心無し

心無し

心凍  2013-04-24 07:25:28 
通報

俺の独り言かな。
まあ気にしないでくれ。

コメントを投稿する

  • No.161 by 匿名  2013-04-28 15:09:29 

もしおまえとリアルの友達だったら、ゆっくりドライブでもしながら人生の事とかいろいろ語り合いたかったよ。
おまえみたいな人間は平凡に生きてる人間よりも、もっと物事を深く考えてる気がするから。

  • No.162 by 心凍  2013-04-28 20:34:02 


キミは本当に…、真っ直ぐだね

俺は自分で言うのも何だけど
容姿が周りよりも一回り良くてさ、それを目当てでくる女が多いんだ

だけど、それは俺の外見しか見てなくて、中身は見てないんだ

そんな女はみんな遊びで終わらせた
その場限りの関係

けど、そんな俺にも大切は居たんだ
本気で愛してた人

結局は、裏切りで終わった
簡単にあっさりと


俺は自分の顔が嫌いで
自分の顔をカッターで切りつけたんだ

そしたら周りは俺を心配するんじゃなくて俺の顔を心配した

笑えるね。

俺に中身は必要ないみたい
必要なのは俺の容姿

必要なのは完璧な俺

崩したくなるね

  • No.163 by 匿名  2013-04-28 20:47:21 


もっと吐き出せばいいよ

  • No.164 by 匿名  2013-04-28 21:15:48 

そんな出来事が…

カッターで顔を?
痛かったろうに…

本気で愛した人に裏切られたのか。
辛い経験したな。
過去の傷は簡単には癒えないよね。場合によっては一生消えずに苦しむことだってあるかもしれない。
でも朝起きて無理やりベッドから起き上がって、その日、1日を一生懸命過ごしてたら忘れられることだってある。
おまえのその傷が癒える日が来るといいな。

完璧な人間か。
人間なんてみんな未熟なのにな。自分自身がそうであるようにさ。

  • No.165 by 匿名  2013-04-28 21:31:34 

なんか今日の月、変じゃない?
気のせいか?

  • No.166 by 匿名  2013-04-28 21:54:42 

あれ?
月が戻った。

  • No.167 by 匿名  2013-04-28 22:49:02 

どれだけ近付いても遠い心がある…


なあ心凍
人を騙したり裏切ったりする人間てのは凄く大切なものを失うことになる。
おまえは傷付いてしまったかもしれないけれど、もっと大切なものは何も失ってないはずだ。
自分の事を傷付ける必要は無いからな。
崩すなよ。


もし神様ってのが存在するとしたらおまえを見捨てないよ。
きっとな。

おまえはおまえの良いところだけ、ただそこだけを伸ばして行きな。
俺は少なくともおまえの味方だぜ。


月がだいぶ上昇したな。
心凍の人生の良い波もこのまま昇ってくれよ!
と、心凍の為に俺は祈るぜ。

  • No.168 by 心凍  2013-04-29 06:15:38 


お前は俺を知らなすぎる

大切な者は二度も失っている
俺がやったようなもんだけど
もう二度と現れないよ

お前は考えが甘いよ

希望とか、神とか聞き飽きたわ


俺はもう何に対しても
祈らないわ

  • No.169 by 匿名  2013-04-29 06:43:08 

おはよう心凍。

おまえのこと知らなすぎるのは仕方ないよ。だって知り合ったばかりだから。

大切なものを二度も失ったって良いじゃんかよ。
これから失わなければさ。俺だって失って来たものはたくさんあるよ。過去に人を裏切ったり騙したりもしたよ。
そこからいろいろ学んで同じ事をしなくなった自分が今ここにいる。
過去より今どうなって未来の自分はどうありたいかだと思うよ。


希望とか神とか聞きあきたか。
そうか。そうだよな。
俺もそんな言葉がうざったい時もある。
ただ、人はどんな最悪な状況でも「希望」が有るから前向きに生きられたり、「神」の存在を信じることで救われたりすることもあるから自分の都合よく使うのも1つの手かもしれないぜ。

俺は甘ちゃんだよ。それは自覚してる。


おまえの言いたくないことは俺に隠せばいいよ。話そうぜ心凍。
俺はおまえに救われた部分もあるんだぜ?
それは最初、おまえの独り言を見たときにな。

  • No.170 by 匿名  2013-04-29 07:11:39 

心凍、俺は嬉しいぜ。

おまえが俺に対して「キミ」じゃなくて「お前」って言ってくれたことがさ。
俺と同じ目線に立ってくれたんだよな?


キミキミ言われたときは、「おまえは会社の上司かよ!」ってツッコミたかったけどな(笑)

  • No.171 by 匿名  2013-04-29 14:48:45 

本当の自分

みんなわからないよそんなの。
「陰と陽」
誰しもが持ってるもの。
おまえは言ったけれど
俺は真っ直ぐな人間じゃない。嘘もつく。
人間、綺麗事、素顔だけじゃ生きていけない。
どんな人格者も、歴史に名を刻んだ英雄も、優れた人間ではない。
みんな不完全。

悪が存在しないと成り立たないこの世の中。
この世は矛盾だらけだよ。

俺も心のケアが必要だ。
心凍。どうしよっか?

  • No.172 by 心凍  2013-04-29 18:23:48 

最近忙し過ぎて死にそう

どうした?
逆に考えれば矛盾や嘘がなければ良い事もないよな
真実しか言わない世界なんて狂うぞ
嘘の一つがあってもダメ
真実の一つがあってもダメ
この2つが備わって人は幸せに近づくんじゃね

  • No.173 by 心凍  2013-04-29 18:25:02 


お前をキミと呼んでたのは
お前のが年上な感じしてな

お前は何か偉そうで嫌だったし名前も分からないからキミって呼んでいたんだ

  • No.174 by 心凍  2013-04-29 18:29:21 


今日は剣道の稽古あってさ
全くやり方わかんね

空手とか合気道とかなら楽勝なんだけどな

  • No.175 by 匿名  2013-04-29 18:54:24 

偉そうで嫌だったって、
おまえ(笑)


剣道?武士道?
おまえかっこいいな!


  • No.176 by 心凍  2013-04-29 19:07:39 


嫌じゃん
俺偉い奴にはなりたくねぇし

かっこよくない
ただ趣味で剣道とか空手とか陸上やってる

  • No.177 by 匿名  2013-04-29 19:16:53 

偉そうと偉いは違うぞ?
俺は偉いじゃなく、偉そうの「そう」ってなんだよ(笑)


趣味か。本当の自分がちゃんと存在してるじゃん。良いことだ。

合気道ってどうやるの?ねえねえ、心ちゃ~ん、おせーておせーて~ぇ

  • No.178 by 心凍  2013-04-29 19:29:38 


偉くない人間が偉いフリするのが嫌なんだよ

んまぁな
体動かすのはすげー好きだから

…俺やったばかりだから実践じゃないと教えれない

  • No.179 by 匿名  2013-04-29 19:35:22 

俺も嫌い。


スポーツいいよな!初めて心ちゃんと気があったな(笑)


実践で?やだよ(笑)

  • No.180 by 心凍  2013-04-29 19:39:53 


だと思った。

意外。
インドア派みたいな感じしたから。

優しく教えてやるよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック