ことわざっぽい意味の無い事を言うトピ

ことわざっぽい意味の無い事を言うトピ

イミフ  2013-04-18 22:27:22 
通報
意味を考えずにことわざを作って下さい。


コメントを投稿する

  • No.2031 by 匿名  2018-01-22 15:14:16 

一名は峰不二子、似た者は高飛車なお蝶夫人、三蔵法師は西遊記から(一富士ニ鷹三茄子)

  • No.2032 by 匿名  2018-01-22 15:15:10 

畑の粋な田舎者(破竹の勢い)

  • No.2033 by 匿名  2018-01-22 15:16:59 

マナーはイタリアン風に、上様には濃い目な味に(まな板の上の鯉)

  • No.2034 by 匿名  2018-01-22 15:18:26 

パンチラ美人の美脚を露にする(馬脚を現す)

  • No.2035 by 匿名  2018-01-22 15:20:39 

パセリと白菜は使いにくい(馬鹿と鋏は使いよう)

  • No.2036 by 匿名  2018-01-22 15:23:31 

パンティー飛ぶ(馬事東風)

  • No.2037 by 匿名  2018-01-22 18:01:59 

八枚くらいランジェリー(八面六臂)

  • No.2038 by 匿名  2018-01-22 18:03:15 

パンティ急所(万事休す)

  • No.2039 by 匿名  2018-01-22 18:04:49 

パンティ八枚持つおっちゃんに雷落ちる(腹八分目に医者入らず)

  • No.2040 by さすらいのおっちゃん  2018-01-22 19:25:12 

係長さんが出席するなんて珍しいど~……
(^w^)



爆笑してもたけどっ!!
\(≧∇≦)


  • No.2041 by 匿名  2018-01-22 20:57:04 

早起きなさすらいのおっちゃんは三枚パジャマ上着パンツ脱ぎかけ全裸、誰得やねん!?(早起きは三文の徳)

  • No.2042 by 匿名  2018-01-23 06:59:00 

目玉焼きは口で食う(目は口ほどにものを言う)

  • No.2043 by 匿名  2018-01-23 07:00:14 

盗ったパンティを被るさすらいのおっちゃん、御用だ!と捕まる(捕らぬ狸の皮算用)

  • No.2044 by 匿名  2018-01-23 07:01:49 

パンティの持ち主見たら難波のニューハーフ、美人かそうでないか見たら……そうでない方でがっかりした(幽霊の正体見たり枯れ尾花)

  • No.2045 by 匿名  2018-01-23 08:00:13 

ランジェリーを買うさすらいのおっちゃん、欲を言えば欲しかったんやと言い訳(来年のことを言えば鬼が笑う)

  • No.2046 by 匿名  2018-01-23 08:03:17 

ランジェリーは欲深な性欲の証、クォーターなランジェリー美人にさすらいのおっちゃんは豆をまく。節分?(楽は苦の種、苦は楽の種)

  • No.2047 by 匿名  2018-01-23 08:04:13 

思い立ったらどん兵衛(思い立ったら吉日)

  • No.2048 by さすらいのおっちゃん  2018-01-23 10:08:23 

そや……

どうしても欲しかったんや……

(-o-;)





ごっつあんです!
\(≧∇≦)

  • No.2049 by 匿名  2018-01-23 13:19:57 

パンティを揃え揃えたならおっちゃん、穿いてみようかオヤジ心(這えば立て立てば歩め親の心)

  • No.2050 by 匿名  2018-01-23 13:20:47 

早弁は三時間目で損(早起きは三文の徳)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック