吐きます(`・ω・´)←

吐きます(`・ω・´)←

匿名  2013-04-24 19:43:54 
通報
って事で吐きまーすw


お婆ちゃんあんたなんか倒れたよねwww
私が小2の時にwwwマジワロエナイwwwwww
2人に1人死ぬ脳の病気らしいのになんか生きてるwwww
テラ嬉しすwwwww
そのくせ私の名前ちょー間違えるwwwやべ悲しwww
母子家庭だから小さい頃からお母さん遊んでくれなくて
悲しいとき慰めてくれたのにそれすら忘れましたかwwww
そうですかwwwww
小さい頃お花あげたらめっちゃ喜んでたのに
今はありがとうの一言だけですかwwwマジかーwwww
もう何か悲しいわwwww
私、あんまりお母さんに心開けないから
いじめられただとか、セクハラされただとか、
あんたがそんな状態だから悲しいだとか
言えないじゃんwwwww
アンタがいたら喋ってたかもしれないわーwwww
いや、分からんけどwwwww
てかさー、小6でやっとできた友達に裏切られて
不登校になりましたよwwwうっはwww私マジニートwww
なんか引き籠ったおかげで人マジこえぇwww
前にライブ行ったのは楽しかったけど
人こえぇwwww
マジこえぇwwwやっべwwwww
いやー、でも何だかんだで私中学生www
制服似合わなすぎwwwわろたwwww
そんでよwww入学式終わって
おじいちゃんとおばあちゃんに会いにいくよwww
うっわ、マジ恥ずいwwww
なんか改まっちゃうぅぅぅううwww
そしたら案の定2人とも号泣マジワロタwww
なんだかんだお婆ちゃん私の事覚えてくれてるwww
鬼嬉しいwwwww
そんで釣られて泣きそうになる私
耐えろwwwマジ耐えろwwww
まぁ、その後そそくさと帰りましたよwww
家で一人部屋に籠って大泣きするわけでwwwww
もう嬉しすぎるだろwww
アンタ私にあんだけ冷たい態度とって
制服姿(似合ってない)見て泣くってどんだけ~wwww
マジどんだけ~www
どんだけ~とかマジ古いwww中1の私が
どんだけ~wwww
いやぁ、まぁ、嬉しかったわーwwwww
って事でこれからも宜しくwwwww


ふぅ・・・スッキリw

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-04-24 19:46:05 

実話だからといってふざけましたwwさーせんwww

  • No.2 by 負け犬  2013-04-24 19:54:53 

君だろう( ^ω^ )

  • No.3 by 匿名さん  2013-04-25 10:44:52 

うん

  • No.4 by 通りすがり  2013-04-25 11:03:39 

どんだけ~

  • No.5 by 負け犬  2013-04-25 11:27:30 

消したら君だって決まりじゃん( ^ω^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック