学園:NL:

学園:NL:

トピ主  2013-04-09 16:08:25 
通報


‐募集‐

・雌の生徒・(何人でも、
・雄の生徒・(何人でも、
・雌の先生・(何人でも、
・雄の先生・(何人でも、


‐ルール‐

・荒らし駄目・
・迷惑な人駄目・
・初心者サン駄目・
・豆ロル駄目・
・上級者サン必須・
・中‐長ロル必須・
・恋愛は程々に・
・設定は細かく・


‐設定‐

・名前・
・フリガナ・
・性別・
・年齢・
・学年・
・組・(A.B.Cのどれか
・寮番号・(入りたい人のみ
・容姿・
・性格・
・部活・
・委員会・
・備孝・(有れば


‐部活‐

・バスケ部・(雄のみ
・バスケ部マネ‐ジャ‐・(雄.雌
・バレ‐部・(雌のみ
・バレ‐部マネ‐ジャ‐・(雄.雌
・テニス部・(雌のみ
・テニス部マネ‐ジャ‐・(雄.雌
・サッカ‐部・(雄のみ
・サッカ‐部マネ‐ジャ‐・(雄.雌
・軽音部・(雄.雌
・吹奏楽部・(雄.雌
・演劇部・(雄.雌
・帰宅部・(雄.雌

(/1つの部活に何人でも、入って大丈夫です‐。


‐委員会‐

・生徒会長・(雄.雌どちらか1人
・生徒会副会長・(雄.雌どちらか1人
・生徒会書記・(雄.雌どちらも1人ずつ
・美化委員会・(雄.雌どちらも1人ずつ
・保健委員会・(雄1人のみ
・放送委員会・(雄.雌どちらも1人ずつ

(/保健委員会の雌は私がするので雄のみで‐す。

(/面倒だったらやらなくても大丈夫です‐。


‐寮‐

(/好きな番号でど‐ぞ。


>>1は主設定なのでレス禁。




コメントを投稿する

  • No.63 by 柏木 愛依  2013-04-09 22:17:55 

≫響

そんな事ないわ.. ( 拍手され首横に振り否定すれば「でもありがとう..」とお礼を言い、名前は?、と訪ねて

  • No.64 by 桜木久実  2013-04-09 22:18:02 



有馬サン、

...よし、
(ジャ‐ジに着替えて髪の毛をポニ‐テ‐ルにしては息を1つ漏らして、近くの椅子に腰掛けては「何か使っちゃったかなぁ...、」と苺ミルク買わせてしまった相手を思い出して、


  • No.65 by 伊坂 雪絵  2013-04-09 22:26:56 


>柏木先輩

…隣、良いかしら?(本を片手に図書室へ顔を出すと恐らく絵を描いているのであろう相手を発見。ポンと優しく肩を叩いてやれば隣の席に座って良いか、と問い掛けて)

[PL/いえいえ、此方こそ!]

>久実さん

マネージャーって…大変なのね(トレーニングで汗だくの皆に相手がタオルを配り終える、そんな状況の中。ポツリと消え入りそうな声で背後から話し掛けてみようか)

[PL/ですよね、私もそう思いました!屋上から体育館に移動させますねー。←]

>響くん

こんにちは、貴方っていつも図書室に居る人よね(←、)(度々図書室に本を借りに来ると、窓際の決まった席に居る相手。いつも此処に居るのだから本の場所には詳しいだろうとそっと声を掛けて)

[PL/勝手ながら、絡ませて頂きますね!]

  • No.66 by 柏木 愛依  2013-04-09 22:30:18 

≫雪絵

うん、いいよ.. ( 声をかけられふと座ったまま見上げれば、隣良いか、と。頷いて隣の椅子を引けば再び絵を描き始めて

( はい、! )

  • No.67 by 有馬 響  2013-04-09 22:33:09 

柏木さん
正直に言っただけだよ(にこっと柔らかく笑って。名前を聞かれればたった今気付いた顔をして「僕は有馬 響だよ」と言えば柏木愛依さん?と確認して。

桜木さん
…ただいま(若干息を切らしながら帰ってきて。はい、と苺ミルク手渡せばにこっと微笑んで

  • No.68 by 桜木久実  2013-04-09 22:34:08 



伊坂サン、

でも楽しいですよ、?
(声を掛ける相手に笑みを溢してはタオルを筋トレが終わった皆に配り終え、ジャ‐ジのポケットに両手を突っ込めば、

  • No.69 by 柏木 愛依  2013-04-09 22:35:59 

≫響

響っていいね..名前の響きがいい..( 相手の名前聞けば率直に言い、ダジャレみたいになったが本人曰く自覚なし。絵を描きながら思った事言えば、「うん、柏木愛依..」と頷き

  • No.70 by 桜木久実  2013-04-09 22:36:41 



有馬サン、

息を切らせるまで走らなくて大丈夫だったのに...、
(眉を下げてくすり、と笑みを溢しては苺ミルクを受け取り、「どうも有り難う御座います、」と頭を下げて「じゃあ部活してきますね、」と首をゆるりと傾げてはコ‐トに入り、

  • No.71 by 有馬 響  2013-04-09 22:37:28 

伊坂さん
え?居る…けどどうかした?(相手見れば度々見たことのある人だ、と思いつつ何か自分に話しかける用事なんてあったかと首を傾げて。

  • No.72 by 有馬 響  2013-04-09 22:43:21 

柏木さん
え?そうかな…?(相手の言葉に驚き、首を傾げて。「でも愛依ってのも良いと思うよ、可愛い」と柔らかい笑みを浮かべて。

桜木さん
どういたしまして(相手見れば微笑み、頷いて「いってらっしゃい」と言えば柔らかく微笑んで手を振って。

  • No.73 by 伊坂 雪絵  2013-04-09 22:44:23 

>柏木先輩

…ありがとう(了承と共に相手が隣の席を引いてくれると一安心したのか、安堵の息を吐きながら譲ってくれたその席に腰を下ろしてお礼をポツリ)

[PL/ではでは、本体のみドロン!]

  • No.74 by 桜木久実  2013-04-09 22:45:18 



( / 今日の所は落ちますね、?


  • No.75 by 有馬 響  2013-04-09 22:47:50 

桜木さん
〔了解です、お相手感謝ー^^*〕

  • No.76 by 柏木 愛依  2013-04-09 22:47:54 

≫響

うん.. 私好きよ.. ( 頷けば椅子に座ったまま相手見上げ。 相手の言葉に少し驚けば「そんな事ないよ..」と首横に振り

≫雪絵

お礼はいいわ.. ( 頷けば隣に座っている相手もスケッチフ゛ックに描き始め。途中に「名前は?」と聞いて首かしげ

  • No.77 by 有馬 響  2013-04-09 22:51:43 

柏木さん
有り難う(相手の言葉聞き微笑めば「僕は嘘吐かない主義だからそんなことある」とよく解らない返答を返すほど相手の名前が可愛いことを伝えたいようで←

  • No.78 by 柏木 愛依  2013-04-09 22:57:28 

≫響

お礼はいい.. ( 頷けばカバンからメロンパン取り出し食べ始めて。「ありがとう.
」とお礼を言えば少し微笑み

  • No.79 by 有馬 響  2013-04-09 23:00:57 

柏木さん
…メロンパン、好きなの?(メロンパン食べる相手見れば、不思議そうに首を傾げて。

〔ごめんなさい、今日は落ちます〕

  • No.80 by 柏木 愛依  2013-04-09 23:03:27 

≫響

うん、好き..大好き.. ( 頷けばメロンパン頬張り、ちょっと大袈裟に言えばいる?、と首傾げて

( 私も落ちますね、)

  • No.81 by 伊坂 雪絵  2013-04-09 23:04:58 


>久実さん

…そう?
久実さんって体を動かすのが好きなのね(大変そう、としか感じていなかった己と全く違う相手。その言葉につい関心してしまうと口元から僅かな微笑みを溢して)

>響くん

ちょっと探している本が在るんだけれど……図書室の事とか詳しい?(己の髪を手で振り払えば、ゆるりと首を傾げながら相手に話し掛けた理由を淡々と紡いで行こうか)

  • No.82 by 伊坂 雪江  2013-04-09 23:18:28 

>柏木先輩

!…い、伊坂雪江、貴方の後輩よ(己の名前を尋ねてくる、だなんて頭の中では欠片も考えていなかったのか。戸惑いを隠し切れない様子のまま左記のように答えて)

[PL/皆様が落ちてしまわれたので私も落ちますねー。お相手でした!]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック