貴ちゃん

貴ちゃん

ビギナーさん  2013-04-17 21:44:48 
通報
色々 話せる友達が欲しいです

コメントを投稿する

  • No.221 by そらまる  2013-05-19 17:37:35 

今も、まだ降ってるんですか

こっちも
降り出してきたんですよ

そうですね
あっというまに休みは終わってします^^

  • No.222 by 貴ちゃん  2013-05-19 21:01:02 

雨 やんだよ
明日はいい天気みたい

また 土曜日まで仕事ですよ~


楽しい事見つけなきゃね(;o;)

と 真剣に考えてます

  • No.223 by そらまる  2013-05-20 00:24:31 

こんばんは

雨~まだ降ってます

そうですね
楽しいこといっしょに探しましょう(^^)。
何か、趣味とかはありますか。

  • No.224 by 貴ちゃん  2013-05-20 08:49:01 

おはよう 今週もがんばりましょう~

趣味? 何だろう 好きな音楽聞く とか?

前は花を植えたり 飾ったり好きだったけど 状況も色々変わって 今は 働くだけだから
朝から暗い感じになっちゃった
では 仕事(-_-)/~~~

  • No.225 by そらまる  2013-05-20 12:52:19 

こんにちは

じめっと暑いです

音楽聴くのは良いですね

花とかも癒しでいいかも~
全然、花部屋にはないですけどね^^

明るく、前向きにですよ~
オレも、昼からも頑張ろう

  • No.226 by 貴ちゃん  2013-05-20 19:48:20 

お疲れさまぁ
前向き そうだね 前向きにいきます(^-^;

今日も暑かった~

お風呂から上がりました

今夜はガリレオみないと

お仕事ごくろうさま ゆっくりしてね

  • No.227 by そらまる  2013-05-20 22:52:58 

お疲れさまでした(^^)

お風呂に入っての
まったり時間は
重要な時間ですよね~
仕事の疲れ、取らないとですから。
ドラマ見たりして
リラックスですよね。

ガリレオは面白い
物理学とか真面目に勉強したら面白いかも(^^)

  • No.228 by 貴ちゃん  2013-05-21 05:53:11 

おはよぉ!

夕べは ちょっと頭痛で 早めに寝ました

今日も5時までがんばらなきゃ(T-T)
本当 なんか 勉強でも したらいいかもね
ユーキャン とかf(^_^) ?

1日がんばろーねぇ

  • No.229 by そらまる  2013-05-21 08:10:17 

お早うございます

頭痛
大丈夫ですか、頭痛いの辛いですから
もう、痛くないですか
無理はしないでくださいね。

資格とか、何か取れればね
いいかもですよ^^

1日今日もがんばりましょうね♪

  • No.230 by 貴ちゃん  2013-05-22 18:56:55 

お疲れさまですぅ

なんか バタバタしていて(-_-) 会社で色々あって 私じゃないけどね

今日は仕事 午前中て終わって 色々 用事すませてました(^-^;

土曜日までだもんなぁ~ 仕事あがりに飲みにでも行きますか?なーんてね~

今日も暑かった?ごくろうさまです

  • No.231 by そらまる  2013-05-22 19:07:31 

お疲れ様です

仕事、バタバタですか
大変でしたね。

暑いですよ
冷たいものばっかり、おなかに入れて・・・やばいです^^

良いですね~仕事上がりに
ぱーっと行きますかw


  • No.232 by 貴ちゃん  2013-05-22 21:17:19 

そうそう 暑すぎてやばいね!


ぱーっと行ってカラオケでもρ(ーoー)♪☆

ストレス発散☆

  • No.233 by そらまる  2013-05-23 01:01:20 

こんばんは

暑くてばてばてな一日でした

ストレスね
ため込むと大変ですから
発散しないと

カラオケは良いですよね

美味しいもの食べて~飲んで
唄って発散しましょう

  • No.234 by そらまる  2013-05-29 08:44:30 

お早うございます

そちらは、梅雨に入りましたか

今日はこっちも
朝から雨ですよ

じめじめ季節になりましたけど
めげずに頑張りましょう^^

  • No.235 by 貴ちゃん  2013-06-03 12:18:20 

お疲れさまです
鹿児島も梅雨入りしました でも今日は曇ってる
雨降ると頭痛くなるから嫌だなぁ

こんな嫌な梅雨に負けず がんばりましょう★

ちょっと体調崩してました~
元気になったのに また 頭痛だなんて(;o;)

年のせい?(T_T)

がんばろぉ がんばろぉ

  • No.236 by そらまる  2013-06-03 12:48:30 

こんにちは

体調崩されてたんですか

もう大丈夫なんですか
無理しないで下さいね。

こちらも、梅雨に入りました
でも、雨あまり降りません・・・^^

年・・・って
まだ~若い~若い~~^^

今月も頑張りましょう^^

  • No.237 by 貴ちゃん  2013-06-03 17:57:04 

帰ってきました~

今日も疲れちゃった
雨は昼からあがって いい天気になったよ

今月 6月が終われば一年の半分が終わるねぇ 早いなぁ

まだだけど(^-^;

がんばろうねぇ

  • No.238 by そらまる  2013-06-03 18:07:33 

お帰りなさい~

お疲れ様です。

晴れてきたんですね

たしかに、もうすぐ
半分過ぎちゃいますね・・・早いよ

暑さに負けず
がんばりましょう

  • No.239 by 貴ちゃん  2013-06-03 20:11:38 

うん 今からだもんね 暑くなるのも

昼からはすっかり 晴れていい天気になりました

梅雨なの?って思うくらい(^-^)v

ゆっくりお風呂で疲れをとって明日もがんばろうね

  • No.240 by そらまる  2013-06-03 23:01:29 

こんばんは

そうなんですよね
梅雨空・・・どこいっちゃったんだろう
って感じですよ^^

お風呂入って
一日の疲れ落として

また
明日から~ですね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック