悩み聞いてください。

悩み聞いてください。

アイルン  2013-04-24 22:27:27 
通報
どうも、アイルンです。
いきなりなんですが、相談聞いてもらっても
いいですかね。

大学で、教授を好きになってしまったんですが
やめたほうがいいのでしょうか。
友達にも話せず、誰にも相談できなかったので
ここで相談させてもらおうと思います。

今のところ、結婚はしてないようですし、
他学年の子もあたしのように思っている人が
いるみたいなのです。

意識してしまうと、質問することも出来ず、
避けてしまうので、どうすればこれから
やっていけるのだろうか。と思ってしまいます。
何かいいアイデアはありませんか?
普通に話せるようになればいいのですが
自分に自信がないので、怖いのです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-04-24 22:31:13 

卒業後に教授にバクロとか??卒業しちゃえば生徒ってことでもないし、それまでは気にしないとか??
あんまし意味ないね;
じゃあ、むしろ避けたりとかを含めて人見知りな性格として話す??

  • No.2 by 匿名  2013-04-24 22:35:27 

辛いですな…
やめたほうがいい恋ならしないほうがいいでしょ、
普通に話せるようになればいいって…向こうは意識してない…
てか、意識しちゃダメなんだから…普通に話せばいいと思います、
卒業したら、いっそ告白してみては?
うっわ全然アドバイスになってねえわ…

  • No.3 by アイルン  2013-04-24 22:36:55 

あたし、結構友達とは喋ったり騒いだりできるんですよ;;
でも、教授がいると・・・・みたいな感じで;;

卒業後に暴露は良いと思います!!!!!!
それまでに結婚しなければ・・・・ですけど。。。

ありがとうございます><

  • No.4 by アイルン  2013-04-24 22:40:47 

そうですよね・・・><
意識しちゃだめなんだから、普通に話したいんですけど
できないのが私の性格なんです;;

話せなくて、あとで後悔するって感じなんですよ。。

しかも友達経由で聞いた話ですが、
その他学年の子は、『せんせーっい^^』って言いながら
抱きついてたって聞いて、もっと出る幕ないなって
おもったり。。。。。
すいません・・・こんなわたしに付き合ってもらって・・

  • No.5 by 匿名  2013-04-25 07:59:48 

尊敬出来る人だから 好き だと 勘違いしてるかも?

  • No.6 by アイルン  2013-04-25 21:30:26 

いや><
なんか恋のようにいつも考えちゃうし
なんか考えると泣きそうになるし・・・
多分好きなんではないかと思います><

  • No.7 by 匿名  2013-04-25 22:42:50 

個人的には どうかと思う けれど(>_<)まわりの男性より大人で 魅力的に みえるんだろうねm(__)m 普通に質問出来るように なってから 少し時間をかけて 冷静に判断して みたらいいかも? とりあえず距離を 縮める事から 努力したら 良い方向に行くかも?

  • No.8 by アイルン  2013-04-25 22:57:56 

多分そうですね。私は訳あって年下の男の子が同じ学年なんで、
そう見えるかもしれません><
でも、久しぶりにこんなに苦しくなったんです・・><
とても好きなんです><;

はい!!とりあえず距離を縮めるですね・・・・・
ってどういうことしたらいいんですかね><
そういうの恥ずかしくて・・・・なにすればいいのかわかんなくて・・><

  • No.9 by 匿名  2013-04-26 07:27:49 

普通に わからない問題に 対して質問するなど(^-^) そのなかで いろんな事 言えるように なれば 発展するかも?

  • No.10 by さつき  2013-04-26 08:10:27 

あまり時間を置くのもどうかと思うよ
もしアイルンの他に教授を好きな人が居るんなら
先手を打たないとね 結果は別として
それに言わずに後悔するより言った方が良いでしょう
直接話せないのなら教授と浸しい先生に近付いて
それとなく情報をつかむか相談してみたらどうですか
あくまでも俺の意見です 参考になるかとうか?

  • No.11 by 匿名  2013-04-26 14:18:58 

尊敬と好きは紙一重です。ただ相手の事を考えると付き合うのは難しいと思います。

  • No.12 by アイルン  2013-04-26 20:41:44 

なるほどですね。
わからないところとかを少しずつでも聞いていくことが
大切なんですね><

さつきさん・・・
先手ですか!!!!
ほぉwww
先手・・・・うてますかね・・・あたしで・・・><
でも言わないで後悔してきたことはいっぱいあるので
もう後悔はしたくないと思います><
親しい先生か・・・わかりました!!探してみます><


11さん・・ですよねー><
結構外国とかからスカウトうけてるとか聞いたし
凄い教授なんで、なんか・・・・住む世界が違うみたいな・・・
やっぱり・・尊敬なんですかね・・・あたし・・・

  • No.13 by さつき  2013-04-27 05:25:58 

アイルンの場合は尊敬ではなく好きだよ(^^)
何故なら尊敬なら近づく事も話す事も出来るはず
恋してときめいているから近づけないし話しも出来ないのでは
以前言ったように教授の浸しい先生に近付いて
情報を得るなり協力をしてもらう事
他の人に先を越されないようにね(^o^)v

  • No.14 by アイルン  2013-04-27 13:14:12 

そうですか!!!よかった!!!
好きなんですね><あたし><

親しい先生の発見がまだ出来てないです><ww
早く見つけてどうにか頑張りたいと思います!!

友達が先輩に聞いたらしいんですがお酒を飲みに誘ったら
ついて来てくれるらしいのです><
あたしもお酒が飲めるので誘いたいのですが・・・
あたし一人じゃ・・・やっぱ誘えなくて><
多分友達も飲みに行ってくれるかわかんないし・・
やっぱり・・・今はどうしようもなさそうです><

  • No.15 by 影武者  2013-04-27 18:07:34 

友達の先輩に頼んでみたらどうかな?
教授と先輩とアイルン三人でお酒を飲みに行く
先ずはそこから近付けるようにする
先輩に御願いするんだから先輩の都合に
アイルンが合わせてあげる事
その線から行って見たらどうかな?

  • No.16 by アイルン  2013-04-27 19:19:19 

はい!!!!影武者さん!!!!
あたしはいつでも暇なんでwww
先輩に聞いて一緒にいってみようと思います^^
ありがとうございます^^
とても頑張ってみようとおもいます!!!!ww

  • No.17 by 桜  2013-04-27 20:18:09 

がんばれ~!
あとで「なんであの時・・・」なんて後悔するのやだもんね!
いろんなアドバイス貰ったから、実行、実行、また実行!
何度ダメでも、きがすむまで頑張ってた友達は、こないだ結婚しちゃいました~よ^^

  • No.18 by アイルン  2013-04-27 21:57:36 

桜さん!!!!!!!wwww
まじですかwwwwww
それめっちゃあたし的には朗報ですwwwww

あたって砕けろ精神でいってみます^^
実行に次ぐ実行ですねwww^^
はい!!!!!!がんばりまーーーーす!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック