お相手様選抜指名なり。

お相手様選抜指名なり。

ぬし-  2013-04-18 14:50:20 
通報

此処はアニメやマンガの指名なりきりをするところです。

1回目は
貴方が指名したキャラに主がなりきる。

2回目は
主が貴方に指名をしてなりきる。

3回目は貴方が主に指名をする、という感じです。

お相手は参加希望してくださった方から3人程選抜させて頂きます。

【参加希望の場合】→
なりきることができるキャラ
1週間に何回くらいレスを返せるか
ロルテスト

主について。→
置きレスタイプ
BLNLのみok
本体同士の会話okです!

⇒募集開始‼

コメントを投稿する

• No.36 by 花宮真  2013-04-23 00:32:43 

(私も完璧インドア派です←

嬉しくねェっつーの!(思わずかあ、と赤く染まる顔を隠すように、腕で己の顔を覆って。撫でる手を止めない相手に呆れた視線を送るも、告げられた言葉には目を丸くして。「はァ?俺がタチに決まってん、・・・。」唇に指を当てられ言葉が途切れる。ムス、とすれば其の侭相手の指を一度ペロリと舐めた後甘噛みし、満足そうに尻尾をゆらりゆらりと揺らし/)

• No.37 by 原一哉  2013-04-23 21:50:25 

(ナカーマ!私の周りにはリア充(笑)な人しか居ないから、語り合える人が居ないのだよ…。←
そしてまこちゃんとふるは死…古橋は童顔だと思うの!←)

花宮って素直じゃないよねー。あ、ツンデレだから仕方ないっか。(顔を赤くする相手を見ては風船ガムを膨らませながら口角を上げて撫でるのを止め。「俺がネコとかザキが知ったら笑われるからヤダ。てかイタイ。」なんてサラリと述べ。尻尾を揺らす相手を見ては自然と笑みが零れ、「満足そうで何よりでーす。」とへらりと笑いながら軽い口調で述べて

• No.38 by 花宮真  2013-04-23 23:42:03 

(モナカ!←ぇ
わかるのだよ・・・クソォ・・・←
童顔かー、まこちゃんはマロマユだと思うb

ツンデレじゃねェよバァカ。(掴み所のない相手に真面目に付き合うことが疲れたのか淡々と突っ込みを入れれば大きな溜息を吐いて。「笑われてろ。俺だって痛ェのは嫌だ。」と眉を顰めながら言い返せば、「キャラ的に俺攻めだろ。お前は黙ってやられとけ」なんて付け足して、小馬鹿にしたように鼻で笑いながら相手の頬を引っ張ってみようか/)

• No.39 by 原一哉  2013-04-24 00:32:56 

(モナカアイスはチョコ派!←ぁ
現実見ろなんて言われるけど、腐女子だから無理だもんね!(キリィッ←
マロマユかわゆすwまゆかわw爆ぜろなんて言ってる奴は爆ぜればいいのよ←)

溜息吐くと幸せ逃げるよん…って、俺が幸せにするから問題ないけどねー。(溜息を聞いてはパチンと風船ガムを弾けさせ、再びガムを噛むとにししと笑って親指を立て。「痛くしなきゃイイんでしょ?」と首を傾げながら相手の眉間を突き、「え、チョット待って。何キャラ的にって!俺ってキャラ的に受けなの?」と妙な汗を流しながら必死に問い掛けて

• No.40 by 花宮真  2013-04-24 00:42:04 

(ナカマ発見んんん((黙
開き直っとるよこの子!!笑笑
はなみゃーは可愛いの、ゲスじゃない!←

・・・お前と居る時点で、俺に幸せなんて来ねェよ。(はァ、とそんな事を口にするも、続く言葉には予想外だったのか僅かに瞳を見開く。ふはッ、と思わず吹き出せば「期待してる。」と柄にもなくそっと相手の唇に口付けて。「そーいう問題じゃねェ!・・・え、受けじゃなかったらなンなんだよ?」ビシイッと尻尾で相手を叩けばニヤニヤとしながら首をコテリ/)

• No.41 by 原一哉  2013-04-24 07:21:55 

(モナカナカマ!← 流石に100%は無理だけど、まこちゃんと同じチョコは好きよ!←
彼氏作ったって所詮苛めたくなるだけだもの!好きな子程苛めたくなるってね!←
ゲスという名の天使!いや、霧崎は皆天使!無論ザキは不憫です…←)

え、何ソレ原クン悲しい…っ!(口元を覆ってから両手で顔を覆うと泣き真似をしてみたり。口付けをされては前髪で見えない目を見開き、「…ん。例え花宮が俺の事裏切っても、俺は裏切らないよ。」とにっこり笑っては強く抱き締めて後ろから頭を撫で。「違うのー?…フツーに攻めだけど…って、地味にイタイ。」割と痛かったのか尻尾で叩かれた部位を押さえると、ぎゅ、と尻尾を掴んでみたり

• No.42 by 花宮真  2013-04-24 20:21:59 

(同盟組もうy((ry/チョコ好きっすー!!
おおう、小学生がいるぞ!まあ私もだけど←
エンジェルちゃんですねwザッキーどんまいb

泣き真似すんな。(相手の頭を軽く叩いて。己が相手を裏切る、と言われれば片眉をピクリとし、「・・・バァカ。俺は仲間は裏切んねェよ。」と撫でられ気持ちよさそうにしながら相手を抱きしめ返して。「っ、うぁ?!」突然尻尾を掴まれ驚いたのか、びくうっとすると思わず小さな悲鳴をあげて。))

• No.43 by 原一哉  2013-04-24 21:19:51 

(喜んd( チョコは正義、霧崎は正義ッ!←
可愛い子の赤面って俺得だと思うの←
霧崎は皆猫だよ!可愛い悪戯猫ちゃんだよ!← ザラキーm()…ザキは安定の不憫b)

イタイ、イタイ。暴力はんたーい。(顔から手を退けては小さく笑って。「あ、そう?それなら安心ー。」と嬉しそうに笑っては、ぎゅぅぅ…と更に強く抱き締めて頭を撫で回し。「乱暴な尻尾はお仕置きだよーん。」なんて笑いながら尻尾を己の指に絡めてみたり

• No.44 by 花宮真  2013-04-24 22:58:51 

(うっほい!←/ガーナもマコちゃんも正義!!(
ちょっとムッとしてるところがまた・・・←
ニャンコっすね先輩!!wまあ、ザキだからb/ぇ

暴力じゃねェよ。(「愛情表現?」とふざけたように付け足して。ん、と小さく頷けば相手の背中をポンポンとあやす様に叩き、慣れない手つきで相手の頬をそっと撫でながら微笑を浮かべて。尻尾を弄られれば片目を瞑り、「お、おい、離せ・・・ッ」と擽ったそうに相手の手を掴み。)

• No.45 by 原一哉  2013-04-24 23:33:32 

(おういえ!← 中学時代のまこちゃん知ってるとか妖怪先輩()裏山(ギリィ…
ツンデレで涙目だったら吐血レベルwまこちゃんはゲスデレツンデレですぅ←ぁ
ニャンコ先輩w霧崎の部員もラフプレーしてたら花宮厨だよね!← ザキ=不憫だものねw←)

え、何。ヤンデレ?俺はヤンデレでも受け止めるけど。(にぃ、と口角を上げて親指を立てると妙にドヤ顔。ふ、と軽く距離を置くと「…いっただきー!」と笑いながら楽音符を飛ばしそうな程楽しそうに相手の唇に口付けを落として。手を掴まれては「ちぇー…尻尾で叩いたらダメだかんねー。」と名残惜しそうにしながらも手を離し

• No.46 by 花宮真  2013-04-25 00:19:16 

(ノリの良さに感動しましt(黙/クッソ・・・私も妖怪になりたい←
やばいっすねーhshs!ゲス宮ですもんねw
かわええwいっそ私も花宮厨に←かわいそうな人(オヨヨ/ぇ

デレてねえ。(きっぱりと言い切ると相手の額を指で弾いて。「は?・・・っン、」きょとんとするも突然の唇への感触に思わず硬直して。だがやられっぱなしは悔しいのか、相手の口内へ舌を滑り込ませ。手を離す相手を楽しげに見れば「俺の気分しだいだな、」と。)

• No.47 by 原一哉  2013-04-25 01:44:40 

(いやん照れr(殴 まずはサトリにならないとw←
ゲス天使b まこちゃんはチームメイトには優しいと思うんだ(願望←
安定の花宮厨古橋が好きすぎて…くっ!← ザキはオカン・ツッコミ担当だッ!←)

んじゃ、デレてー?(額を弾かれても、にっこりと笑っては首を傾げ。口内に滑り込んで来た舌の感触に暫く驚くものの、チャンスだと言わんばかりに此方も相手の口内に舌を滑り込ませて舌を絡め取り。「…ソレって、理不尽じゃね?」と苦笑して首を傾げ

• No.48 by 花宮真  2013-04-25 22:27:27 

照れろ照れろ-!←/なりましょうw
あ、多分でれでれ←
ふるちゃああんw
霧崎のおかん!w

…無理だな。(何すればい-かわかんねェし、ときっぱりと。恥ずかしがる相手を予想したのだが返って来たのは予想外の反応で。「は、…っン…」なんて相手の舌の感触に思わず甘い吐息を零して。理不尽だと言われれば、それが俺だから。と開き直り。←)

• No.49 by 原一哉  2013-04-26 00:44:14 

(ここは敢えて耐えるぜ…!← 水戸部の心読む事から始めないとw
よしきた俺得← そんなまこちゃんが大好きですw
俺達にできないことをやってみせる!そこに痺れる!憧れるゥ!!←
料理上手だったら萌えるww)

甘えるだけでイイんだって!滅多に甘えて来ないし…。(片側の頬を膨らませては拗ねた様な表情を浮かべて。相手の吐息に理性が飛びそうになるものの必死に堪え、一度唇を離しては再度唇に口付けを落とし。開き直る相手に呆気にとられては「…流石花宮!」なんて口元を引き攣らせながらも笑顔を作り

• No.50 by 花宮真  2013-04-26 01:10:22 

(クッソォ←なぜ/やばい小金井師匠にお願いしなくてはw
まこちゃんホント天使だよね、うん。
安定の 花宮厨だね 古橋さん、笑
でも何気うまそうw

甘え・・・俺が?(己が相手に甘えるなんて、想像しただけで鳥肌が立つ。だが、相手のためならたまには甘えてみてもいいかも知れない、と思考を巡らせ、そっと相手を抱き寄せて。「ン・・・」と小さな声を上げると、「・・・お前キスうまくね?」と若干顔を引きつらせ。相手の何時もと違う笑顔に小さくふきだせば、「冗談、叩かねェように努力する、」と。)

• No.51 by 原一哉  2013-04-26 21:48:33 

(耐久性ならあるのよ(ドヤァ← 以心伝心とか言って、はぐらかされそうw
寧ろ天使でしかない。ゲスだって?それも含めて天使なんだよ←
まこちゃん親衛隊隊長w殴られるのは勿論古橋←
不憫なのにwレモンの蜂蜜漬けとか普通に持ってきてそうw)

おっと…話早くて助かるー。(身体を引き寄せられては心底嬉しそうに口角を上げて。相手の背中に腕を回し、肩口に顔を埋め。顔を引き攣らせる相手にへらりと笑い掛け、「相手が花宮だからだと思うよん。」なんて冗談半分で述べて。相手の言葉を聞いては安堵したように微笑み、「ん、そうしてー。」と何時ものように笑って

• No.52 by 花宮真  2013-04-27 00:33:09 

(うらやましい・・・←/だってコガだものねb笑笑
もういっそゲス天使様((
古橋かわいそうキャラww
レモン・・・桃井ちゃん!←

・・・俺が甘えるとか、気持ち悪ィとか思わねェの?(ぎゅ、と少し強めに抱きしめれば頬に当たる相手の髪がくすぐったいのか身をよじり、相手の頬に何度か唇を押し当て。「・・意味わかんね-し、」と眉を顰めるもその頬は赤く、尻尾は嬉しげにゆらりと揺れて。相手の笑顔に思わず頬を緩ませれば小さく頷き。)

(/ とと、そろそろお次のキャラにでもいきますか-?(´・∀・`)

• No.53 by 原一哉  2013-04-27 15:07:42 

(慣れるまでには時間が…w← コガだから、で済まされるコガェw
猫被ってる時は悪童じゃなく童wまこちゃんは周りが高いから小さく見えるだけなんだよなぁw
殴られても喜ぶ古橋を想像してしまった私はどうすれば←
桃井ちゃんやめwwあれはもう文字通りのレモンの蜂蜜漬けw)

え、寧ろ何処が気持ち悪いの?バカなの?(肩口から顔を上げてはきょとりとした表情を浮かべて首を傾げ。楽音符とハートを飛ばしながらお返しだと言わんばかりに相手と同様に頬に唇を押し当てて。相手の様子を見ては軽く吹き出し、「んな表情で言われてもねー。」と笑いながら頬を指で突き。「俺も花宮のご機嫌取りガンバローっと。」なんて笑って後頭部で腕を組み

(良いですよー!キャラ指名おねしゃす!b)

• No.54 by 花宮真  2013-04-27 22:49:43 

(必要ってかwコガの口は好きよ、うん、笑
はなみゃーw実際170あるよねー、?
ドM☆←
リコちゃんもカレーが神的ww

・・・馬鹿?(全てが気持ち悪い、と言おうとするも己が馬鹿だと言われたことにピクリと片眉を上げて反応し。頬に唇を当てられれば視線を逸らし、慣れない感覚に己の後頭部をがしがしと掻いて。「む・・・ご機嫌取りって、」指に噛み付く真似をしながら、相手の様子にふはっ、と吹き出して「まァ、頑張れ。」なんて言ってみたり。)

(/ ありがとうございますー!火神×黄瀬で火神っちお願いできますかね??、^p^)

>ちなみにレパートリーです↓
◎キセキの世代、黒子、火神、高尾、花宮、桃井、相田
△氷室、宮地、伊月、小金井、木吉、日向、葉山、実斑

• No.55 by 花宮真  2013-05-01 18:44:44 

(-あげますね^p^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック