みんな!イナイレでBLなり茶やろうぜ!

みんな!イナイレでBLなり茶やろうぜ!

円堂守  2013-04-18 00:50:49 
通報
来てくれてありがとな!俺、すっげー嬉しいっ!(感動してうるうるして←
ここはイナイレ(GOとかはなし)のキャラでBLする所だ!

【ルール】
*荒らしなんかしないでサッカーやろうぜ!←
*男だけ募集するぞ!もしも女子キャラで参加したいなら、性転換して男になってきてくれたらOKするからなb
*恋愛はBLだけ、奪うのとかもありだぞ!
 でも、やり過ぎないようにな?
*置きレス・遅レスも大丈夫だぞ!
*キャラリセは俺(の本体)の判断で、不定期でするな?

以上!!

それじゃあ、誰でも来てくれよな!(手をぶんぶん振って


コメントを投稿する

  • No.21 by 円堂守  2013-05-09 18:54:24 

≫風丸
んー…なんかよく分かんないけど、ありがとな!(またニカッと笑い

  • No.22 by 基山ヒロト  2013-05-09 19:46:05 

こうしてお互いに言い合うって何だか少し照れくさいね(はにかむように笑い
>円堂くん

ああ、よろしくね風丸くん(小さく手を振って
>風丸くん

  • No.23 by 風丸一郎太  2013-05-09 19:48:45 

円堂
礼なんかいいって(微笑み

ヒロト
(手を振り返す

  • No.24 by 綱海 条介  2013-05-09 19:51:09 

入っても良いか?

  • No.25 by 基山ヒロト  2013-05-09 20:09:56 

…風丸くん、なにか話題ないかい?(手を振るのを止め
>風丸くん

多分いいんじゃないかな。よろしくね(微笑む
>綱海くん

  • No.26 by 綱海 条介  2013-05-09 20:25:08 

よろしくな!>ヒロト

  • No.27 by 風丸一郎太  2013-05-09 22:03:14 

ヒロト
俺全然思いつかないー、ごめん(苦笑

綱海
よろしくー^^

  • No.28 by 綱海 条介  2013-05-09 22:05:26 

よろしくな!風丸!>風丸

  • No.29 by 円堂守  2013-05-09 22:18:42 

≫ヒロト
そーだな…(へへ…と笑い

≫風丸
えー?でも、俺が言いたかったんだから言ってもいいだろ?(少し首を傾げ、よく分からないことを言い

≫綱海
遅れてごめんな!入ってもいいぞ!(相手に駆け寄って

  • No.30 by 綱海 条介  2013-05-09 22:24:20 

ありがとな!
これから、よろしくな!>円堂

  • No.31 by 風丸一郎太  2013-05-09 22:26:12 

≫綱海
どういたしまして!
あぁ、こっちこそよろしくな!(ニカッと笑い

  • No.32 by 円堂守  2013-05-09 22:27:02 

≫綱海
どういたしまして!
あぁ、こっちこそよろしくな!(ニカッと笑い

(/>>31は私です。)

  • No.33 by 綱海 条介  2013-05-09 22:33:11 

あぁっ!((笑いながら片手を差す>円堂

(ふ、二役?どっちに手を?ww )

  • No.34 by 円堂守  2013-05-09 22:41:07 

≫綱海
(差し出された手をぎゅっと握り

(/二役じゃないですよー?別のトピで風丸やってるんで、間違えました;)

  • No.35 by 綱海 条介  2013-05-09 22:43:18 

っで、お前ら何してたんだ?>円堂、風丸、ヒロト

(多分、そのトピ知ってるww >円堂)

  • No.36 by 風丸一郎太  2013-05-11 17:54:33 

マジでビビったww
円堂が間違っただけかぁ

  • No.37 by 綱海 条介  2013-05-11 18:04:45 

チーッス!>風丸

  • No.38 by 鬼道有人  2013-05-11 18:56:08 

俺も入ってもいいか?

  • No.39 by 風丸一郎太  2013-05-12 21:45:45 

綱海
おっ、久しぶり^^

鬼道
多分いいと思うぞ~?
宜しくなっ

  • No.40 by 風丸一郎太  2013-05-18 20:25:33 

あげる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック