あぁ?お前の執事になってやるよ

あぁ?お前の執事になってやるよ

咲魔  2013-04-19 00:41:41 
通報
さくま、男だ、誰か一人の執事になってやるよ。

コメントを投稿する

  • No.36 by 奈菜  2013-04-19 02:53:50 

んぁう!!(デコピン受ければ額抑えて

執事の癖に、、、、カッコ良過ぎんのよ、、。(小さくボソッと言って

好きになっちゃうじゃん!! 恋愛しちゃだめ、、とか、(俯いて

奈菜の傍にずっと居てほしいもん。

だから、好きにならないように頑張らなきゃね…

  • No.37 by 咲魔  2013-04-19 07:25:45 

執事なんだから、奈菜の傍にいて、当たり前だよ、ずっと傍に居てやるから(頭ポンポンと、して

そうだね、好きにならないように俺も頑張ろっと(ハハッと笑い

あとな、カッコ良くねーからな(人差し指を奈菜の額に当てて

お前にそんなこと言われると、、、何でもねーや(慌てて首を振り

よし、じゃあ今日の10:00に、な♪その時まで、ごきげんよう(ギュッと抱きしめ

  • No.38 by 負け犬( ^ω^ )  2013-04-19 10:53:45 

友達1人もいないの♪(v^_^)v

  • No.39 by 奈菜  2013-04-19 11:04:11 

おはよう…(口元隠し小さく欠伸し

ん、絶対だからね。奈菜の執事なんだから。(ポンと撫で受け

てか、なんで、咲魔が好きにならないように頑張らなきゃいけないの?咲魔はお嬢様を好きになる努力してよね…執事なんだから、、(むっとし少し拗ねて

え、?なんか言った?、、だってカッコ良いもん(笑顔で見つめ

また、夜ね…(ぎゅっと返して

  • No.40 by 咲魔  2013-04-19 16:33:01 

ふぅ、早く会いたくてこんなに早く来てしまった

奈菜は好きだよ?でもな、特別な感情を抱いちまったら執事失格だろ(拗ねてる奈菜を見てクスッと笑い

  • No.41 by 奈菜  2013-04-19 21:04:47 

そうだよね…。んじゃ、奈菜もお嬢様失格だね…執事を好きになっちゃったら、、(シュンと再び俯いて目を逸らし

  • No.42 by 咲魔  2013-04-19 22:17:37 

まーた目を逸らしたな(顔を掴み、こっちを向かせる

俺のこと好きになっちまっても、関係が崩れなかったら大丈夫、だろ?(笑顔で

  • No.43 by 奈菜  2013-04-19 22:34:10 

ん~。まぁ、咲魔は恋愛出来ないんだし、奈菜が独り占めだから、、いっか‥!!(ぎゅっと抱きついて頬染め

  • No.44 by 咲魔  2013-04-19 22:38:17 

そうだな♪(抱き受け、ニコっと微笑み
俺を独り占めしてくれな♪(頬をツンツン触り

  • No.45 by 奈菜  2013-04-19 22:41:52 

当然、、!!誰にも渡さないし(抱きついたままでツンツン受け

あ、、、(急に恥ずかしくなって離れ

  • No.46 by 咲魔  2013-04-19 22:45:34 

別に離れなくてもいいじゃん?(手を取って引き寄せ

  • No.47 by 奈菜  2013-04-19 22:50:07 

ん、きゃっ、、!!(引き寄せられると
いつになく女の子らしい声あげて

、、、。(真っ赤になり

  • No.48 by 咲魔  2013-04-19 22:52:16 

なんだ、ちゃんと女の子になるじゃねーか(抱きしめ

顔が赤いぞー?熱でもありますか、お嬢様?(笑い、おでこに手を当て

  • No.49 by 奈菜  2013-04-19 22:57:50 

ずっと女の子だし(抱き受ければ真っ赤な顔で呟いて

ないよ、、馬鹿!(おでこに手を当てられむっとし

  • No.50 by 咲魔  2013-04-19 23:00:33 

熱あるんじゃねーぇの?(自分のおでこを奈菜のおでこに当て
無いっぽいかなぁー?

  • No.51 by 奈菜  2013-04-19 23:03:25 

ないってば…(益々赤くなり

ワザとでしょ(と相手から離れて

  • No.52 by 咲魔  2013-04-19 23:06:00 

ばれた?(舌だし、ハハッと笑い

奈菜お嬢様、個人の所で話せねー?何かここだったら落ち着かねぇっつーか、勝手だけど、いいかな?

  • No.53 by 奈菜  2013-04-19 23:08:13 

いいよ…?

  • No.54 by 咲魔  2013-04-19 23:11:57 

作ったよ

  • No.55 by 奈菜  2013-04-19 23:12:44 

居るよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック