【イナイレ】雷門なりきりっ♪

【イナイレ】雷門なりきりっ♪

風丸一郎太  2013-04-11 22:25:55 
通報
見てくれてサンキュー^^

えっと、荒らしは来るなよ!

皆仲良くして欲しい♪

よろしくなっ

コメントを投稿する

  • No.64 by 風丸一郎太  2013-07-08 20:28:40 

あげるなー

  • No.65 by 木野秋  2013-07-08 21:50:42 

入ってもいいかな?

  • No.66 by 風丸一郎太  2013-07-08 22:03:33 

もちろんいいぞ(微笑み

  • No.67 by 木野秋  2013-07-08 22:06:19 

風丸くん
ありがとう。よろしくね(微笑み返し

  • No.68 by 風丸一郎太  2013-07-08 22:32:24 

>木野
当然だろ?ヨロシクな!

  • No.69 by 木野秋  2013-07-08 22:42:45 

風丸くん
うん^^
そういえばここ、私と風丸くんの他には誰がいるのかな?(気になるので聞いてみて

  • No.70 by 風丸一郎太  2013-07-08 23:01:10 

>木野
今は、俺と木野しかいないみたいだけど

でも、落ちるな

  • No.71 by 木野秋  2013-07-09 06:53:14 

風丸くん
そうじゃなくてここに登録してる人は誰がいるのかなって意味で聞いたんだけど…分かりにくくてごめんね(苦笑して

ごめんね、寝落ちしちゃった…

  • No.72 by 風丸一郎太  2013-07-12 17:01:45 

>木野
あっ、そういう意味か(苦笑
えーっと…悪いよく分からない

  • No.73 by 木野秋  2013-07-12 18:27:30 

風丸くん
そっか…
謝らなくて良いよ(微笑み

  • No.74 by 吹雪士郎  2013-07-12 20:28:56 

僕も参加していいかな?(人当たりの良い笑み浮かべ

  • No.75 by 風丸一郎太  2013-07-12 21:31:31 

>木野
あぁ…すまない(苦笑

>吹雪
もちろんだ(微笑み返して

  • No.76 by 基山 ヒロト  2013-07-14 08:36:45 

風丸君>へぇ、そうなんだ((棒読み
頑張ってね

  • No.77 by 木野秋  2013-07-14 08:53:31 

風丸くん
大丈夫だよ(ニコッ

吹雪くん、基山くん
よろしくね(微笑み

  • No.78 by 基山 ヒロト  2013-07-14 09:00:03 

木野さん>よろしくね

  • No.79 by 木野秋  2013-07-14 09:12:16 

基山くん
うん(ニコッと笑い

  • No.80 by 吹雪士郎  2013-07-14 12:54:45 

>風丸くん
ふふ、ありがとう(にこりと笑い

>ヒロトくん
やあヒロトくん、よろしくね(軽く手を振り

>木野さん
うん、よろしく頼むよ(微笑み返し

  • No.81 by 基山 ヒロト  2013-07-28 08:52:02 

吹雪君>よろしく!いつも通り、輝いてるね!←

  • No.82 by 吹雪士郎  2013-07-29 22:06:10 

>ヒロトくん
ありがとう、ヒロトくんこそ眩しいくらいに輝いているよ!

  • No.83 by 基山 ヒロト  2013-08-07 08:32:16 

吹雪君>ほんと?流星ブレードのおかげかな☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック