Fateシリーズでなりきり

Fateシリーズでなりきり

岸波白野(♀)  2013-04-21 21:54:15 
通報
ザビ男だと思った?わたし、ザビ子の方。
似非だと思うけどなるべく頑張るので、そこは許していただけるとありがたい…
あと、たまに口調が男みたいなのは差分がないせいだから(メタァ/

ここからが本題、ここはFateシリーズのキャラでなりきりをする場所。オリキャラの場合はプロフィールを提出してほしい
もちろん、我が兄弟のようなザビ男も募集。
ロルは最低十五文字以上で中ロル推進。
細かいルールはないが、お相手様に対する思いやりやなりきり世界での常識がない人、恋愛目的や悲愴は速やかに回れ右をしてほしい。切実に


―――みんなが一緒に楽しくなりきりできる事を願う。
ああ―――それはなんて待ち遠しい、希望に満ちた―――


コメントを投稿する

  • No.25 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 01:17:15 

は?……(と一瞬戸惑うが「…あぁ、大丈夫ならいいのだ…怪我はないか?」と相手の手を掴み起こしあげ「すまない、腹が減っていてな…周りが見えていなかったらしい」と珍しく反省し

  • No.26 by 風見正太郎  2013-05-19 01:19:17 

ああ・・・僕もめちゃくちゃおなかが減ってます・・・。(起き上がり)
あ・・・そういえば、ここでは何か変なことありましたか?(教会に来たのは初めてで、興味を持って)

  • No.27 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 01:28:56 

あぁ、君もか……あぁ、これから中華店に行こうと思うのだが…どうだ?一緒に来るか?……せめてもの詫びだ、私がおごる(と言うと相手に質問されたため「変な事……とは?…」と問い

  • No.28 by 風見正太郎  2013-05-19 01:32:25 

ああ・・・おごってください!!
あ・・・変なことというのは朝起きたら壁が壊れていたとか、普段ではありえないことです。
たしか、10年前の冬木大火災みたいなのです。(おごるという言葉で目を輝かせた後、調べたいことを言峰に教え)

  • No.29 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 01:39:20 

ふ…君は素直だな…まぁ、嫌いではないが(少し口角をあげると相手が発した言葉にピクリと反応し「10年前…か…」と意味深に呟くと「…わからないな」と少し間を開けて答え

  • No.30 by 風見正太郎  2013-05-19 01:45:42 

ええっと・・・その中華店って・・・ラーメン食べれます?(わくわくしながら、「あ・・・ついでに10年前は変な怪物が出てきたとか・・・不思議ですよね」と言いながら)

  • No.31 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 02:00:06 

あぁ、私はラーメンは食べないがな…(と言うと「変な怪物…?……そうか…」と大体を予測し(あぁ、あれか、あのキャスターの怪魔の事か…)と思い出すが口には出さず

  • No.32 by 風見正太郎  2013-05-19 02:04:23 

そうなんですか・・・。
変わってますね。(中華店へ行きながら、「もしかして・・・僕たちの見えないところで誰かが何らかの目的で戦っているとか・・・」と発言し)

  • No.33 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 02:12:03 

変わってる…か、よく言われるよ(と歩きながら言うと相手の発言に対し「さぁ?もしかしたらそうかもしれんな…」と答え

  • No.34 by 風見正太郎  2013-05-19 02:17:58 

ああ・・・それと先ほどは閻魔大王と呼んでしまって本当にすみません。(申し訳なさそうに頭を下げ)

  • No.35 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 02:26:33 

あぁ、気にしておらんよ、というか、知り合いからはもっと酷いあだ名をつけられているからな…このくらいならまだマシな方だ(と謝る相手を見ては少し苦笑いしつつ言い

  • No.36 by 風見正太郎  2013-05-19 02:38:08 

ふああ・・・!!!??(大あくびをした瞬間、手元にエクスカリバーが出現し)

  • No.37 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 02:43:44 

ん、それ……は…何処かで見たことのあるような…無いような……(とそれをじっと見て

  • No.38 by 風見正太郎  2013-05-19 02:47:15 

どういうことだろう・・・。あ・・・(エクスカリバーが消え、今度は切嗣の銃が出現し)

  • No.39 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 11:17:25 

………それ……は…(と過去にその銃で打たれた経験のある自分、だが何が起こっているのかわからず少し考え「君……腕に文様のようなものはあるか?」と聞き

  • No.40 by 風見正太郎  2013-05-19 11:56:56 

ええっと・・・。
たまに見たことはあります。(腕の文様について思い出しながら)

  • No.41 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 12:16:27 

見たことはある……ということは君にはそれは無いのか…(とまた少し考え出し「マスターではないのだな」と相手に聞こえない程の声で呟き

  • No.42 by 風見正太郎  2013-05-19 12:28:40 

マスター・・・・?
(その言葉に何かしら疑問を感じ)

  • No.43 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 12:31:18 

っ……聞こえていたか…いや、何でもない、気にするな(と視線をそらし目の前にある中華店に入り

  • No.44 by 風見正太郎  2013-05-19 12:33:10 

(急いで中華店に入り、メニューを見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック