無          

無          

匿名A  2013-04-13 22:49:40 
通報

2つ目の俺の居場所

コメントを投稿する

  • No.24 by 匿名  2013-04-14 15:40:35 


来るの遅いわ
遅刻、遅刻
俺、かなり待ったけど?
てか、なんで俺の前から消えたんだよ
希来まで俺の事一人にするのかと思った、今の俺にとって希来がどんだけデカい存在か分かるか?

残りの時間なんて関係ねーわ、希来が出てきたし消える事も必要なくなった
もういなくなるなんて事すんな
今度こそ絶対許さん

希来は俺が必要ないから消えたんだろ?
ちゃんとした理由も言わず急にいなくなったらそう思うしか出来ねーよ
過去は…あれは俺が悪い、俺のせい
俺があんな時に行かなければ希来はもっと生きれた

確かにいつもそうだよなw
希来は俺の事考えてくれてて俺は、俺なりに希来の事考えてた
けどそのせいでお互いが傷ついたりして勘違いばっかでさ
でも俺等すげーよ
バラバラになっても元に戻るからw

別いいけど、時間が許す限りとか言うな
希来には絶対生きてもらう

  • No.25 by 希来  2013-04-14 15:50:47 


ごめんね、結構待たせたかな?
でも、あの時は頼希のそばから離れるしかなかった
自暴自棄になっちゃってさ、あのままだと頼希まで傷つけそうで
頼希にとって私がどんな存在か分からないけど
私にとって頼希は優しくて私の進むべき道を教えてくれる大切な存在だからね?

消えるってあれまさか脅しとかじゃないよね?
もういなくならないよ
まあ、頼希こそ私の前からいなくなるとかしたら…許しませんよ?

だーかーらー、全てを悪い方向に考えようとするな!バカ
だから頼希はバカなんだよー
頼希の前からいなくなったのは理由があったの
でも、理由を言ったら頼希は絶対解決しようとする
そしたら頼希が悩んだり、苦しんだりするじゃん
そんなの嫌だし

過去の事もそう
全部自分のせいだと思うな、バカ
あれは事故、頼希は悪くない
というか私より頼希のほうが心に傷を負ってる
それは私のせいでもある
それなら頼希だけのせいじゃない
過去を見るな、未来を見ろ!

そ、お互いそれで勘違いして傷ついちゃって
ほんと大変w
まあ、仲直りが早いからいいけどw

ま、頼希がそう言うなら頑張ろうかなw
私も未来を見てみようかw

  • No.26 by 匿名  2013-04-14 16:03:46 


長い長い、文章長い←

俺にとっては1年くらい待った気分
別に俺は傷つけられてもいい
希来が一人で抱え込むくらいなら俺にだって分けろっていう話
前も言ったろ?
苦しい事悲しい事は2分の1に、楽しいこと嬉しい事は2倍にって
俺にとって希来は、すっげー明るくていつも誰かを助けようと努力しててなんかかっこいい存在
とにかく大事な存在

脅しじゃない、貯金もしてたから一人暮らしくらは出来る
俺もいなくなんねーよ、希来が俺の事いらないって言わない限りはな

バカバカ五月蝿い、てか失礼
じゃあ、いなくなるなよ
いなくなったら心配するだろ

希来は簡単に過去を見るなって言うけどふとした時に思い出すんだよ
あの時の事
頭に焼き付いてる、思い出したくなくても思い出して自己嫌悪に陥るんだよ

そこが双子の凄さ、だろw

知ってるか?w
俺が希来の名前の意味は単に希望が来るってだけじゃなくて
未来の希望って意味もあるんだぞ?w

  • No.27 by 希来  2013-04-14 16:11:01 


確かに長いねwどうしよw…まあ、いっかw

1年は長すぎるでしょ
うわー、感動
少しは頼希にも背負ってもらおうかなw
頼希のためって思ってたけど頼希は苦しかったんだよね、ごめんね
2人なら大丈夫だねー、2分の1と2倍頑張っていこ
なんか、ありがとう、照れるわー(〃▽〃)←

じゃあ、高校卒業したら家出るの?
私が頼希の事いらないっていうわけないじゃんか、頼希こそもういらないとか言ったら罰金10万円←

だって、バカだもん
悪いほうにばっか考えて良いほうにも未来はあるのに
まあ、そのことはごめんなさい

じゃあ、少しずつでいいから克服していこう?2人でさ
ゆっくりでいいから、ね?私だって、私があの時無事なら頼希もこんなに
自分を追い詰めることはなかったのかなっていっつも思ってる

だねw双子最強コンビw

未来の希望か~
なんか未来を見てなかった私の名前の意味が未来の希望ってw
もっと未来見るw

  • No.28 by 匿名  2013-04-14 16:22:15 


めんどくさがりの俺には結構きついからな?これw

少しじゃなくて結構背負えるから、俺だってw
これからはさ、本音をちゃんと言おう?ちゃんとお互いの気持ち言い合おう
照れるな、アホ←

出るつもりではいるけど一応
罰金10万は高いッス、てかぜってー言わねーよ

ネガティブ思考なだけだし

そうだな、2人ならな
やっぱりお互い自分責めてるなw

最強で最高の双子だからw

そうしろw
というかそうしてほしくてそういう意味の名前にしたんだよw

  • No.29 by 希来  2013-04-14 16:25:22 


お、結構まとめてるw流石首席w

まあ、私よりも頼希のほうが背負えるかなw強くなったもんね
そだねwそれが一番だわw
(の´ⅴ`の)<あっほちゃんです)←←

そしたら私1人じゃん
言わなければ10万払うことないからw

じゃあ、それをポジティブにしていこw

あーあーwもっと成長しなきゃねw

そうだそうだw最高抜けてたw

なんかありがとw

  • No.30 by 匿名  2013-04-14 16:29:06 


うるせーw

俺はまだまだ強くなれてないし、けど背負えるだけ背負ってやりたい
あっほちゃん登場ww久しぶりだわw

大丈夫、希来もつれていく予定だから

努力しときます

そうだな

忘れるなよw

どういたしまして

  • No.31 by 希来  2013-04-14 16:35:33 


わーい、わーいwwヽ(*´∀`)ノww

ありがとう
久しぶりでしょ?ww

え、それはダメじゃない?頼希が大変じゃん

頑張ってw

忘れてたーΣ(゚д゚lll)w

  • No.32 by 匿名  2013-04-14 16:39:17 


うざ(#゚,_ゝ゚)ww

だよなーw久しぶりに見て可愛かったwwとか言わねーよ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノwww

大丈夫、計画はもう立ててるから

ごめん、これからバイトの準備しないと
落ちるわ

  • No.33 by 希来  2013-04-14 16:40:58 


失礼ww

ひどいwというかそれも久しぶりw

早いよw

了解
頑張ってきてねノシ

  • No.34 by 希来  2013-04-14 20:58:19 


避難

まだこっちのほうが向こうよりもマシかもw

  • No.35 by 匿名  2013-04-14 21:03:59 


避難してきたぞー

  • No.36 by 匿名  2013-04-14 21:04:34 


てか、何ちゃっかり200とっちゃってんのww

  • No.37 by 希来  2013-04-14 21:05:55 


此処も見られそうだよね…

  • No.38 by 希来  2013-04-14 21:07:31 


あ、ごめんとっちゃった(ノ∀`)ww

  • No.39 by 匿名  2013-04-14 21:07:32 


あれなら俺が結構個人トピ持ってるけど

  • No.40 by 匿名  2013-04-14 21:08:16 


とるなよwひでーわ゚(゚´Д`゚)゚←

  • No.41 by 希来  2013-04-14 21:09:35 


持ってるの、ってそうかもね
じゃあ、どれか一つ教えて

ひどくないですから( *`ω´)w

  • No.42 by 匿名  2013-04-14 21:12:21 


探してきた
俺の好きな四字熟語だから、スレタイ

いや、ひどいからw

  • No.43 by 希来  2013-04-14 21:12:58 


了解(>д<)ゝ”
そっちに行くねノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック