黒子のバスケinなりきり!

黒子のバスケinなりきり!

黒子テツヤ  2013-04-15 20:10:12 
通報
クリックどうもです
ここは黒バスのなりきり場です!!

ルールは
ロルは豆でもいいので回すこと
創作キャラはすいませんがご遠慮ください
3LはOKです
本体どうしでの喧嘩はNG
もちろん荒らし、なりすまし等は絶対禁止

これらを守れる人また置きレスでもいいので長続きする人なら誰でも大歓迎です!!
キャラリセは僕の判断でさせていただきます。

ではよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.201 by 日向順平  2013-04-25 06:55:10 

今吉さん
そんなわけありません(震え声で

  • No.202 by 今吉翔一  2013-04-25 17:33:02 

日向さん
じゃあ逃げる事ばっかじゃなくて少しは楽しもーや(相手の心を読んでは楽しそうに←

  • No.203 by 日向順平  2013-04-25 17:44:31 

今吉さん
どうやって楽しめと…(顔をひきつらせ、落胆して肩を落とし

  • No.204 by 今吉翔一  2013-04-25 22:49:24 

日向さん
このスリル感楽しいやないか(だが設計者の意図を完全に読んでいる為に実はスリル感0。

  • No.205 by 日向順平  2013-04-25 22:57:39 

今吉さん
全く楽しくありませんけど(下を向いて聞こえない様に呟き

  • No.206 by 今吉翔一  2013-04-25 23:01:29 

日向さん
そうかー?ワシは楽しいで(チラッと日向を振り返り「3秒後に上からなんか出ると思うんやけど」と先に忠告して

  • No.207 by 日向順平  2013-04-25 23:08:21 

今吉さん
……え?もしかして聞こえて…(さすが妖怪と思い
へ?え!?(後ろに飛び退き

  • No.208 by 今吉翔一  2013-04-25 23:18:54 

日向さん
聞こえたのもあるけど、読心術も読唇術もワシは使えるで?(ニヤリとして
おー見事に避けたのぉー(感心

  • No.209 by 日向順平  2013-04-25 23:28:09 

今吉さん
本当に高校生ですか?(若干距離をとり
もっと早く言って下さいよ!(心臓のあたりを押さえて

  • No.210 by 今吉翔一  2013-04-25 23:32:28 

日向さん
もちろんやで?ワシはそんなおじいさんに見えるん?(黒笑
言わへん方が良かったん?(チラッと右を見て

  • No.211 by 日向順平  2013-04-25 23:36:14 

今吉さん
高校生で読心術と読唇術って…(どうやって…という目で見て
いやいやいや!言った方がいいッスよ!

  • No.212 by 今吉翔一  2013-04-26 00:10:45 

日向さん
別に普通やろ(首をかしげ←
どうしよっかなー(右を3度見して

  • No.213 by 日向順平  2013-04-26 04:37:53 

今吉さん
普通なわけ無いでしょう(顔の前で手を振り
何かあるんですか?(そちらを見て

  • No.214 by 今吉翔一  2013-04-26 22:37:09 

日向さん
ワシは普通やけど←
いや、別にー(ニヤニヤしてはすこし後ろにいる日向を置いて先に進み、何度も右のさっきの部分を見て

  • No.215 by 日向順平  2013-04-26 22:45:52 

今吉さん
どこがですか、妖怪って呼ばれてるんですよ?
ちょ、待って下さいよ!(右側を気にしながら慌てて追い

  • No.216 by 今吉翔一  2013-04-26 23:40:10 

日向さん
妖怪をなめんとき、(黒笑して目を少し開き

あ、かかった(次の瞬間、右ばかり見ている日向の左から何かが飛び出し

  • No.217 by 日向順平  2013-04-26 23:56:56 

今吉さん
え…はい(雰囲気に圧倒され
へ?え、あ、うわ!(飛び出てきたものにぶつかり

  • No.218 by 今吉翔一  2013-04-27 00:05:44 

日向さん
分かったならええねん

見事にかかったのぉ………これがメンタリズムです(右手を前に突き出してあのポーズをし←ぉぃ

  • No.219 by 日向順平  2013-04-27 00:08:55 

今吉さん
いいんですか…(疲れたように言い

いつの間にメンタリストに!?(反射的にツッコみ

  • No.220 by 今吉翔一  2013-04-27 10:59:44 

日向さん
でも読心と読唇は役立つで?

でもワシもこれが職業みたいなもんやし(苦笑して
ところで次はワシの3歩先に上から来るんやけど、日向さん先に行く?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック