.霊感で恐いです.【相談】

.霊感で恐いです.【相談】

サアヤ  2013-04-12 18:29:21 
通報
小学6年生の11さいです!.
4/12(金).今日.KとMちゃんと.Aちゃんで
遊んだんです.よくある児童館で.
私はMちゃんと遊ぶ事が多いです.
今日は初めてこのメンバーで遊んだんです.
で.前にMちゃんと児童館で遊んでいたら.......
......信じて下さい.子供の言うことなんか.とか
そんな事あるわけない.とか
意味わからん.とか
そんな事言わないで下さい.
事務室の隣の料理をする所の
冷蔵庫に
小人
が見えたんです.
......それもMちゃんと一緒に.
絵を描いていたので.気のせいか.と思って
Mちゃんもそう思ったらしく.
絵にもどったんです.
で.気になってもう一度見てみると
......格好.変わってるんです.
Mちゃんも分かってたみたいで.
「......いたよね.っていうかもう帰ろ?」
Mちゃんは霊感がありました.
そのひはもう帰りましたそれから小人や霊
などを見ることもなく.私は今日まで
過ごして来ました.
......今日まで.
今日.Mちゃん.K.Aちゃんで遊びました.
Aちゃんはウソばかりつく.
......実は私も.Mちゃんも.Kも.
Aちゃんの事が好きではありませんでした.
児童館の2階で.Aちゃんが.←Aちゃんは自称ワシです
「うわっサアヤの後ろに何かおる!」
って.......私はポニーテールに茶色の瞳.
いかにも元気って感じで.
おばけ屋敷でも.偽物と分かっているので恐くありません.
......ワンダーランド意外は.
あそこは何か不気味な気配がしたし.
おばけ屋敷でないたのは初めてでしたね.←
まぁ.それはおいといて
そんなこんなの流れでAちゃんがこんなことを
言い出したんですよ.
「ワシ.4次元にきたことある-!」
4次元って何ですか?
私「なにそれ-?そんなの無いって♪」
とかまぁ.そういうキャラなので←
K「なぁ.時間5分だけやけど.そこいこ.」
行ったんですけど
私歩きで来てまして.他は
全員自転車なんですよ.
で......
Mちゃんが
M「いやだって!.恐いやん......」
K「......もう何か白いのあるやん......」
......そう.霊感の強い順に並べてみると.
K>サアヤ私>M
A←霊感無し
......なんです.
恐くてこわくて.
私「Σうわぁぁぁぁ!.何か窓にいる-ッ」
それで.一旦児童館に戻ったんです.
じゃぁ...
玄関の鏡の所に見えたんです
「髪を垂らしたオンナの顔」
が...顔は髪に隠れてみえませんでしたが.
上半身.下半身は見えませんでした.
私「ひっ...!.」
私は友達に言いました.
振り返ったら...
もうそこに居ないのです.
それも恐いですが.
4次元.に行くワープ場所など有るわけもなく.
そこには小さい神社?があり
A「お参りしよう」
そう言いましたが私達.
Aを除く3人はAを置いて.逃げました.
帰る途中は私と2人に別れたので.私はずーっと
私「悪霊退散悪霊退散...(ry)」
と口のなかでモゴモゴ言いました.
そして今に至るのです.
どうか私にアドバイスして下さい.
ロリコンでも.変なヒトでも.男女だれでも良いので
お願いします!.



コメントを投稿する

  • No.1 by サアヤ  2013-04-12 18:32:34 

誰か......(泣)

  • No.2 by 匿名  2013-04-12 18:36:22 

Aのその後を詳しく

  • No.3 by サアヤ  2013-04-12 18:40:53 

Aちゃんは.絶対に帰らせてくれない.と言うことで
私達3人でもう帰ったので
どうなったかはわかりませんっ

  • No.4 by 常連さん  2013-04-12 18:44:08 

Aと気まずくなるだろうからアドバイスが欲しいん?
それとも 霊が憑いてそうで怖いん?

  • No.5 by サアヤ  2013-04-12 18:48:00 

>>常連さん
霊.です。Aちゃんについては明日学校で謝っておきます。
追記ですが.私は覚えていないのですが.Mちゃんと遊んだ時に(大分前)
私が男の子を児童館でみたそうです。ピアノに写ったのを.

  • No.6 by サアヤ  2013-04-12 18:50:16 

あ.明日は学校休みでしたっ月曜日に謝っておきます

  • No.7 by 匿名  2013-04-12 20:03:34 

あまり気にしなくて良いよ(^-^) みんな仲良く遊んでね(^-^)b 考え過ぎだから (^-^)/ 友達大事だから 仲良くね(^-^)b

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック