<~幕末物語なりきり~>  

  <~幕末物語なりきり~>  

夕霧  2013-04-20 23:01:32 
通報

うむ、時代劇のようなものじゃな。

先にわしの自己紹介してからルール説明をしようかのぉ。

名前:夕霧(ユウギリ)
性別:女
年齢:15歳  身長:158㎝←
性格:静かで、まぁまぁ…優しいような。
 姿:髪が地面を引きずるほど長く、後ろに三つ編みをしていて、アホ毛が立っていたり。
髪の色は名前とはうらはらに薄紫で、目の色は青←
備考:国の姫君で、1つ上の姉が居る。(※姉役は決まってます。すいません;;
本などを読んでいたり、絵などをよく描いている。
両親は居ない。


…とまぁ…自己紹介はこれぐらいじゃろ…。追加するかも知れない。

※ルール※
・荒らし、なりすまし禁止。…切腹じゃな…。
・入る時は自己紹介。(見本になっているか分かりませんが上の自己紹介を見本に!)
・ロルは回す((
・恋愛は好きにしとれ。
・戦闘ありだか死ぬ設定はやめましょう。

姫君は2人まで、わしと姉は含まん。早いもの勝ちじゃ。
殿(?)も2人。
姫や殿のつき人、それぞれ1人ずつ。(合計6人)
その他…は人数制限無し。
農民、軍兵、忍び。とか?例えばじゃからな…。

何か分からぬ事があるなら遠慮なく聞いてくれて構わん…。



それじゃ、早速始め……(パサッと本を開いて読み始め←

コメントを投稿する

  • No.35 by 紅 飛鳥  2013-04-21 01:15:51 

>朝霧姫

……もしかして忍びかなにかをしておらっしゃ…なわけないですよね姫
(深呼吸してクルリと後ろを向き

  • No.36 by 夕霧  2013-04-21 01:16:00 

>飛鳥

主か……主とは何をすればいいものか分からぬからの…(膝をついて頭を下げる相手を見て「頭を上げてくれんかの?どうも堅苦しいのは苦手でな…」と呟き。


>朝霧姉様

鞭を投げる朝霧姉様もどうかと思うがの(ジャキッと刀を抜けば鞭を斬り落として刀をしまい。←

  • No.37 by 紅 飛鳥  2013-04-21 01:22:57 

>夕霧姫

難しく考えなくてよろしいですよ、ただ、夕霧姫の好きなときにお呼びされればよろしいのです
(頭をあげ「いますぐとは申しません、時間はありますから」と呟き

  • No.38 by 夕霧  2013-04-21 01:30:37 

>飛鳥

そうか…だか、何故わしなんじゃ?(頭を上げた相手を見れば己が思った事を口に出してみると「わしはそこまで優柔不断じゃないからの。わしが主で良いのなら構わん。」と言い終えると一度だけ頷いて。

  • No.39 by 紅 飛鳥  2013-04-21 01:36:40 

>夕霧姫

たいした理由じゃございませんのでお気になさらず…
(言いたくないのか理由は語らず「ほんとですか!これからよろしくお願いします…」と深々と頭をさげ

  • No.40 by 夕霧  2013-04-21 01:42:31 

>飛鳥

そうか…?ならいいが。(相手の理由を語らなかった事を深く考えず数回頷いて「此方こそよろしくの…」と相手が頭を下げたのを見て、己も頭を下げ。

  • No.41 by 朝霧  2013-04-21 01:45:16 


>紅殿

私は...忍より人体実験等の拷問の方が好みですね。 ( くすくす、


>夕霧

まぁ鞭は必需品ですから沢山有るので斬ろうと折ろうと構いませんよ? ( 黒笑←

  • No.42 by 紅 飛鳥  2013-04-21 01:51:39 

>夕霧姫

姫様、頭をあげてください。頭をさげるなどもったいないですよ
(あたふたしながら「頭をさげるのはわたしですから」と言い


>朝霧姫

…人体実験…!?拷問!?
(姫なしからぬ言葉に後ずさり

  • No.43 by 朝霧  2013-04-21 01:53:40 


>紅殿

...あら、冗談は真に受けてしまうタイプですか?、 ( 後退る相手を目を細めて見据えれば

  • No.44 by 山吹 翔  2013-04-21 01:56:33 

>朝霧姫

冗談……ですか?
(ホッと安心して「冗談が得いなのですね」と

  • No.45 by 紅 飛鳥  2013-04-21 01:57:15 

((↑わたしです

  • No.46 by 朝霧  2013-04-21 01:59:41 


>紅殿

...まあ貴女が希望するのならして差し上げますよ? ( 言葉とは裏腹に人当たりの良い笑みを零せば

  • No.47 by 紅 飛鳥  2013-04-21 02:01:43 

>朝霧姫


な、なにを言ってるんですか…
(ジリッと足元をならし

  • No.48 by 朝霧  2013-04-21 02:05:05 


>紅殿

...まぁ嫌がる人間を無理矢理に...って言うのも好きですが、貴女の主は夕霧の様なので勘弁してあげましょう。 ( にこり、

  • No.49 by 紅 飛鳥  2013-04-21 02:09:41 

>朝霧姫

……怖い姫だな…
(ササッと物影にいどうし

  • No.50 by 夜一  2013-04-21 07:22:16 


あげておきます。

  • No.51 by 夜一  2013-04-21 08:18:36 

再びあげます!

あ、ちなみに弟の夜叉募集中ですが、兄でもOKです!名前が嫌な人は言ってください;

  • No.52 by 紅 飛鳥  2013-04-21 12:09:36 

((あげときます

  • No.53 by 夜一  2013-04-21 12:30:31 


全く…またいなくなって…(城内をウロウロと弟の夜叉を探し

  • No.54 by 夕霧  2013-04-21 12:41:39 


(寝落ちごめんなさい…w


>朝霧姉様

そうか…。鞭で何をするきだったのじゃ、朝霧姉様は(黒い笑みの相手に呆れれば「愛の鞭というやつか?」と全く意味の違う事を述べて。w←


>飛鳥

姫だからと言って頭を下げんでいいわけではない。わしなりの礼儀じゃ。(頭を上げれば頷いて、「相手が頭を下げてよろしくと言うのじゃから、わしが下げても別に問題ないじゃろ…。」と独り言のように呟き。


>夜一姫、飛鳥(本体さん)

(上げ感謝です!!)



(レス返し&落ちです!)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック