【なり茶】終焉ノカゲロウプロジェクト

【なり茶】終焉ノカゲロウプロジェクト

A弥  2013-04-20 19:27:57 
通報
終焉とカゲプロのなり茶しましょう!
キャラクターは全キャラクターOKでは無いです………!!!>>1に書きます
すみませんっ!

*このチャットは主がカゲプロの人と終焉の人を話させてみたいなーと思った結果のチャットです←
*荒しさん、悪口さんNGです!
*完なり~半なりで
*カゲプロon終焉知っている方で!
*ROMおーけー
*顔文字はOKですが、少なめで!
*オリキャラはキャラクターが全員埋まってからで……!!
*3Lかんg((ry
*1人1役!

こんなもんですね…………。
主はA弥をやりますよ!ええ、A弥です。
ではでは!どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.1 by A弥  2013-04-20 19:31:14 

キャラクター表

終焉
B子
C太
D音

カゲプロ

キド
カノ
セト
シンタロー
モモ
マリー

うーんこんなもんですね…
ではでは>>2からどうぞ!

  • No.2 by A弥  2013-04-20 19:33:34 

はぁ………誰か来ないかな…?

  • No.3 by キド  2013-04-20 19:34:23 


入るぞ...?

  • No.4 by *  2013-04-20 19:35:42 


( エネは...エネは駄目ですかああああry

  • No.5 by A弥  2013-04-20 19:36:53 

キド

おっ、客か~。(ニコニコしながら駆け寄り
俺はA弥!よろしく!(「お前は?」と尋ねながら

  • No.6 by A弥  2013-04-20 19:37:45 

*さん

((エネちゃんOKですよ!

  • No.7 by エネ  2013-04-20 19:43:37 


――全く。ご主人は何処に行ったんですかね。(ぷんぷん、と効果音が似合いそうな程剥れている一人の少女。液晶の中で足をバタバタとさせては退屈そうに頬膨らませ。

( 有難うございますうううry / 

>A弥さん

  • No.8 by キド  2013-04-20 19:47:37 


>A弥

...俺はキドだ。 ( 相手の問い掛けに素直に答えれば、薄く笑みを浮かべて

  • No.9 by A弥  2013-04-20 19:49:24 

エネさん

わー!液晶の中に人がいるー!うわー!(驚きのあまり興奮して

((どういたしまして……?

  • No.10 by A弥  2013-04-20 19:52:59 

>キド

キド?変わった名前だな。(へー。と声を漏らしながらもうんうんと頷く
男なのか?女なのか?(「あと俺より年上みたいだ………!」と年齢を気にする

  • No.11 by エネ  2013-04-20 19:55:46 



…む。どなたですか、(ふと液晶外に目線を遣れば興奮する一人の少年。首傾げ眉潜めれば問いかけ、

>A弥さん

  • No.12 by A弥  2013-04-20 19:59:26 

エネさん

うわぁ!喋った………じゃなくて、俺は『A弥』です!(手を頭にやり微笑む
都市伝説とか怪談とか好きですよ!あと噂流すのとか!(両人差し指を立ててくるくると体の周りで回す

  • No.13 by A弥  2013-04-20 20:10:12 

誰かくるか………?(キョロキョロし

  • No.14 by エネ  2013-04-20 20:11:27 


..ッく、あっはは。面白い人ですね-!(相手の言動に目瞬かすも刹那お腹抱えながらクスクスと笑い。「...私はエネです。」と口角上げながら自分の名前言って。「..都市伝説ですか。確かご主人もネットで調べてた事ありますね」そういえばファルダを開けだして←

>A弥さん

  • No.15 by エネ  2013-04-20 20:11:49 


( 一旦落ちますノ;

  • No.16 by A弥  2013-04-20 20:16:37 

エネさん

?(何が可笑しいのか分からずキョトンとしているが、相手の名前がわかり、「これから宜しくお願いします!」といい相手の呟きを聞き、「都市伝説はいいもんですよ!!」とウキウキして


((了解です!

  • No.17 by A弥  2013-04-20 20:19:23 

でもこんな処にくる人なんて滅多にいないか……(寝倉スイッチが入り←

  • No.18 by A弥  2013-04-20 20:41:37 

う~ん。暇だなあ(頭をポリポリとかき
B子の噂でも流そうかな?(名案だ!と思い、紙にどんな内容にするか書き始める

  • No.19 by A弥  2013-04-20 20:57:58 

また出直そう………いやもう少し待とう(机にだらーんと上半身を乗せ←

  • No.20 by A弥  2013-04-21 08:46:51 

おはようございます。(ガラッと扉を開け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック