- STARISH - ( 歌王子 / BL ) 

 - STARISH - ( 歌王子 / BL ) 

 一十木音也(攻リバ)     2013-04-13 17:57:33 
通報



うたプリのスレあまり見掛け無かったから建ててみちゃった(たはー、←)
七海と話すのも好きだけど偶には男同士でわいわいやるのも悪く無いよねっ、って事で興味があったらじゃんじゃん参加してくれると嬉しいなー。


ルール

*伽羅被り無し、参加の際はフルネームで
*基本はまったりほのぼの時に激しくry
*属性を添える事
*置きレス形式、リアルタイム可
*相手を傷付ける発言はしない
*恋愛、友情推進。即CP厳禁
*ロルはなるべく回す事


ルールはこれくらいかな(ふう、)
少し多いかも知れないけど、楽しく過ごしていく為には必要な事だからしっかり目を通して置いてね。


それじゃあ皆が来てくれるの首をながーくして待ってるからっ!(手ぶんぶんっ←)

コメントを投稿する

  • No.211 by 美風藍(攻め)  2014-02-11 15:34:22 

スレ主様〉
(/ありがとうございます!よろしくおねがいしますっっ
早速ですが、ロルテスさせてもらいますね)

all〉
…あれ、今日の収録君達も一緒なの…?(収録の部屋を開けると先に集まっていた知り合いのグループを見つけるときょとんとした様子で見つめて)
なんか、賑やかになりそうだね(少し鬱陶しそうに微妙な顔をするが、心底嫌という感じではなく)

  • No.212 by 一ノ瀬トキヤ(攻リバ)  2014-02-11 16:44:54 

>音也


(相変わらず元気いっぱいな音也の姿を再確認すると、近くにあった椅子に腰掛け手荷物を横に置き、再び音也に視線を戻す。その満面の笑みにつられて笑いそうになるのを俯いてふぅっと静かに息を吐きごまかして)
元気いっぱいなのは認めますがうるさいのも事実ですよ。まぁ、おかげでここに真っ直ぐに来られましたから、その点は感謝ですかね(手荷物のうちの一つを確認し)先程まで事務所で書き物の仕事をしていたのですが、事務員さんから音也宛のファンレターを預かって来ているのです。最新分なので少しだけですが(小さな紙袋ぎっしりに手紙が詰まったものを音也の近くに差し出し)私より多いとか……(ボソリと呟く)


(/ありがとうございます!なりきりにかなりブランクがあるので皆様のを見て勉強+萌えさせて頂きますね!改めてよろしくお願いします)

  • No.213 by 一ノ瀬トキヤ(攻リバ)  2014-02-11 16:47:44 

>美風さん


(人の気配がしてそちらに顔を向けると見知った先輩の姿にスマートに椅子から立ち上がり、軽く会釈をする)お疲れ様です(収録、の言葉に少し考えるそぶりを見せ音也を一瞥して)収録、ですか。私はこの後オフの筈ですし音也も先程その様に……。まぁ早乙女さんのことですから急なスケジュール変更にも驚きませんが(美風さんの為に椅子を用意して自分も先程の椅子に戻り)
あと賑やかなのはこの男だけですので、ご希望でしたら黙らせますが(真面目な顔で二人を見やる)

(/ほぼ初心者ですがよろしくお願いします!)

  • No.214 by 美風藍(攻め)  2014-02-11 18:15:02 

トキヤ〉
どうも、お疲れ様。
あれ、君達は違うんだ。(相手のきちんとした態度に満足そうに挨拶を返すと、用意された椅子にありがとう、とお礼を言ってから座り、先程の自分の問いかけに対しての返事が少し意外だった為に、少し首を傾げて)
君はその無茶ぶりに振り回されてそうだからね(自分の椅子に相手が座った頃を見計らって、言葉をかけ)

いや、デモのサンプル用の収録だからすぐに終わらせる予定。10分…その間だけ黙らせてくれれば問題ないよ(音也を見つめる相手の視線が鋭い事に気付いたようで、面白いので、あえて黙られなくていい、と言わずに10分だけと言うと悪戯心の入った微笑みで返して)

(/長い上に駄文ですみませんっ。私も初心者ですので、読みにくいとと思いますが、こちらこそよろしくおねがいします)

  • No.215 by 一十木音也(攻リバ)  2014-02-28 17:55:40 

藍先輩>>

あ、藍先輩!お疲れ様でーす、ってあれ…収録?え、もしかして俺忘れてた?!(同室相手と会話を交えていた途中に扉が開かれた音聞こえれば視線移し中へ入って来た相手の姿を司会に認めその人物が目上の者と理解してるが為に軽い会釈と言葉掛けつつも収録との二文字にみるみる内に顔色青ざませれば慌てて予定表を鞄から取り出して本日の予定を確認し)



トキヤ>>

え、ファンレター?うわあ、こんなに沢山!(椅子に腰掛けた際に置かれた荷物へと不意に瞳を留めその荷物の確認を相手がするのを何気に眺めて居た所で差し出された己宛の手紙に少し驚いたように声を上げて最新分のみとの事ながらそれなりの量の多さに感動した様子で紙袋を腕に抱えるもどうやら相手の呟きは聞き取れ無かったのか「トキヤ、いま何か言った…?」ときょとんとした面持ちで問い掛け←)



両PL様>>

(PL/大変遅くなって申し訳御座いません。お二方共ロル等に不備は見当たりませんでしたので、まだいらっしゃるようで有ればどうぞ心行くまでお楽しみ頂ければ幸いです!纏めてしまって申し訳有りませんが、改めて宜しくお願い致します)

  • No.216 by 一十木音也(攻リバ)  2014-03-20 17:29:31 



今日は1日雨だね、こんなんだと気合入んないよ(ぐてー)

募集あげっ

  • No.217 by 四ノ宮那月リバ  2014-03-20 17:56:20 

(雨に濡れながら駆け寄り)ハァ…ハァ…音也くん!!僕も混ぜて下さ〜い!!

))初めまして。参加OKですか?キャラは四ノ宮那月リバ希望です。

  • No.218 by 一十木音也(攻リバ)  2014-03-20 18:34:49 

那月>>

この声は…那月?って…、びしょびしょじゃん。傘持って来なかったの?(聞き覚えの有る声にのっそりとした動きで起き上がりながらも濡れている相手を見れば急いでタオル手渡して)

(/初めまして、不備は見当たらないので大丈夫ですよ!これから宜しくお願いします)

  • No.219 by 四ノ宮那月リバ  2014-03-20 19:10:39 

音也>

そうなんですよ〜僕の傘どこにいっちゃったのでしょうか…多分誰かが間違って持っていっちゃったのかもしれません(礼を言って音也からタオルを受け取り髪をワシャワシャ拭いて)

))許可有難うございます!!これからお願いします。

  • No.220 by 一十木音也(攻リバ)  2015-04-11 11:05:57 




また久し振りになっちゃったなぁ(部屋の主で有りながら管理しきれていない己自身に溜息を漏らし扉を開けると恐る恐る中の有様を窺い←)

  • No.221 by 一十木音也(攻リバ)  2015-10-29 09:04:05 




サイト全体的に前居た時の活気が無くなったみたいでちょっと寂しいな(しょぼん)
皆きっと忙しいんだよね、俺も全然管理しきれてないし。(苦笑)


  • No.222 by 一十木音也(攻リバ)  2016-11-27 23:56:48 



あれから1年経っちゃったんだね、早いなあ。(しみじみ)

レジェンドスターも終盤に差し掛かってるし、何か色々と感慨深いかも。


  • No.223 by 来栖翔/リバ  2016-11-28 00:32:21 




――あれ、音也じゃん。こんなところで何してんだよ( にし )
もし暇なら、俺でよければ相手になるぜっ。



(/ 歌王子のBLですと…っ、トピ名見た瞬間飛んでまいりました。新規で翔君で参加させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか? )
 

  • No.224 by 一十木音也(攻リバ)  2016-11-28 01:12:26 




あ、翔..!(ぱあっ)
俺はちょっと息抜きに来てみたんだー、こんな時間だし誰にも会えないと思ってたんだけど来てみて正解だったな(へらりと嬉しげに笑って)
え、本当に?(瞳きらきら)
 

(/わ、いらっしゃいませ!どうぞどうぞ、ゆっくりしていって下さいませ。笑)
 

  • No.225 by 来栖翔/リバ  2016-11-28 01:20:06 



おう。俺も丁度やることなかったしさ。…で、ここをたまたま見つけて顔を覗かせてみたらお前がいたって訳。( に )
今日は、どれぐらい相手ができるかわかんねぇけど…また来てやるからさ。( にしし )

(/ ありがとうございます!。ありがたく、ゆっくりさせて頂きますねー。)
 

  • No.226 by 一十木音也(攻リバ)  2016-11-28 01:41:26 




そっか、時間も時間だしあんまり無理しなくて大丈夫だよ。別にリアルタイムじゃなくても平気だし、俺もあんまり長居出来ないかもしれないからさ(頬ぽりぽり)
翔が来てくれるなら、今日からまたちゃんと覗きに来なきゃなあ。なーんて(へへ)



  • No.227 by 来栖翔/リバ  2016-11-28 01:46:43 


 
さんきゅ。実を言うと結構眠いんだよなぁ。( はふりと欠伸 )りょーかい。俺も暇なときに来ることにする。
別に忙しいなら無理しなくてもいいんだぜ?…あぁ、でも。こうやって俺達が話してたら他の奴らも覗きに来るかもな。( ふは )

 
 

  • No.228 by 一十木音也(攻リバ)  2016-11-28 01:58:02 




そうなの?眠いなら尚更ゆっくり休んだ方が良いんじゃない?明日、っていうか今日はもう平日になっちゃうし..仕事に障らないようにしないと。ほらほら、横になった!(背中ぐいぐい)
忙しいっていうより、俺は眠れないだけだったりして。(はは、)
あ、確かに。スターリッシュの皆もそうだけど先輩達も来てくれると良いよね。(うんうん)



  • No.229 by 来栖翔/リバ  2016-11-28 02:06:46 



お、おぉ?…わかったから、背中押すなよ。休めばいいんだろ、休めば( へらり )
まぁ、そういう夜もあるよな。俺もたまにあるし。…って言っても3時ぐらいだけどな。( 苦笑い )
スターリッシュだけでも、騒がしいのに先輩らが来たらもっと騒がしくなるな。…でも、そういう騒がしさは嫌いじゃないな。( 目細め )

寝落ちしそうだから、今日はここまでな。悪い、音也。そんなに相手できなくてさ。また、時間あるときに来るから!
そんじゃ、お休み。音也も早めに休めよ。( 手ひらり )

 

  • No.230 by 来栖翔/リバ  2016-11-28 23:51:25 



さーてっと、少ししか時間ねぇけど誰か来るまで待機しとくかな。( ちょこんと座り )
2時ぐらいまでいられると思うけど、もし返信がなかったら、多分寝てると思うから。それだけはわかっといてくれよ。( 苦笑 )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック