友達の輪

友達の輪

桜 吹雪  2013-04-22 21:22:07 
通報

友達の輪を広げましょう
というか友達になってくれ(笑)

というわけで
素敵な時間を皆で作れたらなと
思いこのトピを立てました

初心者さんから
慣れてる人
みんな大歓迎だから気軽に来てな(*≧∀≦)

コメントを投稿する

  • No.81 by まぁぼ♡  2013-04-29 17:23:42 


GUMi GUUM
ってゆう相葉ちゃんがCMしてるやつ!♡

ほんま、イケメソやな(笑)♡


で、明日とかだったら
最悪やな('A`)

  • No.82 by ちぇり  2013-04-29 17:26:41 

あれか!!♪
おいしい?♪w

確かに明日やと困る(汗

あっ!
明後日英語の単語テストだったわ!!(汗
まぁぼ単語勉強せな(汗

  • No.83 by まぁぼ♡  2013-04-29 17:35:49 

めっちゃくそ、美味しい!♡♡
冗談ぬきで、今いちばんハマっとる
おやつや♡(*´∀`)

やばぃよな(;゚Д゚)!
前も急やったけん
めっちゃ焦ったし;;

明日だけはどぅか…。

ガーンΣ(゚д゚lll)
まじ…か、
やばい…。

  • No.84 by ちぇり  2013-04-29 17:40:20 

ほぅほぅww
ほなこっちも買ってみるww

そぉなんよな(汗
困った困ったw

残念ながらわたくし…
学校にプリント忘れてきた…ww

  • No.85 by まぁぼ♡  2013-04-29 17:42:57 


ぅんぅん♡
買ってみて!(*´∀`)
オススメですb☆

まぁ、明日ぢゃないことを
願っとこ(°д°)

けど、明後日やけん、
あと1日ある!!b(*`・ω・´)ノ☆彡

  • No.86 by ちぇり  2013-04-29 17:46:32 

ちなみに何味がおいしい?♪

そやなww
でもまぁぼはいつでもカワイイけん
明日でも大丈夫やろww

まぁなw
共に頑張るぞ!!w

  • No.87 by まぁぼ♡  2013-04-29 17:53:41 

なるが見たときは、
グレープとなんとかミントの2種類だったんやけど
グレープ美味しかった♡(*^o^*)
まぁ、ミントは食べたことなぃけど…(´・ω・)

まぁ、お世辞がお上手なお方で♡笑
ぢゃあ、お坊さんにでも
なっていこかぃなww←♡

…が…んば…る。

  • No.88 by ちぇり  2013-04-29 18:00:22 

まぁぼ…名前…(汗
グレープ買ってみるww

お世辞ちゃうしーww
って坊主…ww
見てみたいww

頑張る気ないやろwww

  • No.89 by まぁぼ♡  2013-04-29 18:47:49 

ごめん;;
電源おちた(°д°)汗


オーマイガ!(;゚Д゚)!
やばい!
メール打っちょる気になっとった(;o;)
これって、消せれんのん??;

おぅっ!♡
グレープ買ったってb☆(*^o^*)

坊主…ww
してこんけどな(笑)

あっ、バレた??笑

  • No.90 by ちぇり  2013-04-29 19:19:42 

ご飯食べてたww

消せんなぁ(汗
ほなけどいけるわw
名前とちょっとちゃうしw

おうっ♪w

だろうなww
してきたらまぁぼの近く寄らんわww

わたしにはお見通しじゃww

  • No.91 by まぁぼ♡  2013-04-29 19:30:34 


まぁ、いいわ(笑)

絶対にしてこん!!(__)

まぁ、ちぇりには
隠し事できんてことやな(笑)☆

  • No.92 by ちぇり  2013-04-29 19:33:47 

こっちもテスト勉強せんわw
やっても朝必死に覚えるww

隠し事しても分かるからなww
なんせ私はいつも君のうしろにいr…と怖いんで言いませんがww

  • No.93 by まぁぼ♡  2013-04-29 19:39:30 


ぢゃあ、まぁもちょっと
頑張ってみようかな?♡笑

!!(;゚Д゚)!
あー、コワっっ!
今りあるに寒気したわ;

  • No.94 by ちぇり  2013-04-29 19:42:57 

ほな朝学校で一緒に覚えるか♪w

フフフ…w
そんなん言いながら嬉しいんやろ?ww

  • No.95 by ちぇり  2013-04-29 19:59:26 

まぁぼ♪
10時に桜連れてまた来ますw
まぁぼも来てなぁw
ほなまたあとで♪

  • No.96 by まぁぼ♡  2013-04-29 20:04:12 


覚えるー(*^^*)

10時ぐらいに
きまぁす!b

  • No.97 by ちぇり  2013-04-29 21:53:20 

あげ~♪

  • No.98 by ちぇり  2013-04-29 21:54:20 

桜より先来ったww

  • No.99 by 桜 吹雪  2013-04-29 22:01:20 


ばんわー(о´∀`о)
やべっどこにあるかわからんかった(*´ω`*)

  • No.100 by ちぇり  2013-04-29 22:02:13 

マジかww
ウケるわww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック