ヤンデレの部屋。(BL)

ヤンデレの部屋。(BL)

蓮峰哉夜  2013-04-13 16:49:48 
通報
やあ、此処に来てくれたってことは俺と遊んでくれるんだよね・・・?嬉しいな。
ゆっくりしていきなよ?

プロフフィール
氏名:蓮峰哉夜(レンホウ カナヤ)
性別:男
年齢:17
容姿:黒髪に紫のメッシュで短髪。前髪は目がギリギリ隠れる程。
   服装は主に黒のパーカーと紺色のジーンズという頭から下まで真っ黒のくせに肌は白く細身。
性格:ヤンデレで独占欲が強い。こいつに気に入られると危険。
 
それと・・・BLだから女の子はなし。ロルも出来るだけ回してくれると嬉しいかな。
あ、あとオリキャラ推奨で・・・。

・・・じゃ、またあとでね?俺あんまり来れないけど。

コメントを投稿する

  • No.236 by 泉 虎春  2013-04-14 23:11:10 



…、否無理にはいいです、( 顔を逸らした侭そう応えては。)

  • No.237 by 蓮峰 哉夜  2013-04-14 23:13:27 

泉さん
・・・不意打ちだったり死角から触られるのが苦手なだけさ・・・(相手の手取って自分の頭に触らせ

  • No.238 by 泉 虎春  2013-04-14 23:15:43 



俺、嫌われてんのかと思いました…、( 相手の行動に若干驚くも小さく呟く様に上記述べて。)

  • No.239 by 蓮峰 哉夜  2013-04-14 23:18:02 

泉さん
・・・まさか。余程のことがないと俺は人を嫌ったりしないよ・・・(クス、と安心出来るように微笑浮かべれば相手の頭優しく撫でて

  • No.240 by 泉 虎春  2013-04-14 23:20:37 



…なら、良かった、( 安心した様に頬を若干弛ませては。)

  • No.241 by 蓮峰 哉夜  2013-04-14 23:22:11 

泉さん
・・・俺に嫌われるのが怖い?(ふと疑問に思ったことを唐突に尋ねれば首傾げてジッと相手見つめ

  • No.242 by 泉 虎春  2013-04-14 23:23:56 



…誰だって怖いですよ、( 相手を見詰め返しては上記述べては眉尻下げ。)

  • No.243 by 蓮峰 哉夜  2013-04-14 23:26:44 

泉さん
・・・そ、俺は案外そうは思わないけどね。(ポンポンと相手の頭撫でながら「好きな人以外は。」とボソリ呟いて

  • No.244 by 泉 虎春  2013-04-14 23:28:41 



…じゃあ、俺が蓮峰さんの事嫌っても平気なんですか…?( 眉尻下げた侭相手見詰めては。)

  • No.245 by 蓮峰 哉夜  2013-04-14 23:34:28 

泉さん
・・・君のことは好きだから嫌われたら寂しいな?(スル、と相手の髪に自分の指絡ませながら淡々と述べて

  • No.246 by 泉 虎春  2013-04-14 23:36:50 



…本当ですか…?( 意外だったのか不思議そうにそう訊ねては首傾げて。)

  • No.247 by 蓮峰 哉夜  2013-04-14 23:40:52 

泉さん
・・・嘘。(相手の表情見れば興味本位にそんなことを口にしてみて

  • No.248 by 泉 虎春  2013-04-14 23:43:49 



そ、そうですよね、( 相手の言葉に眉尻下げては小さく呟き乍俯き。)

  • No.249 by 蓮峰 哉夜  2013-04-14 23:47:28 

泉さん
・・・あはッ・・・そんな悲しい顔しないでよ、嘘だってば。(言葉とは裏腹に反省の色が見られずクスクスと笑って

  • No.250 by 泉 虎春  2013-04-14 23:50:18 



…っ。もう、蓮峰さん何か嫌いです、( 相手の様子を見ては若干頬赤らめ慌てて相手に背向けては上記述べて。)

  • No.251 by 蓮峰 哉夜  2013-04-14 23:52:15 

泉さん
・・・えー・・・さーみーしーいー・・・(甘えるような声出してはギューと抱き締める力込めて耳元に頬擦り寄せ

  • No.252 by 泉 虎春  2013-04-15 01:39:23 



…、知らないです、( 少し肩が上げては顔を逸らし。)

(/ 寝落ちすみません。←)

  • No.253 by 宮森 零千  2013-04-15 23:48:26 

昨日は来れませんでしたね……(呟き部屋に上がり

  • No.254 by 立花 優  2013-04-16 20:58:05 

…こんばんは(眠たそうに

  • No.255 by 宮森 零千  2013-04-17 20:54:03 

誰かいますか……?(部屋を見回し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック