大学生です^^

大学生です^^

クッキー  2013-04-19 23:07:22 
通報
お話しませんか??^^
あたしは20代なので同年代くらいの方がいいです^^
なかよくしてくださあああい^^

コメントを投稿する

  • No.1 by クッキー  2013-04-19 23:13:53 

20歳以上の方であればおkです^^ww
だれかはなしましょ^^w
・・・・っていないのかな・・ww

  • No.2 by ひで  2013-04-20 06:29:58 

おっじゃましまっす!

そしておやすみなさい。

たぶん、時間見つけてからみにきます。
からむ。いちゃもん(笑)

  • No.3 by 雅  2013-04-20 06:42:18 

こんち~(*”∀ ”*)ノ~~~

おはつ~よろ~

ってもしやよく見掛けるクッキーかな?

  • No.4 by クッキー  2013-04-20 07:38:16 

突然、来てすみません。
私は前からこのハンネで
沢山の人と絡んでます。
他の人たちが混乱するといけないので
出来ればハンネをかえるか
平仮名にするか何か分かるように
してもらえると助かります。
たぶん私のチャ友や知ってる人に
毎回説明する事になると思います。
私は今さら変えると更に混乱すると
思われるので
よろしくお願いいたします。
失礼しました。

  • No.5 by くっきー^^  2013-04-20 15:22:02 

すいません!!!!!クッキーさん!!!
それは申し訳ありません><
ご迷惑をおかけしました。
えっと・・・・ここ初心者なんですが・・・
ここでのあたしの名前を変えることは可能なんですかね??


  • No.6 by クッキー  2013-04-20 15:47:34 

はい♪(*´ω`*)大丈夫だと思いますよ。
早い段階なら混乱も少ないと思い勝手なお願いをしてしまい
すみませんでした。
早速、お返事ありがとうございます。
せっかくハンネ考えたのに
ごめんね(^_^;)
ここで会ったのも何かの縁だと思うので
良かったら仲良くしてね♪(*´ω`*)
年齢は秘密ですが社会人です。
ではまた(*^ー^)ノ♪
↑本当はもっと砕けた感じだからね。

  • No.7 by くっきー^^  2013-04-20 15:55:33 

いえいえ><
本当にご迷惑をおかけしてしまいすいません><
ふと、『クッキー食べたいな・・・・・』
でクッキーにしてしまい・・・すいませんw
これからはこのニックネームでいきますんでー^^
よろしくお願いします^^

  • No.8 by くっきー^^  2013-04-20 15:57:25 

あ・・・・新しいトピック作ったほうが良いんですかね??><
なんか一番上の名前は変わらないんですが・・・・・orz
すいません、いろいろ聞いちゃって・・><

  • No.9 by くっきー^^  2013-04-20 17:45:54 

ひでさん
雅さん
いっらっしゃいませ^^
コメントありがとう御座います^^

えーと、できれば
大学生です2^^
というところでお話しませんか?
手間を取らせちゃってごめんなさい><

  • No.10 by いんふぃ  2013-04-21 21:51:42 

こんちゃ!

俺も大学生です!

お話しませんか?(`・ω・´)

  • No.11 by くっきー^^  2013-04-23 20:25:27 

おおおおおおおおおおおお^^
大学生^^
大学生同士仲良くしましょーーーーーーーーーーー^^
よろしくお願いします^^

  • No.12 by クッキー  2013-04-23 20:30:09 

あっΣ(゜Д゜)くっきーさん
大学生です2にコメしてるからね!

  • No.13 by いんふぃ  2013-04-23 21:03:34 

どこ住みなんですか?(´∀`*)
僕は山口です~(・∀・)

  • No.14 by くっきー^^  2013-04-24 21:35:43 

いんふぃさーーん^^あたしは福岡ですよーーーー^^

  • No.15 by いんふぃ  2013-05-05 15:40:02 

ごめんなさい! 返信遅れました!゚(゚´Д`゚)゚ 
近いですね!

仲良くしてください(´∀`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック