【カゲプロ】コノエネ・遥貴【なりきり】

【カゲプロ】コノエネ・遥貴【なりきり】

主  2013-04-15 17:16:10 
通報
閲覧ありがとう御座います。

ここはコノエネ、または遥貴のなりきりです!

というわけでエネ、または貴音を募集します!

出来れば頻繁に来てくれる人が良いです、ロルはそこそこで良いので回してくれると嬉しいです!

荒らし、成りすましは禁止です。

コメントを投稿する

• No.229 by 貴音orエネ  2013-05-05 21:02:05 

遥・・どーよ、たの、楽しかったで・・しょ?(息も絶え絶えに遥に語りかける。本当の事を言えば・・物凄く怖かった。今すぐ膝から崩れ落ちてしまいそうな程。遥だって相当キツかったはずだけど今はもうそんな事考えてる場合じゃない。強がるのに精一杯だと自覚している程。)じゃ、じゃあ次はアイスでも食べに行こうか・・(そう告げるとフラフラと足元がおぼつかないまま歩き出した。)

わっ・・もう、何だか強引ですけど・・。(頬を膨らませるけどコノハはもう画面すら見ていないようだった。)こんなの絶対に目が回って気持ち悪くなっちゃいますよー。って少しは話を聞いて下さいよもうっ!!(ブツブツと文句を言いながらもどうする事もできないからそのままコノハの持っている端末からひたすら叫んでやった。)

コノハ

• No.230 by 遥&コノハ  2013-05-06 00:12:57 

う、うん…楽しかったね…(ぎこちない笑みを浮かべて言う。冗談抜きで死ぬかと思った、ジェットコースターとかに慣れていそうな貴音さえ泣きそうな顔で隣をヨロヨロと歩いている。何とかしてあげたいけど今気を抜いたりしたら逆に迷惑をかけそうな気がして…)アイス!?うん!行こう行こう!(遊園地のアイスかぁ…どんなアイスなんだろ?、そんな事を考えていると先ほどまでの疲労感なんてなかったかのように体が動くのがわかった。我ながら単純だなぁ、)

貴音

うわっ…これ回るよエネ(目をキラキラさせながら画面の中の相手に語りかける。画面を覗くとエネが何だか不機嫌そうな顔をしている。…何でだろう?思わず首を傾げるがすぐにああ、と何かを思いついたようにポン、と手を叩く。)これじゃ景色が見えないよね、ごめん(そう言ってスマホの画面を外側に向ける。僕は見えるけどエネは画面の中からしか見えないから拗ねていたんだ、なんて思い込み)

エネ

• No.231 by 貴音  2013-05-06 13:32:06 

ていうか・・・ここどこ(未だに気分は戻らないが、アイスを求めて二人歩いている訳だけど・・・この広い遊園地の中、現在自分達が何処にいるのかさえ分からない現状。あいにく地図ももらっていない。)遥、分かる?(分かるわけないか。と心の中でつぶやきつつ話しかけた。)

• No.232 by 九ノ瀬遥  2013-05-06 17:48:27 

貴音

うーん、わかんないなぁ…(注意深く歩いているけどそれらしき建物は見当たらない。貴音も段々疲れてきたようでいつもの強気な表情はなりを潜めていた。何とかしてあげられないものか、男勝りとは言えどやっぱり貴音は女の子なわけだし……)そうだ!(大声を出す僕を貴音がジト目で見てくる。それに微笑みを返し、貴音を抱き上げる。俗に言うお姫様だっこだ。)

• No.233 by エネor貴音  2013-05-07 05:06:30 

わぁぁあああっ、目が回るから余計な事はしないでくださいいいっ(景色が見えれば同然目も回ってしまう。このコーヒーカップ、速度が半端じゃない。・・・しばらく回り続けるとコーヒーカップ止まった。)目がまわっておかしくなりそうですよ・・。(みたところコノハは何でもなさそうにしている。何故・・・!)次何処行くんですか・・(溜息をつきながら尋ねる。基本遊園地だから色々あるけど・・私はその時目に入ってしまった。)あっ、あれ乗りましょう!!あれっ!!(私が見つけて指をさしたのは遊園地の目玉。ジェットコースターだった。)

>コノハ

わぁあああっ、遥っ、ちょっ、自分で歩けるからっ!!(いきなりすぎてビビった。遥の腕の中でジタバタするけど落ちちゃうよ?なんて言われると抵抗は弱くなる。ていうか、何故いきなりお姫様抱っこなのっ!?恥ずかしいじゃん他の人に見られたらなおのことだよ・・!絶対に知り合いとかいませんよーに。いませんよーにと何回も唱えてから私は冷静を装い)遥、でこのままどうしようっての?(とあくまでいつも通り聞いて見た。)

>遥

• No.234 by コノハ&遥  2013-05-07 18:19:33 

ジェットコースター?……うん、良いよ(コクリと小さく頷き、肯定の意を示す。無言でスタスタと歩き列の最後尾に付く。時間は30分待ちと書かれていた。)エネ、30分待てる?(特に他意はなく尋ねる。いつも賑やかで明るい彼女が30分間大人しく出来るのかな?という興味心からであった。

エネ

えっ、それはこのままアイス屋が見つかるまで僕が貴音抱っこして歩くんだよ(不思議そうに首を傾ける。やっぱり貴音をこのままにはしておけない。体力はあんまりないけど、貴音くらいの重さならいくら僕でも持ち上げる事が出来た。これなら貴音は疲れないし、僕も貴音をえすこーと?出来る。えすこーとは男の役目だってケンジロウ先生が言ってたしね

貴音

• No.235 by エネor貴音  2013-05-08 03:50:54 

大丈夫ですよーっ!!電池が勿体無いので列が前の方に言ったら教えてくださいね!!(そういってぷつん、画面は真っ黒になる。確かに電池が勿体無いのはある。唯理由はもう少し深刻・・というか難しかった。だって三十分もコノハといっしょになんて気まずすぎる。無理。だから逸も通り振舞って何もないように遠ざけた。・・コノハに記憶は無いけど、私には・・・)

>コノハ

わぁああああっ、見てるっ!皆見てるよ遥っ!!(訴えかけるように言ってみるけど遥は全然気にせずアイス屋を探している。一刻も早く探し出さないと・・、いろんな意味で危険だ。例えば、最悪の事態がおきたとしたら?あの生意気なシンタローと、それを連れてきたアヤノちゃんにでも出くわしたりしたら?それこそ一大事だ。だから、だから早くアイス屋を見つけないといけない。・・まぁ、恥ずかしいだけであってべつに嫌なわけじゃないんだけどね。)

>遥

• No.236 by コノハ&遥  2013-05-08 23:43:39 

あっ…切れちゃった(真っ黒になった画面を見つめる。やっぱりおかしい、どう考えてもエネは僕を避けている。何かしたかな、と腕を組み頭を悩ます。だがこれと言って思い当たる事もなく、そもそも僕がエネとあったのはアジトに来た時が初めてだ。最初の挨拶、以来これと言って記憶に残る会話をした覚えもない。)まあ良いや、後で直接聞こう(考えてもわからない。なら本人に直接聞き、もし嫌な事をしていたのなら直ぐに謝ろう)

エネ

えっ?それがどうしたの?(貴音の慌てっぷりに首を傾げる。みんなが見ているから何なんだろう?何か見られたくないものでもあるのかな?暫く首を傾げるが特に思いつかないのでアイス屋を探す事にした。探してから結構の時間がたつ。そろそろ見つかっても良いと思うんだけど…)あっ!あったよ貴音!(思わず大きな声を上げる。たかがアイス屋を見つけただけなのに何だろうこの達成感は。直ぐに近くにあったベンチに貴音を降ろして座らせる。そして「待っててね」と言えばアイス屋に駆けていき)

貴音

• No.237 by エネor貴音  2013-05-09 12:57:11 

(そろそろ三十分経ちますかね・・。携帯画面にパッと現れコノハ~!と呼びかけてみる。ん?という顔で此方を見てきたコノハ。)そろそろ三十分ですよね!!ってあーっ!!次じゃないですか!!もうっ、私が気がつかなかったらどうするつもりだったんですか!?もうっ。(怒鳴り散らしてるとコノハはうぅ・・という表情で謝ってくる。昔からほんとに反省してるんだろうかと思うけどこれでも彼なりに反省していたのだ。きっと今だって・・・学校?

>コノハ

あ、うん・・(一瞬の出来事すぎて良く分からなかったけど気づいたらベンチに降ろされていて遥はアイスを買うために並んでいた。思ったが自分だけこんなところでノコノコアイスを待ってて良いのだろうか・・?若干の罪悪感に苛まれたが今回ぐらいいいか。とその感情は投げやって徐々に前に進む遥を見失わないように目で追っていた。)

>遥

• No.238 by コノハ&遥  2013-05-09 17:00:59 

あっ…ごめんねエネ(ボーっとしている内に次にまで順番が回ってきていたようだ。エネに小さく頭を下げてジェットコースターに乗り込む。何名様ですか、と聞かれたので「二人です」と言ったら園員さんに怪訝な顔をされた挙句エネが顔を真っ赤にして怒鳴ってきた、何故だろう?)意外と高くまで行くなぁ(上がっていくコースターの中から他人事のように呟く。ふとエネはどうしているんだろうと思い、スマホを見て)

(学校でしたねw)

エネ

えっと、これとこれとこれとこれと…後これも美味しそうだなぁ(置いてあるメニューを指さし注文を決めていく。やっぱり遊園地と言うだけあって食べ物もいつもの二割マシくらい美味しそうに見える。注文を終えたあと店員さんが苦笑しながら「少々お時間いただいてもよろしいでしょうか?」と聞いてきたのではい、と頷いた後端によりアイスを待つ。チラリとベンチに座る貴音を見る。どうやら貴音も僕を見ていたらしく視線が交差した。ニコッと微笑み手を振る。貴音もアイスを楽しみにしてるのかな、なんて事を考えながら)

• No.239 by エネ  2013-05-11 16:03:16 

うぅぅ・・(リベンジ、と思ったけどやっぱり無理でした☆あの時の私はこんなの平気だと思ってナメていましたが・・。今回こそはと思い、ジェットコースターを希望したのだ。だが高すぎる。狂ってる。こんな位置から落ちたら・・)きゃあああっ!!駄目です!!死にますっ!!(画面の中でパニックを起こす私と、それを見つめるコノハ。コノハは平気なのだろうか・・・。あいつは絶叫マシンが苦手だった。今のコノハはどう感じてるの・・?)

>コノハ

• No.240 by コノハ  2013-05-11 16:28:06 

うわぁ…(楽しい。凄く楽しい。今までにない経験に思わず笑みが零れ、興奮気味に相手に語り掛ける。)エネ!これすっごく楽しいね!…エネ?(返事が返ってこなくてチラリと画面を覗く。すると返ってきたのは普段彼女が見せる事のないような狼狽えた顔と絶叫だった。エネでもこんなに慌てたりするんだなぁ、なんて考えていると急に頭がピキっと痛んだ。)えっ…?(手で頭を押さえているとふと脳裏に知らない女の子がよぎる。黒髪の…目つきの悪い少女が)

エネ

• No.241 by エネor貴音  2013-05-12 21:44:57 

・・・?・・どうかしましたか?(ジェットコースターも一周した様で終わりを迎えた。だがコノハは頭を抑えて痛そうにしている。少し気になって声をかけてみるがうん、としか返ってこない。一体どうしたというのだろう。)コノハ、取り敢えず降りますよ!!(訳もわからないまま画面の中から相手を見つめて叫ぶ。取り敢えず聞こえたらしいので一段落。)

>コノハ

!!・・・(ずっと遥を見つめていたら突然視線がぶつかった。・・何。何か微笑みかけてきてるけどどう対応すればいいか分からずに視線を別の方向に移した。)
(暫く待つとアイスを持った遥があたしの座っているベンチの方へ戻ってきた。)結構並んでたね。(なんて結構どうでもいいことを語りかけながらアイスを受け取る。・・あたしが好きな味だ・・。わかってるじゃん、と本人に言うのも尺だし心の中で呟いてからまだ冷え冷えの固いアイスを一口食べた。)

>遥

• No.242 by コノハ  2013-05-13 18:11:06 

うん、もう大丈夫。ありがとエネ(ジェットコースターから離れてベンチに座っていると徐々に頭が和らいできた。エネにお礼を言い、先程の少女について考える。会ったことはないはずだ、少なくともメカクシ団に入ってからは見たことがない。ならあれは誰だろう?見たこともないのになぜこんなに気になるのだろう、なぜこんなに懐かしい気持ちになるんだろう。ポタッと手の甲に雫が落ちる。驚いて目を擦ると涙が溢れ出ていた。

エネ

• No.243 by エネ  2013-05-14 06:29:08 

そうですか。・・・・・・・コノハ?泣いて・・るんですか?(画面の中からだってわかる。コノハの目からは雫が落ちている。拭ってあげようと手を伸ばしたけれど・・。液晶画面に遮られる。あぁ、自分はもう涙すら拭ってあげることができないのか。悔しさと虚しさがこみ上げてきた。仕方ないから画面の中からできる事をしよう。)コノハ、何故泣いてるんですか?(理由が分からなければ解決のしようがない。返答は・・)

>コノハ

• No.244 by エネ  2013-05-15 04:36:29 

(/あげますねー。)

• No.245 by コノハ&遥  2013-05-15 07:59:56 

そう?そんなでもなかったよ(アイスを食べながらヘラッと微笑みかける。貴音は何故か僕と顔を合わさずに黙々とアイスを食べている。そんなに気に入ったのかな?と思い「これも美味しいよ!はい、どうぞ」と食べていたチョコレート味のアイスを相手の前に付き出す。すると貴音は一瞬固まったかと思えば直ぐに顔を俯かせて何かをポツポツと喋り…

貴音

…わかんない。勝手に出てくるんだ(本当の事だ。何故かあの黒髪の少女の事を考えると涙が止まらない。もう一度記憶を探ってみる。が、やはりこんな女の子は知らない、見たこともない。何処がおかしくなってしまったのか。また痛み始めた頭を押さえる、今度は一つの単語が頭の中を反響し始めた。おそらくは名前。聞いたこともないが直感的にあの黒髪の少女の名前だと認識した。「た…かね?」ポツリとその名を口にする。するとエネがとても驚いた顔でこちらを見ていた。

エネ

• No.246 by エネor貴音  2013-05-16 07:17:25 

(・・コノハ、思い出しかけてる?それに貴音って・・・。一瞬俯いてから)コノハ、次はあれ行きましょう。涙なんて流しちゃって、らしくないですよ!!(正直なところをいえば思い出してほしい。けどそんなのは自分勝手すぎる。記憶をなくしていたコノハが今までを思い出してしまったら?私は合わす顔がない。だからこの内容からコノハを引き剥がすために違う方向へ話を持っていく。)

>コノハ

(こ、こいつ何考えてんの!?間接キスって言葉しらないの!?いや知らないなら好都合・・じゃなくてやっぱり駄目!!何よりあたしが恥ずかしいじゃん!!一人で恥ずかしがって馬鹿みたいだよ!!)え、えーと・・(と取り敢えず曖昧な返事を返す。だって他にどうしろというのだいや単純に遥の味も食べてみたいけどやっぱり駄目だぁー!!と脳内で葛藤が繰り広げられる。この苦悩を知らない遥はなて幸せなんだろう。)

>遥

• No.247 by コノハ&遥  2013-05-17 00:34:53 

…うん、そうだよね。ごめん(勝手に出てくる涙を拭い、小さく頭を下げる。別に悲しかったわけじゃない、けど胸の所がチクリと痛む。)えっと、あれって…これ?エネこういうの好きなんだ(へぇー、と言った表情でアトラクションを見る。それは豪華な装飾に思わず楽しくなってくるような音楽、そしてまるで絵本の中に出てくるような馬。そう、主に小さな女の子に大きな人気を集める、いわゆるメリーゴーランドと呼ばれるアトラクションだ。

エネ

あっ…やっぱりいらなかった?(迷惑な事をしてしまったのではないかと思い、控え目気味に尋ねる。もしかして貴音の嫌いな味だったのかな?そうだとしたら少し申し訳ない事をした、貴音はいつもははっきり言うくせに変な所で気を遣う癖がある。そういう時に限って大体目線がずれて、言葉を濁す。今まさにそれが全て当てはまっていた。)

貴音

• No.248 by コノハ&遥  2013-05-18 23:36:07 

(上げますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック