相談があったら話して!! できる限り力になるから!!

相談があったら話して!! できる限り力になるから!!

花  2013-04-21 17:38:55 
通報

今悩んでる事とか出来る限り力になるんで相談してくださいね!!!

コメントを投稿する

  • No.6 by 花  2013-04-21 18:43:43 

もし良かったら…
理由、話してくれますか?


一回産まれて来たら病死や事故で死ぬ以外死んではいけません
A.のお母さんがお腹を痛めて産んでくれたんです!!
私達は皆さんのおかげで生きる事が出来るんです!!

長文すみません
上から目線すみません

  • No.7 by 花  2013-04-21 19:03:10 

ご飯食べて来ますね

  • No.8 by 花  2013-04-21 22:45:36 


色々やってたらこんな時間!!
すみません…
お待たせしました

  • No.9 by K  2013-04-22 00:02:24 

初めまして。
私も、過去に色々あり、毎日楽しくありません。
だから、生きているのが嫌。

誰からも必要とされていないと思ってた。
でも、受け入れてくれた人、心配してくれる人が
いてくれました。

私じゃあ、話し相手になれませんか?
ちなみに、今も、コントロール不能で、治療中ですが・・・。

  • No.10 by 花  2013-04-22 17:31:36 

はじめまして

話したいです!!
少しでも幸せになってくれればいいなぁ!!!

  • No.11 by 恋叶  2013-04-22 17:56:34 

初めまして!
恋の相談していいですか?

  • No.12 by 花  2013-04-22 18:08:28 

恋叶
全然おっけー!!!

  • No.13 by 恋叶  2013-04-22 18:40:14 

先輩が好きなんです。
でも先輩には彼女がいます。
諦めた方がよろしいのでしょうか?

  • No.14 by さくら  2013-04-22 19:15:47 

おぉ!!私も先輩に恋してるよ…

私はいつも好きな人に彼女がいる場合は
一応告白して、その人が少しでも心が揺らいでたら俺も好き~みたいな感じになってたんで二股にはなるけど付き合ってるって事になってました

まずは自分の気持ちを伝える事からスタートしてみては??

  • No.15 by 花  2013-04-22 19:16:59 

すみません
さくらは違うチャットの名前です…
花です!!
※ナリちゃうから!!!

  • No.16 by 恋叶  2013-04-22 20:11:59 

そうなんですか!
告白してみます!

  • No.17 by さくら  2013-04-22 20:15:08 

頑張ってよ!?
諦めたらダメだからね!!!

本当に頑張って!!!

  • No.18 by 恋叶  2013-04-22 20:17:05 

明日話しかけて見ます!

  • No.19 by 匿名さん  2013-04-22 20:35:40 

今好きな人がいてとても仲はいいのですが告白するタイミングがわかりません

どうすればいいですか?

  • No.20 by 花  2013-04-22 21:14:54 

匿名さん
仲が良いのなら難しいよね…その後の関係とか気まずくなるもんね…

こんなのはいかが??
1.遊びに誘う
2.なるべく2人きりになれる所に行く
3.気持ちを伝える
4.両思いならば成就

  • No.21 by 花  2013-04-22 21:15:51 

こんなのはいかが??↑↑

  • No.22 by 恋叶  2013-04-22 21:19:04 

それはいいですね!

  • No.23 by ぶーたれ  2013-04-23 07:03:56 

  • No.24 by 通りすがりさん  2013-04-23 11:02:21 

オナニーってなんですか?

  • No.25 by 花  2013-04-23 18:21:04 


ぶーたれ
どうしましたか???

通りすがりさん
ウィキで検索してみればわかるはずですよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック