ブルー・スフィア

ブルー・スフィア

主  2013-04-17 06:10:03 
通報
───その日は、最良の一日なる筈だった───

 大型MMORPG「ブルー・スフィア」の新しい拡張パックが導入されたその日、ログインしていた全てのプレイヤーがゲーム内に閉じ込められるという事件が起きた。

 原因は不明。脱出する方法も不明。

 プレイヤー達は未曾有の混沌を切り抜けて往かねばならない。───



・参加ルール

・荒し、成り済ましは禁止
・最強設定、美化設定(有名プレイヤー、ベテランプレイヤー等)の禁止
・ロル必須(長短不問・内容は具体的に)
・雑談・戦闘・恋愛(NLのみ)全てOK
・その他、基本的なネチケット

参加される場合は自己紹介をお願いします。

・名前(カタカナ&名前のみ。和洋不問)
・性別
・種族
・身長(各種族に合わせてください。詳しくは後述)
・性格
・容姿(各種族に合わせてください。)
・服装
・職業
・武器(各職業に合わせてください。)
・備考



>>1 各種族説明
>>2 各職業説明

その他質問が有ればお気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.63 by ルシオ(リオ族 拳闘士)  2013-04-20 17:46:47 

↑です。

  • No.64 by ルシオ(リオ族 拳闘士)  2013-04-21 18:49:02 

(上げです。)

  • No.65 by ルシオ(リオ族 拳闘士)  2013-04-22 14:12:24 

(上げます。)

  • No.66 by ワタル(人族 侍)  2013-04-22 18:14:00 

(あげ)

  • No.67 by 匿名  2013-07-06 17:22:49 

あげ

  • No.68 by 文月空紅  2013-07-06 18:16:38 


侍(ブレイドマスター)は人族じゃないとダメですか?

  • No.69 by ジークフリート  2013-07-06 18:35:50 

名前:ジークフリート
性別:男
種族:ウヴァ族
身長:183cm
性格:睡眠をこよなく愛する、よくも悪くも適当
髪型:薄い灰色の長髪、リボンで一つに纏めている
容姿:眠たげなタレ目、泣きぼくろが存在する
   泣きぼくろの下に灰色の鱗がうっすらと浮かんでいる
   細い尻尾は邪魔にならないように太ももに巻きつけている
服装:普段はジーパンにシャツ、革製の上着を身に着けている
   ダンジョンに潜るときには豪奢な鎧を装備している
職業:守護騎士
武器:大きな馬上槍とそれと対になる大盾
備考:生粋のタンカー、色々とMMOの経験があるらしい
   なおどのMMOにおいてもタンクキャラらしい
   防御力上昇や自動回復と堅実なスキルを身に着けている
   リアルでの職業が何かは分からないが、長時間プレイしているようでレベルは高め

((参加希望ですよ

  • No.70 by 主  2013-07-06 18:41:09 

Σ 何 故 上 が っ た !
っていうか人が!

亜人でも大丈夫ですよ。種族の不得手は有りますが(リオ族の後衛、ファメル族の前衛等)、基本的に全ての職業を選択可能です。

  • No.71 by 主  2013-07-06 18:43:22 

>>69

OKです。よろしくお願いしますね。

  • No.72 by 主  2013-07-06 18:46:31 

御飯落ちしますよ。

  • No.73 by 文月空紅  2013-07-06 18:49:48 

主様

回答ありがとうございます!了解しました!プロフ後であげますね!

  • No.74 by ジークフリート  2013-07-06 18:52:54 

>主

((いえいえ、おもしろそうでしたので、ぜひとも参加したく

  • No.75 by 文月空紅  2013-07-06 19:06:23 

名前 文月空紅【ふみづきそらく】
性別 女
種族 カザリ族
身長 150(ちょっと小柄)
性格 はちゃめちゃで、陽気な性格。しかし、勝負事ではかなりの負けず嫌い。
容姿 小麦色の肌、灰色のショートヘアーで同じ色の狼の耳。眼は常に紅色。
服装 空色と紅色を基調とした、桜柄の浴衣。動きやすいように少し改良している。
職業 侍(ブレイブマスター)カザリ族の特攻隊長のようなもの。
武器 柄は緋龍の模様、刀身が紅い、日本刀&夕陽色の鞘の脇差
備考 戦闘大好き!特攻を得意とし、ガンガン斬り込む。

(さっきの者です!)

  • No.76 by ソラク  2013-07-06 19:45:50 


あ、名前間違えた!!!すいません!
名前はソラクでお願いします!

  • No.77 by 主  2013-07-06 20:19:42 

>>75

二本差しと有りますが、二刀流は軽戦士のみのスキルとなりますのでご了承下さい。装飾品としてであれば問題ありません。

  • No.78 by ソラク  2013-07-06 20:39:10 

主様

二度もすいません!!脇差はナシにします。すいません。

  • No.79 by ジークフリート  2013-07-06 20:56:40 

ふぁ~……ぁ、あぁ、眠うなってしもた、あんま長い時間潜るのもつかれるもんやて、ほんま、(ダンジョンからの帰りだろうか、重装甲に身を包んだ男が拠点都市に戻ってくる、レベル上げか素材集めにでも行っていたのだろう、鎧の上からでも分かるほどに疲労が浮かんでいる、武装を解除して平服へと戻ると要らない素材を売り払うためにショップへと向かう

((一応絡み文的なものを

  • No.80 by ソラク  2013-07-07 14:02:39 


・・・・・え、えぇぇぇぇっ!?(ゲームの中に閉じ込められたことを知れば、大声で驚き、「マジか・・・・」とその顔色はほとんど諦めの色が

(あげます。)

  • No.81 by 匿名  2013-08-23 08:44:57 

あげ

  • No.82 by 主  2013-10-01 19:11:21 

かなり久し振りですが上げです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック