自由の間

自由の間

ぽろ  2013-04-14 18:16:27 
通報
そのまんま。

会話OK
相談OK(真剣に考えます。恋の悩みなどなど
歌ってもOK
語ってもOK

など、何やってもよいよ♪

ただ、荒らしや勝手に人の名前をなのったりするのはご遠慮ください。



コメントを投稿する

  • No.62 by 安藤  2013-04-27 17:56:46 

ちぃーーっす。
えへ。えへへ。えへへへへへ…。

今日もおノロけいってみよー!
【注意】
・テンションが昨日とだいぶ違うことはご了承ください。

あのですね。
部活行くときに、ふと「今日野球部いるのかなー」って思ったの。
で、行ったら…。
いましたいました!
またもやユニフォームッ!(´∀`*)
それだけでもやばいのにさ、投げちゃうんだもん。
キャッチボールとか反則ぅぅううう!!!
なんかもうね、パッ って目にはいっちゃうんだよ。
しかも無意識でガン見しちゃってさ。
「あっ、見すぎた!」ジーっ…。「あっ!また見ちゃった。」ジーッ…。「あっ!」
ってなるのぉぉおおお。
これが恋の病?じゃあこれは大病だわな。
あーもうかっこいいっつーの!

人生で一回は、ハニーに
「好きだ、バカっ!」
って言ってみたいね。うん。

  • No.63 by ぽろ  2013-04-27 18:38:32 

はぁぁぁ・・・・

うらまやしい・・・・・・・・・・・・




はぁ・・・・・・・・・・・・・

  • No.64 by 安藤  2013-04-27 19:00:27 

元気だせよぉ!
安藤というハンサムがここにいるではないか。

明日、泣ける歌をうたってあげるよww

それとそれと、
ゴールデンウィーク、なにか予定あります?

  • No.65 by ぽろ  2013-04-27 19:59:54 

決めた!え?何をかって?
明日教えてあげるから~

ゴールデンウィークは今日からよ♪

来週の事?

  • No.66 by ぽろ  2013-04-27 20:02:57 

安藤はハンサム。

アイツハイウホド、ハンサムジヤネェ!

  • No.67 by 安藤  2013-04-27 20:05:41 

そうだす。来週っす!

  • No.68 by 安藤  2013-04-27 20:09:10 

…え。(°Å°)”

「すいません。お客様のなかに、ハンサムはいらっしゃいませんかぁ。」
「はい。私がハンサムです。」

  • No.69 by ぽろ  2013-04-27 20:10:02 

おそらく無いでしょう!

彼氏も居ないんでっww
(開き直ったぞー?!)

  • No.70 by 安藤  2013-04-27 20:11:01 

予定がなかったら、

一緒に「図書館戦争」みにいかへん?

  • No.71 by 安藤  2013-04-27 20:12:44 

開き直ってる…!!
成長したなぁ、おいっ♪

  • No.72 by ぽろ  2013-04-27 20:15:58 

あーーーー!!
みたーい^^

多分大丈夫!4日以外ならOKだと思う。

まだ分かんないから、学校の時に報告でもいい??

  • No.73 by 安藤  2013-04-27 20:28:25 

こちらは3日以外ならOkだす。
じゃあ学校で報告会ねww

あしたは楽しみやのう♪
安藤も泣くかもしれないわww
もらい泣きor歌に感動orその両方 だろうね。

今思ったんだけど……
体育祭の打ち上げって、私服かな?

  • No.74 by 安藤  2013-04-27 20:31:00 

私服がいいなぁ。
だってさ、だってさぁ、、、
くっくっく……………。

ハニーの私服っ♪
ポッポーーーーーッ!
シュシュポポシュシュポポ……!

  • No.75 by 安藤  2013-04-27 20:32:35 

てんてれてんてれてれてれてん♪

  • No.76 by 安藤  2013-04-27 20:37:24 

お風呂いってくるぅ

  • No.77 by ぽろ  2013-04-27 20:42:53 

やばいね。タムタムが海になってまうw
泳ごうではないか。

私服じゃない??

目立つ色じゃないとね!
ハ•ニ•イ•ー♪

  • No.78 by ぽろ  2013-04-27 20:44:31 

そっかぁ!ハニーの私服が見れるのか!


いってら♪

  • No.79 by ぽろ  2013-04-28 17:50:45 

はにー
はにー
はにー
はにー
はにー
はにー
はにー

  • No.80 by 安藤  2013-05-10 17:22:40 

↑ハニー言い過ぎやろww

  • No.81 by ぽろ  2013-05-11 17:48:58 

すまんすまん。
明日どうする?
5時40分でいい?

15分位で着くって!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック