラ、成り済まし、荒らしは禁止です。
ロルはどっちでも良いけど、できるだけ付けて欲しいな。
誰宛なのかわかりやすく。
3Lご自由に。
キャラリセはしばらくこなかったらてきとーに。
部屋割りは下に書いとくので、そこからキャラを選んで欲しいです。
書いてないキャラでやりたいのあったら言って下さい。

部屋
201 黒子火神降旗福田川原
202 木吉日向伊月小金井土田水戸部
203 黄瀬笠松森山青峰今吉桜井
304 緑間高尾宮地赤司実渕
305 紫原氷室花宮原津川灰崎
306 相田桃井アレクサンドラ テツヤ2号
307 監督•顧問の方々


主は青峰やりまーす

コメントを投稿する

  • No.181 by 青峰大輝  2013-05-06 15:50:44 

花宮
…………………カオスって人の名前だぞ?知ってたか?
((ちなみに。201,202はわかるだろうが、203は青黄がやりたかった、204は高尾めぐって緑間と実渕に争って欲しかった、そして205は余り物……。

高尾
なんか暇だなー……

  • No.182 by 高尾和成  2013-05-06 15:56:23 

 >花宮
ふは、分かってますって!(何回も繰り返す相手に笑って
でも、あんまりメールってしねーっすよねー(携帯をポケットにしまい

 >青峰
んー、そうなー、なんかネタとかねーの?(相手をじっと見て

  • No.183 by 青峰大輝  2013-05-06 15:56:45 


ん……バカ、強く開けすぎだ。壊す気か?(呆れた目で相手を見つめて「ま、とりあえずいらっしゃいませー、だな」と

  • No.184 by 青峰大輝  2013-05-06 15:58:07 

高尾
…………トランプやるかー?(トランプ取り出して←※マジック

  • No.185 by 高尾和成  2013-05-06 16:07:25 


 >原
うお!?…びっくりしたー…
(突然ドアが勢いよく開いたのに吃驚して、知らない顔の人が来たのを見れば
もっと吃驚して目を丸くして相手を見て


 >青峰
は!?今、どこからトランプ出した!?(驚

  • No.186 by 青峰大輝  2013-05-06 16:09:23 

高尾
オマエの夢と希望からー?(首をかしげて意味不明なことを言ってみたり。

  • No.187 by 原一哉  2013-05-06 16:13:58 

青峰
んぁ?あ、メンゴメンゴ。力抑えんの苦手なんだよねー。(風船ガムを口に含み、数回噛んでは膨らませ。「その顔で言われても…ぶふぉっ!」なんてパチンとガムを弾けさせると笑い始めて

高尾
えーと……あ!秀徳の高尾和也だっけ?(相手の顔を見ては此方も首を傾げて。暫く考えた後、ピンと人差し指を立てて、「俺は霧崎第一の10番、原一哉だよん。」と述べると口角を上げ

  • No.188 by 花宮 真  2013-05-06 16:15:10 

>原
誰かと思えば…ドア大丈夫かよ(見知った相手と分かれば安堵し
ガムないのか?(珍しい、といった顔をして

>青峰
人の名前じゃなくて神な、それにしてもお前がそんなこと知ってたなんてな(驚いたように相手見ると
((そのうち人があつまってくれるのでは…!←あまりものw

>高尾
なっ!笑ってんじゃねえよっ(頭叩くと顔しかめて
ああ、それは俺もだ…まあ念のためってことで(自分もケータイしまうと

  • No.189 by 青峰大輝  2013-05-06 16:20:34 

花宮
英雄な、知っててわるいか?(頬をぷくーっと膨らませ
((すみませんね……w


そうなんだー……ってガムくっついちゃってるし(呆れて


すみません落ちますね

  • No.190 by 原一哉  2013-05-06 16:37:54 

花宮
あ、花宮じゃん。…んー、分かんない。大丈夫じゃね?(見慣れた人物の姿を見つけては嬉しげに口角を上げて軽く手を振り、続けられた言葉に首を傾げ
残り少なくなっちゃってるんだよねー…ゼッタイ足りないなー。(困った様に呟いては唸り始め、何を思い付いたのか「…あ、後で一緒に買いに行かない?」なんて首を傾げて

青峰
…ふぅ。ねぇねぇ、何でそんなに黒いの?(一頻り笑った後に口元に付いたガムを取りながら最初に浮かんだ疑問をぶつけて

(落ち了解しましたー!)

  • No.191 by 高尾和成  2013-05-06 16:47:26 


 >青峰
ぶはっ、意味わかんねえ(相手の意味不明な発言に吹き出し

 
 >原
え、なんで俺の名前…(名前を知られていたことに驚き、
自己紹介をしてきた相手に、最初は戸惑ったが、すぐに笑って「原さん…?よろしくでっす!」といって

 >花宮
あでっ!…花宮さんって怒りっぽいんすね!なんかウチ(秀徳)の先輩みたい!
(ヘラヘラと笑ってそういって
念のためっすね、了解でっす!(ニッと笑ってピースをして

  • No.192 by 花宮 真  2013-05-06 16:57:50 

>青峰
いや、意外だと思っただけだ…(英雄だったか、と考えると
(いえいえ!了解です!)

>原
わかんない…ってなんだそれ(ため息つくも大丈夫そうなのでまぁいいか、と思い
だろうなぁ…ん、あぁ行くか(こくりと頷くと近くにコンビニあったかなと考え込み

  • No.193 by 花宮 真  2013-05-06 17:02:49 

>高尾
あー、あの金髪の…(相手のいう人を思い浮かべるも名前が出てこずに
おう、もう他の奴に教えるの面倒だから広めといてくれ(ひらひらと手を振ると

  • No.194 by 高尾和成  2013-05-06 17:07:36 

 >花宮
宮地さんっすよ!もう本当ソックリ!(そういってニッと笑って
おー、覚えてたら言っておきまっす!

  • No.195 by 青峰大輝  2013-05-06 18:22:25 

高尾
………ネタ?は以上だ。←

花宮
さつきの影響、だな(苦笑


……………オレは黒くねーよ←黒いです。

  • No.196 by 花宮 真  2013-05-06 18:35:40 

>高尾
あぁ、そうそう、…そんな似てるか?(相手を思い浮かべるも首を振り
おう、頼んだ

>青峰
あぁ、桃井さつき…だったか?(たしか、と言って

  • No.197 by 高尾和成  2013-05-06 19:17:49 


 >青峰
ああ、今のネタだったのね!つか、トランプやんねーの?(小首傾げ


 >花宮
似てますよ!毒舌?なとことか、結構イケメン?なとことか
(頷きながらそういって

  • No.198 by 花宮 真  2013-05-06 19:26:11 

>高尾
毒舌じゃなくて思ったこと言ってるだけだっての(ふは、と笑えば
イケメン…?じゃあねーだろ(お前はまだしも、と相手の顔を見て言うと

  • No.199 by 高尾和成  2013-05-06 19:42:26 

 >花宮
なるほど!じゃあ口調が似てます!!
えー結構イケてますよー?(相手の顔をじっと見て

  • No.200 by 青峰大輝  2013-05-06 20:09:26 

高尾
じゃあババ抜き。2人で。←

花宮
そう。ソイツ。
部屋割り、もっとカオスにしてやろうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック