気楽に話そう、雑談だよ!

気楽に話そう、雑談だよ!

角煮  2013-04-12 22:16:23 
通報
ども^^
角煮ですw

このチャット?掲示板はまだ初めてちょっとしかたってなくて
友達少ないんすよぉw

まぁ、どんな奴でも構わないんで来てください^^
楽しくやりましょう♪

でも、荒らしとか変なやつはマジお断りでw
ガン無視で行くんで^^

ヨロシクで~す(^o^)/

コメントを投稿する

  • No.8 by 角煮  2013-04-12 22:28:17 

けんさん
ども、ヨロシクっす^^

たくさん来ましたねぇ、いやぁ嬉しい!w

やまさん
後輩^^
部活やってないんで、後輩とか少し慣れてないんですけどw

学校慣れましたか?^^

  • No.9 by やま  2013-04-12 22:29:19 

とりあえず慣れました

  • No.10 by 角煮  2013-04-12 22:32:12 

やま
そすかw
まぁ俺も気が付いたら慣れてましたからねぇw
こんな事言っちゃいけないんすけど、勉強大変だし、部活めんどいしとかもう嫌になることばっかりだけど頑張って!!ww友達いは多くなるからいいけど^^
一応部活はバスケ部入ってたんすよ^^やめちゃいましたけどww

やまさんは部活入るつもり何すか?^^w

  • No.11 by けん  2013-04-12 22:32:44 

ありがとう
僕は14で中3です

  • No.12 by 角煮  2013-04-12 22:33:14 

けんさん
けんさんは何歳なんですか?^^

  • No.13 by りんご  2013-04-12 22:34:58 

こんばんわ!はじめまして
中3です♪

  • No.14 by 角煮  2013-04-12 22:35:44 

けんさん
同じですね!^^
受験性とか憂鬱ですよねww

俺クソ頭悪いんですよ、マジ困るっすw
けんさんは夢とかあるんすか?^^

  • No.15 by やま  2013-04-12 22:37:08 

柔道です。

  • No.16 by 角煮  2013-04-12 22:37:45 

りんごさん
初で~す^^

マジすか、中3率高いですねw
まぁヨロシク!!w

  • No.17 by けん  2013-04-12 22:39:14 

うーん 僕も頭は悪いな~
夢は猛勉強して獣医かな?

  • No.18 by 角煮  2013-04-12 22:40:39 

やま
おお、すげぇ俺も興味あるんすよ^^w
でもウチにないんすね、柔道部w
てか、武道とかは結構興味あるんですよ^^

マジ頑張ってくださいね^^
俺の分までww

  • No.19 by りんご  2013-04-12 22:40:48 

こちらこそヨロシクです(^^)
受験嫌ですね…

  • No.20 by 角煮  2013-04-12 22:44:21 

けん
俺なんて個人懇談で「お前このままじゃ夜学行きだぞ!」って言われましたwww
ヤバいっすww

獣医!マジすか、すごいっすね^^
なんかすごいww
俺は音楽関係の仕事したいですね^^
ロックとHIPHOPが好きなんですよ!
踊れるし、ラップできますよぉww
残念ながらギターはできず…w
高くてギター買えないっすww

  • No.21 by 角煮  2013-04-12 22:46:06 

りんご
ですよねw
仕方ないんですけどねw嫌だぁw

勉強大っ嫌いですww

  • No.22 by りんご  2013-04-12 22:48:41 

何を勉強したらいいか分からんよな(汗

  • No.23 by けん  2013-04-12 22:49:26 

僕は先生に推薦書に書くことないって言われたよ~
音楽か~
今のうちにサインもらおうかな~

  • No.24 by りんご  2013-04-12 22:50:21 

落ちます!ノシ

  • No.25 by 角煮  2013-04-12 22:54:32 

りんご
てか、勉強する気ハナからないんすよww
この前なんて目覚まし時計ならなくて、遅刻したんですよw
登校したの昼の2時すぎですww

けん
そりゃキツイ、俺が書いてやるよwまだ全然しらねぇけどなw
おう、貰って損はないっすよww


てかみなさん、タメでもいいすか?
正直めんどいんでw

  • No.26 by 角煮  2013-04-12 22:55:23 

りんごさん
そか、また来てなぁ^^
いつでも大歓迎じゃ!w

じゃあねぇ、おやすみ~♪

  • No.27 by けん  2013-04-12 23:11:42 

ごめんね~
まだいるかな~?
角煮さん落ちちゃった?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック