《沖田総悟一名募集》銀魂なりチャ

《沖田総悟一名募集》銀魂なりチャ

沖田瑠華  2013-04-09 20:47:07 
通報
荒らし禁止
ロルは豆~長なんでもありです!
一応兄妹愛ということで←

名前:沖田瑠華( オキタ ルカ )
性別:女
年齢:16
容姿:髪の毛と目の色は総悟やミツバと同じ。髪型は腰まであるロングヘアーは軽くウェーブがかかっていていつも下ろしている。左側には赤と桃色のバラのヘアー飾りをつけていて、前髪はパッツン。肩だしの着物は黒で桃色のバラ柄、ミニスカート。
性格:甘えん坊な性格だが、攻められるとすぐに顔が赤くなる。優しくお人好しなところも。かなりの怪力←
備考:総悟とミツバの妹。総悟のことは「お兄ちゃん」と呼んでいる。剣の腕前は兄の総悟からよく教わっているので結構上手い。

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田瑠華  2013-04-09 20:53:54 

【あげます!←】

  • No.2 by 沖田総悟  2013-04-09 21:03:02 

ちょいと退屈だったから来てみてやったぜィ。

こっちはロルの有無も長いのも短いのも何でもいけるがどうする?あとそれと妹が結構甘えん坊でかわいかったら参加させろィ。←

  • No.3 by 沖田瑠華  2013-04-09 21:06:21 

わぁ!もちろんいいよっ!

じゃあロルは中ぐらいがいいかな、←

  • No.4 by 沖田総悟  2013-04-09 21:09:53 

あいよ。ってなると2〜4行ぐれーでも構わねぇかィ?あと、やりてー設定とか俺に対してもシスコンやら鬼畜やら欲しいイメージあったら宜しく。(頭ぽふ、←)

  • No.5 by 沖田瑠華  2013-04-09 21:12:40 

うん!それぐらいかな、じゃあドSなシスコンっていうのでも大丈夫?

  • No.6 by 沖田総悟  2013-04-09 21:18:49 

あァ、大丈夫でィ。んじゃ、なんかやりたい設定なけりゃお前のプロフィールにある通り剣の修行でも見てやんけど?(/上から)

  • No.7 by 沖田瑠華  2013-04-09 21:23:00 

いいのっ!?じゃあとりあえず絡み文書くね~♪

……(家の庭では剣を上下に振っている少女が一人、真剣に取り組んでいるのか頬には汗が一筋伝い若干息を切らしていて。休むことなく修行を続けており

  • No.8 by 沖田総悟  2013-04-09 21:30:18 

ふわ…ッああ。…ん?おー、なんでィ瑠華。また練習してんのかィ?(真選組屯所から帰ってきたのか庭先で剣を振る相手を見付けては声をかけて、「…また見てやろうかィ?」なんて)

  • No.9 by 沖田瑠華  2013-04-09 21:35:53 

あ、お兄ちゃん!(相手が帰ってくれば嬉しそうに微笑んで「うん!…でもお兄ちゃんみたいに上手くできないや~」と苦笑し見てやると言われれば顔を輝かせて「お願いしますっ!」と目を細め

  • No.10 by 沖田総悟  2013-04-09 21:47:15 

なーに言ってやがンでィ、お前だって女にしちゃぁ強いだろがィ。…ま、女らしさはまだまだだがなァ。(なんて、実際思ってもないがからかいたいのかそんな一言付け足しながらその辺に置いてある木刀拾い近付いていって)

  • No.11 by 沖田瑠華  2013-04-09 21:52:15 

本当っ!?……って、私も女の子らしいとこぐらいあるもんっ!(ムッと少し頬を膨らましては少し眉をきり上げて、木刀を持った相手を見れば剣を持ち直し。/←

  • No.12 by 沖田総悟  2013-04-09 21:58:30 

怒って刀なんか持つと余計に女らしくねーぜィ?…ま、強くなりてーって言うんなら付き合ってやるけどなァ。(剣を持つ相手の反応が面白くて仕方ないのかまたも茶化しを入れては、そのまま木刀構え「とりあえず斬り込んできてみろィ」と)

  • No.13 by 沖田瑠華  2013-04-09 22:06:20 

うるさい~!…うん、強くなりたいよっ!(さらに怒ってはこく、と頷いて笑顔に戻り。斬り込めと言われれば「えぇっ!?いきなり…!?」と驚いて一歩下がってしまい

【落ちますね!】

  • No.14 by 沖田総悟  2013-04-09 22:16:29 

…ならびびってねェで来なァ、ちゃんと教えてやっから。……あー、じゃあこうすっか。俺が勝ったら町中遊び付いてこい、負けたら遊び連れてってやる。(強くなりたい、の言葉聞けばどこか厳しいことを言うがやはり相手は女の子、抵抗もあると思ったのかそんなことを提案し/待て)

  • No.15 by 沖田瑠華  2013-04-11 21:17:30 

わぁ!勝っても負けても嬉しいねっ!(微笑めば左記を言い、だがやはり勝つほうがさらに嬉しいかと思って剣を構えては凛々しげな笑みで相手を見つめ。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック