女の人と会話してみたいです。怖いけど…

女の人と会話してみたいです。怖いけど…

宏利  2013-04-09 23:27:44 
通報
女の人と話してみたいです。普段学校で話かけられたりするんですけど、怖くて話せられません………

話してくれる人いますか?

コメントを投稿する

  • No.61 by 紀紗  2013-04-10 00:49:07 

ん~・・・例えばなんだろうな・・・??
思いつかない・・・。

  • No.62 by black.angel  2013-04-10 00:49:56 

宏利さんの場合は、自分で気づかないうちにしているタイプだと思います。

  • No.63 by 宏利  2013-04-10 00:51:29 

てか、かっこつけ野郎で思い出したんすけど、ソイツが女子を無理やり口説いてたんで、一発殴ったんすけど、これって、、、フォローなんすか?ww

  • No.64 by 紀紗  2013-04-10 00:52:03 

あ・・・、ちょいとROMしていいかな??5分くらい
兄ちゃんに飲み物持って行くの忘れてた・・・(汗

  • No.65 by 宏利  2013-04-10 00:53:39 

行ってらっしゃい

  • No.66 by black.angel  2013-04-10 00:54:36 

そうですね…女子が迷惑がっていたのでしたら、フォローになります。助け舟を出したのですからww
でも、もし、ケンカのようになる場合は、自分の正当性を考えて、第三者である目撃者がいると、万が一の時はいいですよ

  • No.67 by black.angel  2013-04-10 00:54:57 

行ってらっしゃい

  • No.68 by 宏利  2013-04-10 00:55:08 

俺が、気づかないうちに、かぁ、、そんなのあったっけか??んー、わからん

  • No.69 by 宏利  2013-04-10 00:57:15 

喧嘩にはならなかったっすねー。泣いてたっすしww

  • No.70 by black.angel  2013-04-10 00:57:20 

たぶん、本当は他にもさりげなくフォローしてると思いますよ。気づかないだけで… 
でも、相手は感謝してたりするんですよねww

  • No.71 by black.angel  2013-04-10 00:58:09 

ケンカにならなければ大丈夫!

  • No.72 by 紀紗  2013-04-10 01:00:10 

・・・・ただいま・・。(考え中

  • No.73 by black.angel  2013-04-10 01:00:29 

お帰りなさい

  • No.74 by 宏利  2013-04-10 01:00:49 

それならいままで通りで大丈夫ってことになるんすか?

  • No.75 by 宏利  2013-04-10 01:02:01 

おかえり、何考えてるんすか?

  • No.76 by black.angel  2013-04-10 01:02:53 

そうですね。今まで通りで大丈夫です。自信をもって!
別に、女子と無理に話さなくても大丈夫だと思いますよ

  • No.77 by 宏利  2013-04-10 01:05:03 

まぁ、確かにそうっすね。流石に少しは話さないとって、感じっすけどww自信もって頑張るっすわ♪

  • No.78 by 紀紗  2013-04-10 01:05:14 

うん・・・、兄ちゃんにジュース渡したら遅いって怒られて、ベットにバフって・・。
ほんと、3分くらい遅れたっていいじゃん!!ばか兄!!

  • No.79 by black.angel  2013-04-10 01:05:26 

はいww

  • No.80 by black.angel  2013-04-10 01:06:36 

大丈夫?ジュースくらい自分で取りに行けばよいのに…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック