俺と話そー

俺と話そー

かける  2013-04-17 19:38:01 
通報
話そーww

コメントを投稿する

  • No.41 by 未来  2013-04-17 20:21:41 

フッハッハ…ww

慣れるかな~w
まだ仮入部でっすw

  • No.42 by かな  2013-04-17 20:24:27 

行事とかもあるし、まだまだ楽しいこといっぱいだよ!w
こっちも新しいクラス全然慣れてないけど(^_^;)w

そっか♪w
どこ入るかはだいたい決まってる感じ?w

  • No.43 by 未来  2013-04-17 20:27:35 

行事…やる気力がない…w

陸上かテニス…だと思うw

  • No.44 by かな  2013-04-17 20:31:58 

が、頑張れ( *´д)/
一生懸命やったら意外と楽しいのよ、これがww

体育系の部活かあ…
かっこいいな(*´Д`)

足はやいん?♪

  • No.45 by 未来  2013-04-17 20:33:39 

楽しいのですかー…。

体育系ですw 文化部ほとんどないw

足遅いーww いや、普通?w

  • No.46 by かな  2013-04-17 20:37:33 

楽しい楽しい(*・ω・*)b
…まあ、クラスにもよるかなw

マジかww
私んとこは文化部充実しまくってるw

ちなみに家庭科部です、私(*´▽`*)

ん、どんくらい?♪
私は今日50m久々にはかったんやけど、ひどかったわ(-ω-)/

  • No.47 by 未来  2013-04-17 20:39:53 

クラスにもよる…のかw

文化部は2つぐらいしかない気が…w

タイムは言わないw かなはどんくらい?w

  • No.48 by かな  2013-04-17 20:42:27 

まあねw
盛り上げてくれる人がいたほうが楽しい(*´Д`)

すごいなw
え、その2つが何なのか知りたいww

じゃあ私もいわない(。-∀-)♪
多分みらいの方がはやいw

  • No.49 by 未来  2013-04-17 20:46:00 

盛り上げ役…w ウチには無理だなw

ん~と…。美術と音楽?あとなんかあったっけ…。

ウチのがはやいワケないw

  • No.50 by かな  2013-04-17 20:47:45 

私も無理じゃな(´・ω・`)w
みらいのクラスにはそういう人いないん?♪

音楽部とかあるのかww
入りたい(*´Д`)

いやいや…ご謙遜をw
私の足の遅さ知らんでしょw

  • No.51 by 未来  2013-04-17 20:51:28 

クラスにいるーw 盛り上げ役w

音楽部あるよー琴やるのーw

いやいやw ウチの足の遅さ知らんでしょー?w

  • No.52 by かな  2013-04-17 20:55:57 

マジかw
その人が行事に気合いれてくれたら盛り上がると思う(*´▽`*)♪

あ、音楽の授業でやったことある!w
琴は楽しいよなあ♪w

こらこらww
じゃあタイム言ってみw

  • No.53 by 未来  2013-04-17 20:57:07 

盛り上げ役いっぱいいるよーww

琴やったことないーw

タイム8秒台w

  • No.54 by なつ  2013-04-17 20:58:58 

ただいまーw

  • No.55 by 未来  2013-04-17 20:59:38 

なつ
おかえりーw

  • No.56 by かな  2013-04-17 21:00:33 

みらい
おー、いいクラスやな♪w

琴授業でやらんのん?w
え、どこ住みだw

お…はやいなw( ̄△ ̄;)w

  • No.57 by かな  2013-04-17 21:00:49 

なつ
お帰りw

  • No.58 by なつ  2013-04-17 21:02:11 

箏やった事あるーw

どーもですw

  • No.59 by 未来  2013-04-17 21:02:27 

いいクラスでしょーww

琴やらないw これからやるかもw
関東ですよー

てか…はやいの?w

  • No.60 by かな  2013-04-17 21:04:45 

なつ
あぁ…琴って箏っていうのが本当は正しいんだっけ(^_^;)
なに弾いたことあるん?♪

みらい
羨まし(*´Д`)

あ、同じですなw
わたしも関東♪

うん…神ですわw
私に比べたらね(*´з`)w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック