クチノナカ

クチノナカ

ジロー  2013-04-18 01:03:10 
通報
シーク、
共に戦おうか。
待っているよ。

コメントを投稿する

  • No.2 by ジロー  2013-04-19 22:49:12 

決着を付けようじゃないか。

…何だ、お前は俺と戦いたくないのか?

  • No.3 by シークッスニ=エンバー -歯肉炎-   2013-04-19 23:25:12 


な、何の事なんだ…;(冷や汗をかき


い、いや…俺も戦いたくて戦いたくてしゃーねーくらいあるんだけどよ…。

どうやら俺ァ最近甘いもんの取りすぎとかそこら辺の何らかの影響か何かでむし歯になっちまって……(頬を抑えながら言っては「いててて〜!」と、芝居っぽく呟いて



だからさ! 今は調子が悪ィからまた今度にしねーか?!!(焦ったように早口で言って



  • No.4 by ジロー  2013-04-20 00:08:56 

ん、そうか。それじゃあ戦いもままならないな。(取り敢えず巨大歯ブラシは離し

…でも丁度良かったな。目の前に歯科医がちゃんと居るぜ。(自分指差し歯科医ならではの医療道具を色々取り出し

俺が虫歯の治療をしてやろう。(チャキ、と道具構え怪しく笑み

  • No.5 by シーク (歯肉炎)  2013-04-20 13:52:36 


たりめーだっ!…(と言っては、頷いて


…Σ て、てめっ! 何そんなでけー歯ブラシ持ってんだ‼(と言いながら、怯えて



………(無言でスタタタターっ、と忍者らしい動きで逃げて


  • No.6 by ジロー  2013-04-20 15:26:05 

あん?前から持ってたぜ。(片手で歯ブラシグルグル回しながら

何だ?治療が怖いのか?この臆病者め(意地悪そうにクスクスと笑い

  • No.7 by ジロー  2013-04-24 02:50:04 

最近楽しいトピックが見つからないな…
つまんねぇ。(パソコンでセイチャット漁り←

  • No.8 by 歯肉炎  2013-05-01 22:05:54 



そ、そうか?

そんな事は別どうでもいいけどその物騒なモンを置け…(巨大歯ブラシを指差しながら言って


怖くァねーよっ‼ ちょっと怖いだけだっ!




そうかい。

大変だな〜!



  • No.9 by ジロー  2013-05-01 22:34:18 

何だよ、お前だって物騒なもん持ってるくせに(クナイの事を言い目細め

結局怖いんじゃねぇか(鼻で笑い

  • No.10 by 歯肉炎  2013-05-02 22:32:58 



いやいや~ 持ってねーよ~ッ? (思いっ切りクナイ投げ捨て

だからお前も捨てろっ‼!(必死w



いや… 怖くねっ‼(小石蹴り飛ばし←



  • No.11 by ジロー  2013-05-09 10:54:24 

フッ…単に戦いが怖いだけだろ(ニヤニヤ←
断る。何故なら今俺の方が有利になったって事じゃねぇか(歯ブラシ担ぎ直して

小石くらいじゃ痛かねーよ(眉顰め

  • No.12 by シーク  2013-05-10 21:29:55 



いや、別に…(と言いつつ少しずつ相手との距離を開け

……こ、これでどうだッ‼(近くに落ちてた木の棒を拾い上げ構えてw←


………(相手にぶつけようとした小石を拾い上げ砂利道に置き


  • No.13 by シーク【本体in←】  2013-05-10 21:34:20 



てか、今日部活でやっと画用紙の方に入って改めてジロー描いたらなんか眼鏡描いて無いせいかメッチャ幼くなったwww

35歳の高校生ならぬ36歳の少年だったww



あれは絶対シークより若いわwww


  • No.14 by ジロー  2013-05-13 23:55:34 

じゃあなんで逃げ腰なんだ?(目細めて首傾げ

俺の武器と枯れ木を一緒にするんじゃねぇ!(睨み付け←

……クナイを捨てて自滅行為になっちまったな(口角を吊り上げ

((mjkwwwしーく!おまえをたおしてやりゅ!かくごしろぉ!←ショタ声 みたいなww

  • No.15 by シーク  2013-05-21 18:34:42 


あ〝……;…………(バタッ‼

(慌てて普通に直立しようとたが、相手の方を見て耐え切れずにぶっ倒れて←w)



すみまっせんしたァァァ‼

(反射的に謝ってはまた木の棒を更に遠くに投げ捨てw)



いぎゃゃぁああ‼‼∑ 殺られるぅうう‼

(と大声で叫び声をあげて全力疾走で逃げると同時にクナイと木の棒を拾って) ←木の棒は要らん‼



【うん♪ 裸眼のお陰でwww

ショタジロー可愛いな‼w お前…シークから武蔵(ムサシ)より好かれるぞ‼bww


…なんか「ショタジロー」って「しまじろ●」みたいだなww】


  • No.16 by シーク  2013-05-21 18:42:02 

【てか、ふと思ったけど最近君をあまり見かけないね~…。


最近どうしてますか⁇

私の最近は、曲を5曲位一気に覚えてしまう位暇人色に染まってます。】


  • No.17 by ジロー  2013-05-21 22:56:30 

…。よくそんなんで今まで戦って来れたな…(呆れ顔で顔覗き込み

お前投げる力は凄まじいな…砲丸投げしたら?優勝するぜきっと(棒読み据わり目←

結局逃げてら(ふぅ、と溜め息混じりに

((昔は可愛かったジローww今は鬼畜なオッサンだけどww
((最近はアルパカにいさん(アプリゲーム)してるよw←学校行け

  • No.18 by シーク  2013-05-24 22:36:32 



……あ、あぁ…み、見直しただろ?(起き上がりながら言い



そ、そうか?(相手の言葉に首を傾げては「選手目指そうかな……」と小声で呟き



何とでも言えぇえ‼ でも攻撃だけは駄目えぇえ‼!(死に物狂いで逃げながら叫び





【可愛いかったんだろうね~w ははっ!(笑www

【アルパカ兄さんてwww そしてアルパカと言えば僕はLINEPLAYで二匹飼ってるよ☆★☆

  • No.19 by ジロー  2013-05-26 00:56:41 

逆に呆れかえったぞ(蔑んだ目で

あぁ、目指せ目指せ。そしたら俺もばい菌退治の手間が省ける(呟いて

何とでも言うさ臆病忍者、ビビリばい菌。(棒読み
((アルパカにいさんはアルパカが好きな人には向いて無いゲームだw←えぇぇ

  • No.20 by シーク  2013-05-26 09:32:50 


の……そんなはずはっ…(驚き


誰がバイ菌じゃ‼


うぎゃぁあああ‼! それは言っちゃ駄目えぇええ‼(そのまま地面にへたり込み

【ま、マジでか??! 題名アルパカ兄さんなのにマジでかッッ⁈!

…ひょっとして「数々の可愛いアルパカ共を一人残らず倒していき、一匹だけ生き残ったのは…、そう。 皆ご存知アルパカ兄さん…。」 的なアレなのか??!!


  • No.21 by ジロー  2013-05-31 22:12:03 

そんなはずだよ。(呆れ目

お前がじゃ。

何とでも言って良いんだろ?(ニヤァ

((まぁ確かににいさんは仲間のアルパカを殺していくねw
でもにいさんの心の闇はそんなもんじゃないよ、それは狂気とも言える。
エンディングも狂ってるwでも一個だけハッピーエンドがあるよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック