°°°*°°°恋の悩み°°°*°°°

°°°*°°°恋の悩み°°°*°°°

恋叶  2013-04-18 19:56:43 
通報
はじめまして。
恋叶です。中2です。

誰か相談に乗ってくれませんか?

コメントを投稿する

  • No.41 by 恋叶  2013-04-24 18:15:36 

りょうさん
いっぱい話しかけて下さい!
好きな人に話しかけられるのは女子にとって
とても嬉しいことです!
あと一緒に帰って見るのはどうですか?

あすかさん
一緒に帰えるのっていいですね♪
『今日~です…』

なんかありましたか?

  • No.42 by りょう  2013-04-24 18:19:09 

ありがとうございます
たった今デートに誘いました
返事はOKでした!
五月五日シーパラダイスに行きます
つきましてはデートのアドバイスをお願いしたいんですが…

  • No.43 by あすか  2013-04-24 18:22:02 


あったような…
彼氏欲しい…

  • No.44 by 恋叶  2013-04-24 18:22:04 

良かったですね!
アドバイスしますよ♪♪♪

  • No.45 by ゆうか  2013-04-24 18:22:47 

来たよ♪

りょう、あすか、お初~^^

ウチは中3 2人は??

  • No.46 by あすか  2013-04-24 18:24:56 


お初

うち、中3

  • No.47 by りょう  2013-04-24 18:25:31 

こんにちは中二です

  • No.48 by 恋叶  2013-04-24 18:29:00 

りょうさん
同い年♪♪♪

ゆうか先輩
会いたかったです♪♪♪

あすかさん
彼氏かぁ…
確かに…

  • No.49 by ゆうか  2013-04-24 18:30:54 

りょう

ウチには男心が分からない。
相談乗ってくれるかな?
笑い事にならないくらい深刻だけど、
いいかな?

あすかと恋叶も聞いてちょうだい。

  • No.50 by あすか  2013-04-24 18:32:46 


いいよ

  • No.51 by 恋叶  2013-04-24 18:33:55 

はい。
ゆうか先輩聞きます!

りょうさん
アドバイスしますよ!
話して下さい!

  • No.52 by あすか  2013-04-24 18:35:20 


ちょっと、ご飯落ち

7時ぐらいに来ます

  • No.53 by ゆうか  2013-04-24 18:39:55 

かなり長いから、少しずつ行くね


→私には、言葉では表せないほど大好きな男の子がいます。
その彼とは、同じ部活だし、かなり仲がよく、
いつもじゃれ合って、周りからは付き合ってると思われています。

  • No.54 by りょう  2013-04-24 18:42:59 

わかりましたゆうかさん
力になります!

  • No.55 by ゆうか  2013-04-24 18:44:46 

→私はその彼の事を好きだという気持ちを、
心の奥底にしまい込んでいました。
でも2年生になると、彼を見る度にドキドキして、
「好き」
という気持ちに気が付きました。

  • No.56 by ゆうか  2013-04-24 18:48:22 

→2年生の間は、好き という感情を
隠していました。
でも、自分の気持ちに気が付くと、
どんどん彼に対する気持ちが大きくなっていきました。

  • No.57 by ゆうか  2013-04-24 18:53:10 

→そして、私はバレンタインに告白しようと決意しました。
黙っていても、いいことなんて一つもない。
このモヤモヤした気持ちを早く消したい。
そう思って、決めました。


でも、渡せませんでした。
どうしても渡せない状況になり、諦めてしまいました。
私は、親友の胸で号泣。涙が止まりませんでした。

  • No.58 by ゆうか  2013-04-24 18:58:13 

→それが原因で、体調をくずし、次の日早退しました。

でも、諦めることができず、ホワイトデーに
逆チョコを渡し、中に手紙を入れようと決断しました。


結果は、成功!
嬉しかったです。
でも、嬉しいのはこの時だけだった•••

  • No.59 by 恋叶  2013-04-24 19:05:24 

どうしたんですか?

すいません。
ちょっと落ちます↓↓

  • No.60 by ゆうか  2013-04-24 19:07:18 

→1ヶ月経っても返事が来ない。
もう、絶望のどん底。

待ちきれず、昨日直接返事を迫った。

「ねぇねぇ、話聞いて」
って言ったら、
「よーし帰るぞ~」
と言い、友達と逃げて行きました。

もう、絶望のどん底のどん底のどん底だった。
また、親友の胸で大号泣。

でも、あの人は私のことを嫌いではないと思う
照れているだけ。(かなりポジティブに考えた。)
友達みんなおんなじこと言う。

乙女心もわかって欲しい。
こっちがどんだけつらい思いして、
苦しくて、
何回泣いたのか••

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック