【 庭 球 】腐 、含 み ま す の で ご 注 意 を 。 ナリキリ日記等。

【 庭 球 】腐 、含 み ま す の で ご 注 意 を 。 ナリキリ日記等。

トピ主  2013-04-10 15:30:19 
通報
-…-…-…-…-…-…-…-


此所は、【キャラ自身が描いた日記】がテーマです。

使用する庭球キャラは不規則となります。



腐(B/L)要素が含まれるので、苦手な方はブラウザバックでお戻り下さいませ。


※チャットではありません。
 なので、御相手様は募集しておりません。他トピで募集しております。
※トピ主の日常ではありません。


キャラの日記が、もしもこうなら…と言う目線でご覧下さい。




普段は、↓等で生息しております。N/L、B/L可能。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/328219/1/



-…-…-…-…-…-…-…-


コメントを投稿する

  • No.1 by 跡部景吾  2013-04-15 18:20:55 



最近、胸に得体の知れねぇ空洞を感じる。

何をしていても腑に落ちねぇ。流石に、テニスには集中出来るが…以前の様に、とはいかない様だ。



――嗚呼、身も心も燃え散る様な恋に出逢いたい。

…フン、俺らしくねぇな。


手に入れたいと、藻掻き苦しみ、何度も腕を伸ばして捕まえたと思ったら するりと交わされる様な。

そんな、恋愛に。



「跡部、お前…最近何にイライラしとるんや?」


練習中、隣に座っていた忍足に言われた。
…別にイライラしてる訳じゃねぇ。


「なぁ、忍足。お前の従兄弟伝いで、白石の連絡先教えろ。」
「…なんでや?」
「アーン?」
「…そんなん、白石に会った時に自分で聞いたらどうや。もうすぐ四天宝寺と合同練習やろ?」
「…………フン、言われなくても最初からそのつもりだ。」
「……はいはい。」




なぁ、完璧と名高い聖書よ。

俺の気持ちを解いてくれ。




  • No.2 by 跡部景吾  2013-04-16 19:11:40 



…生憎の雨で合同練習は中止となった。


俺の顔は不機嫌丸出しだったらしく、忍足が従兄弟伝いで白石の連絡先を教えてきた。

フン、やっぱり最初からこうすりゃ良かったんじゃねぇの。
…とは言ったが、感謝するぜ忍足。



いつなら予定が空いているか、と言う内容の連絡を送った。
…部活として、と思われねぇ様に「二人で話す事がある」と最後に付け足した。



まずは――大阪まで迎えに行く。そしてその後、わざわざ白石を連れて東京に戻るのも無駄を嫌うアイツは嫌がるだろう。

…なら、近くの店でも入るか。




よし、至急 ヘリと高級料理店の用意だ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック