学園系なりきり応援隊

学園系なりきり応援隊

凛  2013-04-20 22:31:08 
通報
…深い意味は無く、のんびり独り言言っていきます。
良かったら覗いて下さい(笑)


コメントを投稿する

  • No.401 by 凛  2013-04-30 21:43:50 

匿名様
…嫁ww
銀髪という点に勝手に萌えました(*´∀`)

  • No.402 by 匿名  2013-04-30 21:46:11 


マジでなりたいwww

わかります!
銀髪って萌ですよっ
それに
髪が長いのに男らしいあの性格…
パーフェクトです!

  • No.403 by 凛  2013-04-30 21:49:50 

匿名様
あ、なる方ですね?
欲しい方だとおm((

見目麗しくて男前…キュンとしますね~。

  • No.404 by 凛  2013-04-30 21:53:26 

GL嫌いでは無いのですが…;
雰囲気は良いですね~。

  • No.405 by 凛  2013-04-30 21:55:51 

触手じゃねええ;
食指ですw

  • No.406 by 匿名  2013-04-30 21:59:15 


男前にはぜひなって貰いたいですよっww

萌さ半端ないです!
しかも惚れるより惚れさせる…と言った時はルシファー様にキュン死にしそうでした!

  • No.407 by 凛  2013-04-30 22:03:03 

匿名様
禿同ですw

是非ぜひ、周りの方々をおとして欲しいです!

  • No.408 by 凛  2013-04-30 22:04:10 


はい、お叱り覚悟でルシファー様スペックを←


名前*ルシファー 学年*3年 委員会*生徒副会長 部活*文芸部 容姿*白銀の髪は床につく程の長さでストレート。瞳は金色。 身長は172cm。 美しいがやはり最高権力者サタンの足元にも及ばない。 肌は白く、いつも無表情。

  • No.409 by 匿名  2013-04-30 22:04:31 


本当にっwww
いやはや私なら3コメ位で落ちるっ!

  • No.410 by 凛  2013-04-30 22:04:57 

主様に怒られるかもしれない…(;・∀・)

  • No.411 by 匿名  2013-04-30 22:06:00 


ひゃわぁーっ
やっぱり、プロフだけで落ちるかも知れないwww

  • No.412 by 凛  2013-04-30 22:06:08 

匿名様
え?ハヤッ…
私は1コm((

  • No.413 by 凛  2013-04-30 22:08:19 

誰か私を押さえて下さい←

  • No.414 by ルシファー  2013-04-30 22:24:10 


…む?私の名が上げられているのか?(無表情ながらも驚き隠せぬ口調で呟き)

((悪魔の名を継ぎし者達の主です
有り難う御座います!))

  • No.415 by 凛  2013-04-30 22:39:15 

ルシファー様
ひえ~~??!
暖かいお言葉ありがとうございます!
お叱りを受けないかとドキドキしていました(´・ω・`)
これからも応援致しています!

  • No.416 by ルシファー  2013-04-30 22:45:00 


そなたは叱られたいのか?違うだろう?
心配するな…正直嬉しく思う(無表情ながらも、少しだけ柔らかい表情浮かべれば、上記述べて軽く頷き)

((いやいやっ!こんな子の名前を上げて頂けるなんて光栄極まりないっww
有り難う御座います!))

  • No.417 by 匿名  2013-04-30 23:11:05 

緋色学園 過疎ってきたけどイケメン発見www
スペース感謝

  • No.418 by 凛  2013-04-30 23:30:48 

ルシファー様
優しさに泣けます…!
神様ですか?!←おい
更にファンになりました(*´ω`*)

  • No.419 by 凛  2013-04-30 23:40:10 

匿名様
緋色学園、何気にちら見してますよw
最近上がりませんね~;

  • No.420 by 凛  2013-04-30 23:48:44 

何処に見に行こう~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック