銀の瞳【TH/RG】

銀の瞳【TH/RG】

龍堂銀青  2013-04-20 19:46:31 
通報

俺の所へ来い…瞳

待ってるぜ

コメントを投稿する

  • No.1 by 東條 瞳  2013-04-20 19:49:03 

先生?私を呼びましたか?(首かしげれば、相手を見つめ

  • No.2 by 龍堂銀青  2013-04-20 19:50:37 

東條

ん…俺だけ見てろっつたろ?(唇を放せば相手をジッと見つめ)

((レス返です!

  • No.3 by 龍堂銀青  2013-04-20 19:52:06 

東條

あぁ、呼んだぜ?(俺の女をな…と言いつつ抱きしめ)

  • No.4 by 東條 瞳  2013-04-20 19:53:00 

龍堂先生

わかってますけど……また、手紙ですよ~。(めんどくさそうに手紙を相手に渡し

  • No.5 by 龍堂銀青  2013-04-20 19:56:05 

東條

…またゴミか(やはりさり気なく失礼な事を呟き)
お前のはちゃんと持ってるぜ?(ニヤリとすれば、腕を組み相手見つめ)

  • No.6 by 東條 瞳  2013-04-20 19:59:11 

龍堂先生

えー!もういいですからっ!持ってなくてもいいですよ!(相手のポケットから手紙を出して隠す
恥ずかしいですから………やめてください//(照れながら上目で見つめて手紙を後ろに隠す

  • No.7 by 龍堂銀青  2013-04-20 20:01:52 

東條

フッフッフ…(何やら妖しい笑みをこぼしながら、相手を指差せば、その手紙見てみろよ?と言い、やはりどこか楽しげで)

  • No.8 by 東條 瞳  2013-04-20 20:02:52 

龍堂先生

なんですか………(警戒しつつも手紙をこっそり覗いて

  • No.9 by 龍堂銀青  2013-04-20 20:06:09 

東條

ふっ…俺はそんなに甘くない…(数学教師らしい流れるような字の上記メッセージと共に、dummyと書かれてあり)

  • No.10 by 東條 瞳  2013-04-20 20:09:19 

龍堂先生

……………先生、嫌いになりました(イラつきながら手紙を終いどこかへいく

  • No.11 by 龍堂銀青  2013-04-20 20:13:52 

東條

本当に嫌いか?(ふっと軽く笑えば相手の背に声かけ『俺はお前の手紙だけは受けとると言った…=手放さねぇっつう事だ』言えば自身の胸ポケットから出した相手の本物の手紙にキスし、お前にもしたい、来いよ、と片手広げ)

((うわ~性格悪いですね!いい加減にしときなさい銀青っ))

  • No.12 by 東條 瞳  2013-04-20 20:17:07 

龍堂先生

えぇ。そうですねー!?嫌いになりましたとも?あー嫌いですよ!?(怒りMAXの騙されて恥ずかしいのもありつつ言い方が珍しく本気で怒りモードでいい
行きたくありませんよ………今の気分は!(ふいっとそっぽ向き

(安心してください。此方も本気では怒ってませんから。素直ではない瞳さんでごめんなさいorz

  • No.13 by 龍堂銀青  2013-04-20 20:21:40 

東條

…瞳、来い(相手の名前を初めて呼び、優しく呼び寄せ)
悪い…でもこれは例えお前でも渡せねぇ(プライド命が珍しくも謝り相手からの手紙を愛しげに見つめ)

((いやいや、めちゃくちゃ可愛いですよ!
今度自身のなりトピにご招待したい位です!))

  • No.14 by 東條 瞳  2013-04-20 20:26:51 

龍堂先生

だから!もう呼ばないで…………って。。え?(怒っていたが名前で呼ばれた瞬間驚いてただただ見つめ
………銀青さん///(頬を赤くしながら相手をただただ照れくさそうに微笑みながら「わかりました」と素直に頷き

(そうですかー!?ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!
いやー先生も俺様ドSイケメンですから、本体もにやけながらやってますよー←ヤメレ

  • No.15 by 龍堂銀青  2013-04-20 20:32:57 

東條

…瞳(再度相手の名前を呼べば、今まででは考えられない柔らかい笑みを浮かべるも、言葉は、来いよ、と荒く)

…なんだ、瞳?(相手から名前で呼ばれれば、ふっと軽く笑いながら首傾げもう一度相手の名前呼び)

((執事なり指名トピなんですけどね
ご抵抗なければ一度来て欲しいです!
こんな銀青で喜んで頂けるとは…光栄です!珍しく銀青が優しく大人しい…明日は雨だな))

  • No.16 by 東條 瞳  2013-04-20 20:37:05 

龍堂先生

はい。(優しく微笑みながらも抱きついて「銀青っ」と言って強く抱き締め

…………私は龍堂銀青さんを愛してます(抱きつきながらも頬を赤くしながら上目で見つめ

(あ、いいですよ?暇人ですからねぇ♪←オイ
こちらも素直に微笑むなんて……明日は大雪です!←

  • No.17 by 龍堂銀青  2013-04-20 20:44:18 

東條

ん…良かった、柄にもなくビビったじゃねぇか…お前が行っちまうって(相手をぎゅっと抱きしめれば、放さないとばかりに、相手を自身の膝に乗せ椅子に座り)

俺もだ、東條 瞳を愛してる…(言うが早いか、相手に深い口付け落とし)

((http://m.saychat.jp/bbs/thread/330273/一応↑のです
12名いるので良かったらプロフだけでも見てきてあげて下さい!
雨に雪…氷が降るやも…主に銀青のせいだΣ))

  • No.18 by 東條 瞳  2013-04-20 20:49:37 

龍堂先生

最初から行く気なんてありませんよ……(抱き受けながらも小さく嬉しそうに微笑み「なんですか?」と頬を赤くしながら上目で見つめて、相手の膝に乗り

………んっ。(深い口つけを受け止め

(りょーかいでーすっ。時間があったときにいきますね!

  • No.19 by 龍堂銀青  2013-04-20 20:54:51 

東條

…(少し余裕が無いのか無言で抱きしめるも、なんですか、という問いかけに『俺から離れるの…禁止』と一言相手の耳元で囁き)

…ふっ…はぁ(まだ深いキスは続いており、軽く吐く息には、微かな煙草とミントの香りが混じり)

  • No.20 by 龍堂銀青  2013-04-20 20:56:11 

東條

((抜け落ち申し訳ないです
宜しくお願いします!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック