恋愛小説

恋愛小説

sawasaki  2013-04-13 17:44:44 
通報
初心者だけど
見てってください♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-04-13 17:45:15 

りょーかいっす

  • No.2 by みな  2013-04-13 17:45:22 

見たいです(●^o^●)

  • No.3 by いけちゃん  2013-04-13 17:46:28 

みるよ

  • No.4 by sawasaki  2013-04-13 17:51:32 

俺の名前はリン 市立T中学校の三年生だ
実は昨日の今日で学校に来たくなかったんだ
― 昨日
リン:付き合ってほしいんだけど、、、

ミナミ:は?何いってんの?
、、、、、どうしてもって言うなら付き合ってやるけど

リン:よっしゃあ!!じゃあ一緒に帰らない?

ミナミ:仕方ねえなあ !!

  • No.5 by sawasaki  2013-04-13 18:10:37 

― 帰り道
ミナミ:何かしゃべれよ

リン:、、、、、

ミナミ:何かしゃべれっていってんじゃん!!

リン:じゃあ、、、マック派? モス派?

ミナミ:は?くだらねえこと聞いてんじゃねえよ!!
、、、、、どちらかっていえばマックだけど、、、

リン:じゃあ今度一緒に食べに行かない?

ミナミ:ドッキーン
うん、、、行きたい!

リン:良かった
じゃあ俺 家こっちだから
じゃあね♪

ミナミ:うん じゃあね、、、

リン:(可愛い!!)

ミナミ:(くそっ カッコいいじゃねーか 大好き)

― 現在
俺はミナミに告ったんだ
ずっと好きだったから

ミナミは俺の幼なじみでツンデレな女子
普段の服は結構派手な感じだ
クラスでも結構モテる

ユイナ:お、リンじゃんww おはよう♪

リン:よっ 早いな

ユイナ:ねえ リンって昨日ミナミちゃんに告ったんだって?

リン:(こいつなんでしってんだ!?)





  • No.6 by みな  2013-04-13 18:13:01 

これゎ気になる(●^o^●)

  • No.7 by sawasaki  2013-04-13 18:23:00 

こいつはユイナ
ユイナも俺の幼なじみだ
性格はかなりいい
こいつも結構モテる
彼氏はいない
黒い服とか着てる
新体操部
身長は155cm

ミナミは164cm
陸上部
ミナミとユイナはいろんな意味でライバルだ

そして 前ユイナに俺は告られた

  • No.8 by sawasaki  2013-04-13 18:41:48 

ユイナ:告ったの!?

リン:うん まあ、、、、

ユイナ:そう、、、、

リン:教室いこうぜ

ユイナ:、、、、、、

リン:おい どうした?いこうぜ

ユイナ:うん、、、、、、

― 教室
リン:ミナミーおはよう♪

ミナミ:おせーよ
、、、、、、寂しかったんだから

リン:ごめんごめんww
あ、委員会あったんだった ちょっと行ってくる♪

ミナミ:はーい






ユイナ:楽しそうねー ひゅーひゅー

ミナミ:は?うぜーしww

ユイナ:何調子のってんの?

ミナミ:は?何なのお前

ユイナ:まあ いいけど
クラスで一番モテてるのはうちだか

ミナミ:何いってんの?彼氏いないくせに

ユイナ:どうせすぐおわるんでしょ
たらしさん

ミナミ:は?たらしはお前だろ?
まじ殴るよ(怒

ユイナ:リンは暴力女嫌いなんじゃない?(逃

ミナミ:彼氏いないくせにいうな このあばずれ女

  • No.9 by sawasaki  2013-04-13 18:47:42 

ここまでの感想お願いします

  • No.10 by いけちゃん  2013-04-13 18:49:41 

おもしろいよ
もっとごちゃごちゃなるとおもしろいかも

  • No.11 by sawasaki  2013-04-13 18:52:09 

分かりました
どろどろにします

  • No.12 by いけちゃん  2013-04-13 18:53:01 

うーん!
頑張れよ

  • No.13 by sawasaki  2013-04-13 19:27:16 

リン:今日部活頑張ってたねー 可愛いかったよ♪

ミナミ:バカ、、、照れるよ

リン:お前とユイナって本当に仲悪いよな

ミナミ:何?みてたの?

リン:まあな お前ら幼なじみなんだからもっと仲良くしろよ

ミナミ:だってあっちが悪いんだもん、、、、
傷ついたから慰めてほしいな

リン: 分かった


、、、、、、、チュッ

ミナミ:!!

リン:どうだった?

ミナミ:うん ありがとう。

リン:明日は楽しみだね♪

明日はデートの日だ

ミナミ:うん☆楽しみ♪

リン:じゃあまた明日な

ミナミ:バイバイ♪

リン:(性格変わったなー)

ミナミ:(明日は甘えよう♪)

ユイナ:(、、、、、、くそ リア充爆発しろ)

  • No.14 by sawasaki  2013-04-13 19:43:23 

― 翌日
ミナミ:おはよう♪

リン:よっ
すごい服似合ってるよ♪

ミナミ:本当?よかった♪

リン:さあ 行くか

ミナミ:うん☆

リン:手 繋ご?

ミナミ:うん☆ ドキドキ

リン:(可愛い!!)

ミナミ:どこいく?

リン:ラウンド1は?

ミナミ:いいよ♪

そしてあっという間に時間がすぎ、、、、

ミナミ:今日はありがとうね♪

リン:うん☆俺も楽しかったよ♪

ミナミ:キスしたい

リン:いいよ
ん、、、、、、、、、


ミナミ:ん、、、、、、
ありがとう バイバイ♪

リン:じゃあね♪




  • No.15 by sawasaki  2013-04-13 20:00:13 

それから月日がたったある日
俺は彼女とケンカしてしまった
そんな矢先、、、
リン:あ、メールだ ふん 返さねえし あれ?ユイナか なんだろ?

ユイナ:(今日放課後体育館裏にきて)

リン: まあ行ってやるか

― 放課後
リン:どうした?呼び出して

ユイナ:今あんたたちケンカしてるんでしょ?

リン:うん まあ

ユイナ:じゃあ、、、うちと付き合ってください!

リン:(ケンカしてるしなー)
うん☆いいよ

ユイナ:まじ?やった!! やっぱり別れたんだね♪

リン:まあ、、、、



じゃあ俺部活あるから♪
終わったら一緒に帰ろう?

ユイナ:うん☆いいよ


このあと大変なことになるとはまだ誰も知るよしもなかった

つづく

  • No.16 by sawasaki  2013-04-13 20:02:47 

すいません 一回 中断します
感想お願いします

  • No.17 by いけちゃん  2013-04-13 20:08:48 

おもしろい!だんだんおもしろくなってきた

  • No.18 by 名無し  2013-04-14 11:04:47 

……………なんかいまいち…………
ただ会話してるだけだし…………
自分が思ってることとかも全部具体的に
書かないとわかんない

  • No.19 by 匿名  2013-05-18 19:52:37 

うん...??話が分かりにくいし、会話だけじゃ状況とか伝わらないし、読みにくいです。  もっと感情を詳しく書かないと話が理解しにくい............。 だから??と思ってしまいます。 はなしの盛り上がりもなく....読み手が『続きが気になる』と思うようなエピソードを入れた方がいいですね!!  でもそこを直したら面白いと思いますよ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック