*カゲプロなりちゃ*【集まる話】

*カゲプロなりちゃ*【集まる話】

マリー  2013-04-09 16:27:23 
通報
クリック感謝です

ここは、カゲプロのなりちゃです…
カゲプロに出てくるキャラなら何でも可。

【注意】
・荒らし、なりすましはお帰りください。
・喧嘩、戦い?などは通報されない程度で。
・恋愛ありです。(3L可)
・イベントなどはやってもOKです。
・コメには誰宛てなのかを記入して下さい。

他、分からない事があればトピ主まで

オリキャラの場合↓(自己紹介)

名前
年齢(秘密でも可
性別 (秘密でも可
性格
容姿
能力(無くても可

ぐらいですかね?トピ主はマリーちゃんをやらせていただきます。キャラの方は出来るだけ続けてくれると…、でも無理は言いません^ ^

さぁ、カゲプロ皆で集まりましょう


コメントを投稿する

  • No.221 by ナコ  2013-04-20 07:52:51 

マリーちゃん

(((どっちか出来てたらOKですよ!
はい!憧れます~
あ、本当ですね!気づいてませんでした(笑

  • No.222 by マリー  2013-04-20 07:58:01 

ナコ

(((ですね、運動もあまり自慢出来るような成績では有りませんけどね^^;
いや、まだまだですよー!
それに、運動ようりは美術の方が大好きですし!
ラッキー7なのに…今まで気付かなかったなんて…人生損してるんじゃないですか(笑

  • No.223 by ナコ  2013-04-20 13:12:59 

マリーちゃん

(((自信を持っていたらどうにでもなりますよ!
あ、わかりますー!楽しいですよね
そうかもしれません……!

  • No.224 by マリー  2013-04-21 21:20:32 

ナコ

(((有難う御座います!有難いお言葉ですわ
ですよね、美術は大好き中の大好きです^^
これからは、良いことが起こるかもしれませんね!

  • No.225 by ナコ  2013-04-21 21:33:57 

マリーちゃん

マリーちゃんの能力は…確か『目を合わせる』だったよね?
(((えへへ…
私も好きですよ´∀`
だといいです!←即答

  • No.226 by マリー  2013-04-22 21:48:26 

ナコ

ぇ…?(首傾げるとアワアワしたように慌てて頷くと「そ、そうだよ!」と相手を見て応え

(((でも、上手く描けない自分が憎たらしいったらありゃしない。
は、はい…!そうですね!←即答した事におどろき

  • No.227 by ナコ  2013-04-22 22:12:28 

マリーちゃん

あ、ごめんね?急に変な事言っちゃったね(笑顔で手をヒラヒラさせ
なんか、いいなって思って(少し寂しそうに

(((私も下手でして…。お気持ち、察します。
いやはや最近幸せに会えてなくて…w

  • No.228 by マリー  2013-04-23 22:05:14 

ナコ

う、ううん!(相手の言葉に少し動揺しつつも首振り否定して「大丈夫」ニコと微笑み
………良いの…?(相手の寂しそうな表情を伺うと透明な声で首傾げながら尋ねて「私は、ナコみたいな普通の女の子になりたいな」なんて叶わない事を言葉にすると、ね、と相手を見ながら微笑むように笑い

(((ぉぉお、有難う御座います…!お気持ち、察してもらいました!←
でも、そう言って皆上手いんですよねー。なんでですかね…(ズーン←
幸せですか…。幸せってなんでしょうねw

  • No.229 by ナコ  2013-04-23 22:27:07 

マリーちゃん

本当にごめんね?
普通、か…。
少なくとも私は14で死んじゃった。生きてるってのはそれだけで可能性じゃない?(微笑

(((私もドの付く下手さでしてw
そうですよねー。謙遜ってやつですかね?
こうやって幸せを考えられる時こそ、幸せなのかもしれませんね

  • No.230 by マリー  2013-04-24 16:30:31 

ナコ

ううん、平気だよ(相手の言葉に少しキョトンとするもううんと首振り微笑み
14……え?え?(混乱しながら「し、死んじゃったって…ど、どういう事…!?」と目を渦巻いて相手を見る

………ナコ、(相手が居るのか分からないが、予想で相手が居る所を向いて「私、ナコは見えないけど…ナコは幸せじゃないの?」優しく微笑むと首を少し傾けて話し掛ける


(((ナコちゃんって容姿見えないんですよね?確か←
違っちゃったらごめんなさい(土下座/ズシャァア
いや、私はドドが付きますよ(←
謙遜ってやつですかね?(笑
はい、まぁなんしかこの何時間何分が幸せですわ…。

  • No.231 by ナコ  2013-04-24 17:35:46 

マリーちゃん

あれ?いってないっけ。私たぶん幽霊なんだ。
14歳で一回も外に出ず死んじゃった。
だから皆から外の話聞いて、アルバイトして、今はとっても幸せなんだと思う!(とびっきりの笑顔で

(((はい、見えません
アルバイトの時は見えるようにします
ドドってトドみたい…!←関係ないw
きっとそうですよ
はい!ナコも言う通り私も幸せです!

  • No.232 by マリー  2013-04-27 22:05:05 

ナコ

ユウレイ…?(相手の聞き慣れない言葉を聞き「せせせ…せとぉ…」とセトが居ない部屋でうろうろして、相手から少し避けるように部屋の隅に寄る←
一回も…外に…。(恐がっていたが、相手の言葉を聞くと目を真ん丸にして相手に近づく
私も…そんなのだったんだよ。(相手の手をぎゅぅと握ると「辛かったね…」と言う
でも…もうナコは幸せなんだね(そう言うと握った手を離して微笑むと「さすがはメカクシ団のメンバー」と笑う


(((よよよ、良かったぁ(泣
アルバイトの時は…ですね!ほうほう、分かりましたよ!
いや…そこはドトでしょう←そんな物は無い。
ナコちゅわんの言う通りですね!

  • No.233 by ナコ  2013-04-28 09:18:18 

マリーちゃん

怖い、よね。(少し笑い「そりゃそうだ」といい
まあね。そこにいた人に未練が在る訳なんだけど。(近づいて来たことに驚き姿を現す
(私を分かろうとしてる…?)
まあね。生きてる時できなかった事を今してるんだ!(笑って「本当にね」

(((あと驚いたりすると出てきたりもw
ドト…!さすがトピ主様!私の想像を斜めいく発想ですね!
ナコがこんなやつだったなんて…!

  • No.234 by ナコ  2013-04-30 16:34:18 

シンタロー君»
お誕生日おめでとう!
私からのプレゼントは『会いたい人に会える券』です!(ドヤァ

  • No.235 by アヤノ  2013-04-30 17:10:04 

入ってもいい…かな?

  • No.236 by ナコ  2013-04-30 18:18:09 

アヤノさん»

((上記のルールだけ守って、トピ主様にご報告すれば大丈夫だと思います。

  • No.237 by マリー  2013-05-01 19:05:43 

(((遅れて申し訳御座いません…!!!(>_<)

ナコ

ううん…さっきまでは怖かったけど…(俯きながらボソボソと喋る
でも…もう、怖くない(と顔をバッと上げて相手に笑い掛ける
そこに居た人…?(首を傾げると何があったのか気になるようで「そ、その未練ってー…」と尋ねようとしたが
あ、あわわ…ごめんなさい!そんな事、話したく無いよね!(苦笑いすると少し首傾けながら左記述べ
生きて出来なかった事…。(うーん、と考えている様子。「うん!それ、すっごく良いと思う…!」ぱぁあと顔を明るくさせれば、嬉しそうな笑み

(((おお、まぁ、感情的になると出てくる的な感じですね!承知致しました!
い、いやぁ!なんだか照れるでは無いかぁ!

  • No.238 by マリー  2013-05-01 19:07:05 

アヤノちゃん←なのかな

(((おおおおおお!アヤノさぁぁあんっ!!
是非是非宜しくお願い致します!!!
とゆうか、来て下さって感謝しております!宜しくお願いしますね!

  • No.239 by ナコ  2013-05-01 19:15:25 

マリーちゃん

優しすぎるんだよ。マリーちゃんはさ(目に涙をためて
ああ!殺したいとかじゃなくってさ…
分かりやすく言うと『返したい』かな
この体でしかできない事もあるけどね!

(((はい!そんな感じですよ!!
笑いの神様ですよ!!!

  • No.240 by マリー  2013-05-03 13:07:42 

ナコ

わわっ、ナコ?泣かないで〜(目に涙を溜めている相手を見ればこちらも涙目になりながら慌てる
だ、だよね!び、びっくりしたー…(ホッと胸を撫で下ろすと「返したい?」と首傾げ言い
へえ!た、例えば…キドに見つからずに御飯のつまみ食いが出来るね(思い付くとクスクスと笑い

(((きゃぁぁ!お恥ずかしい!(>//<)
ナコ様の方が笑いの神様ですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック