°•.。+ 恋物語 +。.•°【 オリキャラ.学園なりきり 】

°•.。+ 恋物語 +。.•°【 オリキャラ.学園なりきり 】

トピ主  2013-04-10 20:28:05 
通報
 
 え-....ここのトピ主こと浜咲 桜こと.

 ハマサキ サクラと申します!.

 ここでは♂1名様と♀1名のレンアイなりきりを
 
 しましょう!.というトピでございます!.

 ♀1名は私が勤めさせて頂きます!.

 後は♂1名様なのですが......
 
 それを貴方様にやって頂きたいのです!.

 ルールは簡単でございますッ.


 1- ライバル設定は♂1名様だけ募集します!.

 2- 3L全然どうぞ!.

 3- なるべくこれるカタ.大歓迎でございます!.

 4- ロルなのですが.着けて頂いても.頂かなく   てもOKでございます!.


 の4つでございます!.

 ストーリですが......↓

 
 
 私は地味女だった.誰も声も掛けない.そんな

 私.いきなりだけどね.

 そして私はクラスの人気者と付き合う事になっ

 た.何故かは分からないけど.最初は遊びの

 つもりだった___

 でもだんだん彼の事が本気で好きに

 なっていった.

 好きなんだ.って気付いた時.

 私はたまたまバスケ部の部室の前を通りすぎた.

 彼もバスケ部.なんとなく部室の方を見ると.

 彼と目が合った.

 彼はそのとき____.

 マネージャーのコと...

 『 キス 』

 してたんだ____.

 彼は此方を見て.青ざめて.

 『 ...___っ.違う.違うんだ. 』

 私はこう言うしかなかった.

 『 ___私と別れて下さい. 』

 その日から私は彼を避けるようになった.

 『 ___なぁ.サクラ. 』

 呼び掛けられても.

 『 ___なんで無視すんの......? 』

 そう言われても.

 『 ......ッ......サクラァ......ッ 』

 ___目の前で泣かれても.

 あの事件から2週間たったコロ.

 さいきんこのカッコウでいるのはキツくなってきた.

 見せかけのメガネも外してみた.

 分厚いセーターも外してみた.

 制服のスカートの下のズボンもはずしてみた.

 密編みもほどいてみた.

 ___.....そうして教室に来たとき.

 『 え?!あれ.誰?新入生? 』

 『 うわ.カワイッ!. 』

 教室が騒がしくなった.

 1人.誰かが

 『 貴方.名前は-? 』

 私は何時もの声で.

 『 浜咲 桜 ...です』

 教室が静まり帰った.

 『 え......ウソ...... 』

 すると再び騒ぎだした.

 2人の♂が.

 『 ......つか声キレーッ!. 』

 『 いや.その前にカワイすぎだろ!. 』

 前の彼は.

 『 ......ッ...... 』

 舌打ちしてそんな事を言った♂を睨んでる.

 『 ......では. 』

 私はさっさと用意を済ませて教室を出た.

 ___噂は学園のヒトタチにしれわたった___.

 
 さあ.はたしてこれからどうなるのか__

  
 • プロフィール •

 
 名前* 浜咲 桜

 性別* ♀

 年齢* 16

 容姿* 長い茶色の髪← 地毛 瞳は薄茶色.
    睫毛長.

 性格* 最初.誰とも話さなかったから.その後    も無口.でも陰で耳が真っ赤だったり.?!
    

 では.貴方様のお越しを心より待っております ♪
  

    
 

 

 

コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2013-04-10 20:31:40 

(/ では.早く来てくださるとうれしいですね♪←オキレス.亀レス大歓迎です!.

  • No.2 by トピ主  2013-04-10 20:39:42 

(/ ン.待ってます♪

  • No.3 by トピ主  2013-04-10 20:45:14 

(/ あげますね-!.募集してます♪あ!.いい忘れですが自己紹介も不用ですよ-

  • No.4 by 浜咲 桜  2013-04-10 21:06:24 

.........(( 外見が変わっても中身はかわらず.図書室で読書←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック