あつまれ!国立三中3年生!

あつまれ!国立三中3年生!

ココ(さやか)  2013-04-21 13:18:17 
通報
その名のとおり、国立3中の三年生なら、誰でもOKです(^O^)

みんなでtalkしましょう☆彡



最初は誰だか教えてくださいね(^人^)

コメントを投稿する

  • No.401 by ♤あい♠  2013-09-03 15:50:26 

でしょーーー??
いいよね!!!

久しぶりー!

  • No.402 by 彼方  2013-09-05 17:18:02 

あー昨日午後5:30からきょうの朝6:30まで寝てしまった。

こんなんじゃだめだ!私!!w

  • No.403 by あい  2013-09-05 19:38:50 

彼方!頑張れ!

  • No.404 by ココ  2013-09-06 21:45:01 

頑張れ!ww


ココも頑張らなきゃなーーー(^_^;)

  • No.405 by あい  2013-09-06 23:10:28 

私、諦める!

  • No.406 by ココ  2013-09-07 13:15:10 



あれ。

どーしたの?急に

  • No.407 by 彼方  2013-09-08 08:24:24 

どーしましたか、あいさん。

  • No.408 by あい  2013-09-10 22:46:05 

ε=(・д・`*)ハァ…

生きてる意味ないよなー私

ネガティブ芳賀

  • No.409 by ココ  2013-09-11 16:48:58 



あくまでもポジティブに生きてくださいよ
芳賀さん


by ポジティブ横山

  • No.410 by 彼方  2013-09-11 20:27:21 



ネガティブ同士頑張りましょうよ

…えっ? 私とひとまとめにされるのが嫌だって?
…そんなの分かってますよ 芳賀さん

by ネガティブ友野

  • No.411 by あい  2013-09-12 20:50:35 

何を言っているんだい
とものさん。

ネガティブ同士頑張ろう!とひとまとめにされるのが嫌だなんてそんなことは、今もこの先もありませぬ。
共感してる人がいてくれて嬉しいだす←

まーほんとあんな人だったとはね 笑)
じぇじぇじぇっ!!

横山さん、マジてんくーーす♥

by:ポジティブ芳賀

  • No.412 by ココ  2013-09-12 22:23:45 



いいですぞいいですぞ

その調子ですぞ

少しずつでいいのですぞ


by ポジティブ先生横山

  • No.413 by あい  2013-09-13 07:23:01 

やばい!重大発表!!

  • No.414 by 彼方  2013-09-13 21:56:53 

な、なぬ?!

  • No.415 by 彼方  2013-09-13 21:58:29 



ポジティブになりたいなー

  • No.416 by あい  2013-09-13 22:52:16 

だめじゃ。吹っ切れぬ!

  • No.417 by あい  2013-09-13 23:12:34 

本当にあった怖い話第二十六夜に江上理沙役で出ました!

演技まだまだだけどよかったらみて!
ストーリー↓
第三話 遺骨
これは、私が大学生の時の話です。当時、一人暮らしの私に、実家の母から私宛の荷物が届いたと連絡があり、その荷物を部屋に送ってもらったのですが、差出人の『江上理沙』という名前には覚えがありませんでした。私は、その荷物を確認しました。それは小さな箱で、中には骨の欠片が入っていました。同封されていた手紙には『これは、武藤千夏の遺骨です。千夏さんが生前<私が死んだら親友の水谷満子に遺骨を送ってほしい>と言っていたので送ります』と書いてありました。翌日、外出からアパートに戻ると酒びんのようなものを大切にかかえた見知らぬおばさんが「骨届きませんでしたか?」と声をかけてきました・・・。

  • No.418 by ココ  2013-09-14 07:57:33 


うわ。急に来た!!ww


すごい

  • No.419 by 彼方  2013-09-14 08:08:19 

いつやるの?

  • No.420 by あい  2013-09-14 08:24:50 

えーとDVDだよ!
今、新作かな(笑)

いきなりですんません(--;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック