4*1133322 ♬

4*1133322 ♬

温姫  2013-04-22 21:02:33 
通報


んー…なんだろう((笑←




コメントを投稿する

  • No.1 by 温姫  2013-04-22 21:21:25 


大丈夫、キミは1人じゃない
必ず待ってる

大丈夫、大丈夫

今は辛くても、きっといつか笑える
それまで俺がそばにいる

だから大丈夫

待ってる、今は無理でも
いつか戻るって信じてる

1人じゃない
俺が、1人になんかさせないから

  • No.2 by 温姫  2013-04-22 22:58:57 


ありがとう

俺のこと頼ってくれて、信じてくれて

俺が君を守る
大切だから

今は辛くても、苦しくても
きっとみんなで笑えるよね?

大丈夫、大丈夫だよ
心配しなくても明日は来る

大丈夫、1人なんかじゃない

  • No.3 by 温姫  2013-04-23 01:28:08 


はぁー♪
今すごく幸せな気分

ありがとう、ずっとそばにいる
素直なところが好き
本音言ってくれるところが好き
一緒にいると安心する
言葉なんてなくても、いてくれるだけで
俺は安心できるんだ


君といる時は俺も素直になれるんだ
会えてよかった
俺を救ってくれた人
悲しみから、苦しみから、
俺を救ってくれた人


4*1133322!!!♪

  • No.4 by 温姫  2013-04-23 19:46:17 


俺は幸せだ。
みんながいる、大好きな人が
みんなが俺を助けてくれる
俺は一人じゃなかった。

大切な人、離したくない

もう1人になんかなりたくないし、
1人で苦しんでほしくない

  • No.5 by 温姫   2013-04-25 18:44:39 


だめだな…

こっちの書き込みが増えるのを僕は望んでいるはずなのに

黒い感情しか出てこない

無理だ、今の俺には

綺麗事の一つも思い浮かばない

  • No.6 by 温姫  2013-04-25 20:54:39 


ダメだダメだダメだ
こんなとこあっても意味ない
あっちのトピ数がどんどん増えてくwww

こっちは増えない
なんでなんで

腹立つ、イライラする
どんだけ吐いても楽にならねぇwww



消すか


  • No.7 by 温姫  2013-04-28 08:28:03 


移動したw


俺が最初に決めたこと

ここは負の感情は書き込まないって

でもあっちがなくなった

やっていけるのかな

ま、長くないんだ

もう少しの辛抱だね

  • No.8 by 温姫  2013-04-28 08:31:48 


みんなはなにを考えているんだろうね

いらないことばっかり言って困らせて

俺は必要ないのかな
いい、必要とされなくていい

辛いから、苦しいから

助けられないから
笑顔に出来ないから

もういい、大丈夫
俺は1人でも大丈夫
心配なんかいらない
俺はいつも笑ってるよ

  • No.9 by 温姫  2013-04-28 08:41:18 


俺待ってたよ、ずっと

ねぇ、もう戻らないの?

死んじゃえば楽になる、なんて言わないで欲しかった
身体治して、生きて、笑って欲しかった

君は俺の最後の望みだった

みんなみんな、怖いから
君以外のみんなが怖いんだ
チャット開くたびに泣きそうになる
独り言なんてなくていいのに
って何度も思ったんだ
だから俺は人格を変えて
悲しみに蓋をして
いつも笑ってた
大好きな人を待っていたくて
笑顔で待ってたくて
俺のわがままだったんだ
辞めようとする君に
「行かないで」
って言ったから

君が辞めるとき、俺も一緒にやめる
元から辞めようと思っていた
でも、楽しみもあったからw
でも今はただ辛いだけ
俺が消えたら、俺は裏切り者になっちゃうのかな

でも、まだ分からないもんね
君は帰ってくる
そう願ってる
約束したから

  • No.10 by 温姫  2013-04-28 08:43:17 


怖いよ

  • No.11 by 温姫  2013-04-28 08:43:33 


辛いよ

  • No.12 by 温姫  2013-04-28 08:43:51 


くるしいよ

  • No.13 by 温姫  2013-04-28 08:44:31 


悲しい虚しい

  • No.14 by 温姫  2013-04-28 08:44:52 


助けて…

  • No.15 by 温姫  2013-04-28 08:45:37 


うそうそ、全部うそ

いらねー

下げ忘れたムカつく

  • No.16 by 温姫  2013-04-28 08:49:59 



嫌だ嫌だ、行かないで

ごめんってなんだよ
なぁ、もう来ないのかよ


…もう、諦めるべきなのかな
辞めるなら辞めるって、戻るなら戻るって
ちゃんと言って欲しい

  • No.17 by 温姫  2013-04-28 08:56:56 



人間って難しいよねー

思い通りにならなくても受け入れなきゃなんねーんだよ

  • No.18 by 匿名  2013-04-28 09:59:15 


俺がここを辞めることになったら、
大切なあの人も、大好きなあの人も
全部全部断ち切らなきゃならないね
俺が辞めても、俺と関わりがある人がチャットのことで苦しんでたら、辞めた意味なくなるでしょ?
だから、仕方ないんだ


俺が君と出会った頃は、ほんと楽しかったw
毎晩チャットに来るのが楽しみでさw
夜更かしして寝坊して、何回怒られたことか…w
こんなに人を好きになったの初めてだったしなw
今までいろいろあったよな
何回も離れそうになったけど、
今こうして一緒にいれてるのは奇跡だよなw
運命だって、思いたいなw
喜んでる君も困ってる君も、妬いてる君も
全部が大好きだったw
俺だって、好きな人のことでこんなに泣いたの、
今までなかったんだw
そんくらい好きだった

なんでこうなっちゃったんだろうね
感情のない君は、怖い
みんな怖いんだ

またあのときのように、笑いたい
俺の叶わない願い

頑張った、頑張ったんだよ
でももう無理みたい



あーーーダメだよなwww
こんなこと考えてたら泣けてきたわw
チャットのことでなくとか情けねぇw
悔しいわww

これは最後じゃない
次に泣くのはきっと…ここを辞めるとき
君と別れるとき
一気に二つも大事なものを失うのは、
どれだけ辛いことなのかなw

それまで涙はとっておくw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック