家庭教師ヒットマンREBORN!→べるぜバブ/nl

家庭教師ヒットマンREBORN!→べるぜバブ/nl

柊 彩兎  2013-04-18 04:42:54 
通報
1.一人一役

2.キャラリセ不定期

3.ロルは10文字以上(必ず10文字以上回して下さい。達していない場合は注意or除名です)また、確定ロルは厳禁となります。

4.オリキャラはREBORN!、べるぜバブ共に男女1名ずつの計4名。最強設定は禁止。

5.恋愛は度が過ぎる場合はどっかに行って下さい。このトピで目に余るような異性交遊は禁止。NLのみとなります。

6.中級者向け
(なりきり初心者や原作を知らない方は申し訳ありませんがお引き取り下さい。原作のネタバレも禁止です)

【設定】

このトピはREBORN!キャラ達がべるぜバブの世界にトリップしてしまうという感じです。
どちらも同じくらいの力量である為、戦闘の際は確定ロルなど禁止となります。
また、戦闘は可としますが度が過ぎる場合は追放します。

私、主はべるぜバブの女オリキャラをします。

ヒイラギ アヤト

女 / 高1

腰までの銀髪に水色・薄紫のオッドアイ /ツリ目/ 148cm
色白 / 華奢 
制服の他、黒いワンピースとか。

マイペース 不思議
掴み所が無い

文武両道

家庭的で料理は得意(パリなどからわざわざ材料を輸入したりもする)

裁縫は壊滅的に下手

男鹿達のことは知っているが関わりたくない(面倒が嫌い)が関わることに。

中学の時は西中(オリジナル)の女鬼(女狐)と呼ばれる程喧嘩が強く、人を騙すことに長けていた。

素手や体術も使うけど、やっぱり体力では負けるから小型のナイフとか木刀は所持している。

基本的に敬語+君orさん

アニカテだと流れやすいのでこちらに作成いたしました。

コメントを投稿する

• No.1 by 柊 彩兎  2013-04-18 04:46:34 

変ですね…あの男鹿辰巳が赤子を背負っているなんて…
(「見間違いでしょうか?」と一人屋上で考え事をしながら呟いてみて)

• No.2 by 柊 彩兎  2013-04-18 04:54:17 

男鹿辰巳とは関わりたくないのですが…あの赤子、とても可愛いですね…僕でも出来ますかねぇ??
(クスクスと怪しげな笑みを浮かべ、そう呟くとベル坊を抱っこしてみたいと思い)
はっ…ダメだダメ…

• No.3 by 柊 彩兎  2013-04-18 19:56:30 

誰も来ませんね…
(広~い場所にたった一人佇む彩兎。寂しげな表情でいじけはじめ)

• No.4 by 柊 彩兎  2013-04-20 07:01:00 

上げてみます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック