誰か私と曲を作ろう?

誰か私と曲を作ろう?

紗南香  2013-04-16 16:02:37 
通報
誰か曲つくろ

コメントを投稿する

  • No.73 by 紗南香  2013-06-01 23:11:20 

私も考えるんで落ちます

  • No.74 by 奈菜  2013-06-01 23:12:18 

じゃあ、作りますね^^
あと、トピ作ったんで良ければ来てください!
暦にも言っといてください!

  • No.75 by 紗南香  2013-06-02 18:00:03 

奈菜さん。トピ名教えてください

  • No.76 by 奈菜  2013-06-02 18:50:25 

暦&紗南香さん来て!って感じのやつです!
あと、歌詞出来ましたよ!

  • No.77 by 奈菜  2013-06-02 19:19:37 

無力ヒーロー

君は毎日放課後の屋上で泣いてた
傷ついた体を小さく震わせて泣いてたんだ

「どうしたの?なんで泣いてるの?」
そう聞いた僕の声にビクついて
慌てて流してた涙拭いてさ

「何でもないよ!大丈夫、また明日ねっ」
って笑顔で僕の前から去って行ったんだ
いつもなら追いかけなかった…
でも今日こそは!ってなんか張り切って
走り去る君の手を僕は掴みながら
「これからは僕が守るよ!だから安心して」
なんて笑顔で言ったんだ
そしたら君は困った笑顔を作ってお礼を言ったんだ
一筋の涙を流しながら

それから僕は毎日毎日君を守った
朝、学校に行くときとか
休み時間は時間いっぱい話して先生に
怒られた時なんかもあったっけ
昼は一緒に君が作ったお弁当を食べたよね
それからいろんな事を話して笑い合った
帰りは送って君の家でお菓子を食べた
君の作ったクッキーはとってもおいしかった
こんな日々が続けばいいなと思ったんだ

でもそう長くは続かなかったんだ
あの日、屋上で約束した日から一か月後に
君は飛び降りたんだ…
君の小さな体は簡単に落ちていったんだ
僕は必死で手を伸ばしたんだ でも届かなかった

結局は何もできなかったんだ
守っていたんじゃなくて守っていた”つもり”だったんだ
何が「守る」だ 全然だめだったじゃないか
今なら分かるよ なんで君が休み時間
僕のクラスに来なかったか いや、来れなかったんだ
きっと「私が行ったら君が変な目で見られる」とか
思っていたんだろう そんなことないのに…
あとは、昼に君のお弁当だけない時があったよね
それは誰かに捨てられたんだろう

なんで僕は今まで気付けなかったんだ
君がいる時に気付けていたら今でもとなりで
笑っていてくれたかな? そんな自信ないや…

君がいなくなって一週間が過ぎた
もう君を覚えている人はあまりいないかもしれない
でも僕は全て覚えているよ 君の声、におい そして…
君が笑った時のあの笑顔 「また会いたい…」
無意識のうちにつぶやいてたんだ

「大丈夫 私はいつまでも君のそばにいるよ」

そう頭の奥で聞こえたんだ 気付いたら涙が出てた
そんな僕はやっぱり 無力ヒーローだ


…って感じです!
vocalは、IAかGUMIです!
訂正&付け加えがあったらしてください!
あと、暇なのでもう一曲作りますね!

  • No.78 by チェリー  2013-06-03 15:52:13 

いい歌詞ですね

  • No.79 by 紗南香  2013-06-03 21:31:50 

来ました

  • No.80 by 奈菜  2013-06-03 21:32:26 

上げときます♪

  • No.81 by 奈菜  2013-06-03 21:37:39 

チェリーさん
わわっ!
ありがとうございます(TAT)

  • No.82 by 紗南香  2013-06-04 21:51:07 

あげます

  • No.83 by 貴峰  2013-06-04 22:13:50 


イイッスね~(*´∀`*)
ちなみに、自分は、歌い手目指してるッス!!(絶望的ッスケド・・・w)

作詞できる方って、イイッスよね~(沙*・ω・)
憧れるッス゚(゚´Д`゚)゚

  • No.84 by 奈菜  2013-06-05 22:50:13 

上げときますね~♪

  • No.85 by 響  2013-06-05 23:48:53 

うぉ!!
勇気もらえる歌詞ですねぇ(´ω` )
私は歌い手志望なのでそんな才能はないのでw
頑張ってください、メッチャ応援してます(・ω・´)

  • No.86 by 紗南香  2013-06-06 21:36:22 

上げ

  • No.87 by 奈菜  2013-06-06 21:38:56 

上げますね

  • No.88 by 紗南香  2013-06-06 22:13:54 

奈菜さんもう一つ出来ましたか?

  • No.89 by 奈菜  2013-06-06 22:41:36 

いま、友達と動画作ってるのでまだです…
出来たらソッコー書きますねww

  • No.90 by 上げます  2013-06-13 19:33:33 

あげます

  • No.91 by t  2013-06-18 09:00:42 

上げ

  • No.92 by 紗南香  2013-07-03 20:54:41 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック