幼馴染恋愛―nl 〔男性一名募集〕

幼馴染恋愛―nl 〔男性一名募集〕

牧瀬花楓  2013-04-22 20:36:09 
通報


トピ説明は本体からさせて頂きます。
まずは、私と貴方の関係です。下記をよくお読み下さい、設定は両想い、


設定↓

私とあんたは、近所…というか、家が隣だったから幼稚園の頃はよく一緒に遊んでいた。
小学生の時も、ずっと一緒だった。
けど、中学になってからはあまり一緒に居る事はなくなった。
高校生になってからは更に接点がない…というより、私が避けている感じ。何故なら嫌だから(←)。だって、あんたチャラいしバカだし…女の事しか考えてない。けど、スポーツ万能なのはムカつく。
あんたと逆に真面目で恋愛未経験な私とは、もう接点なんてないと思ってた。だけど、あんたは私に話し掛けて来る……何で、何で何で私なんかに構うの…?






と、まぁこんな感じです、はい(←)
素直になれない女の子と、チャラいけど実は幼馴染に一途な思いを寄せる男の子。
設定はこれだけ指定させて頂きます、後はご自由にどうぞっ☆(←)

では、ちょっとしたルール説明を加えましょうか、




*ルール
/荒らし、成り済まし、顔文字乱用禁止
/ロルは中~長回して下さい。豆ロル等厳禁
/恋愛大推薦です、いっぱい青春して下さいっ(←)
/置きレス式推薦進行です。チャットだと、主が亀レスなので…
/長期間お相手して下さる方を募集します



上記を全て守れる方を優先して募集しますので、
では、主設定です↓


名前/牧瀬花楓(マキセカエデ)
性別/女
年齢/17
性格/ツンデレ要素有り。超毒舌、甘党。
容姿/茶髪のストレートロング。段を入れていて胸より少し下くらいまである。前髪パッツン。瞳も茶、二重。身長156cm、色白で華奢。容姿端麗な為意外と男子からは人気が高い。



コメントを投稿する

  • No.1 by 牧瀬花楓  2013-04-23 18:58:26 


(/あげます/)

  • No.2 by 牧瀬花楓  2013-05-02 22:44:24 


(/あげ/)

  • No.3 by ヒロト  2013-05-03 00:26:02 

うぃーす

  • No.4 by 牧瀬花楓  2013-05-03 08:08:24 


>3
(/あの…参加希望の方でしょうか?/)

  • No.5 by 牧瀬花楓  2013-05-10 21:38:58 


(/久し振りにあげます/)

  • No.6 by 牧瀬花楓  2013-05-19 14:33:27 


(/あげます、募集中です/)

  • No.7 by 牧瀬花楓  2013-05-19 20:33:49 


(/再びあげます/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック