蓮華寮の恋愛事情 …

 蓮華寮の恋愛事情 …

トピ主  2013-04-09 15:41:24 
通報

 町外れにある小さな高校、蓮華高校
 そんな高校で貴方も楽しい学校生活を送りましょう…

 ※ 注意事項 ※
 (基本ルールが守れぬ方は何が何でも通報)

 1 人数制限あり。早く来た方優先
 2 フルネームでお願いします
 3 ここが初めてのなりきりトピの方はごめんなさい…
 4 ^^・w・♪・// を使う方は遠慮
 5 ロル必須です
 6 簡単な自己紹介をお願いします

 * 募集 *
 女子が二名 男子が三名

 @ 自己紹介 @

 名前: 倉坂 音萌 クラサカ トモエ
 性別: 女子
 年齢: 16 高校一年生
 性格: 明るくて元気。友達思いで他人優先。絵を書く事が好きでほぼ暇なときは絵を書いて過ごす。楽しいのは好きだがうるさいのは嫌い。一人称は私。二人称はその子の名前もしくは苗字
 備考: 絵を書くのが好き。甘党。

 募集します…

コメントを投稿する

  • No.19 by トピ主(倉坂 音萌)  2013-04-09 16:02:18 


 浅桐様

 伽羅被りでしょうか ? それでしたら先程のヤンデレの性格にしてクールの裏に甘えん坊な感じの性格ではどうでしょうか ?

  • No.20 by 黒崎 夜桜  2013-04-09 16:03:31 



音萌

大丈夫だ……可愛い。完璧。(ふわりと微笑みながらも無表情にもどり「ここの寮って綺麗だな」と寮の周りを見て景色を眺める

  • No.21 by 浅桐 彩実  2013-04-09 16:04:17 


>17

(/ 本当ですか...? / ちらっ←


>主様

(/ 嗚呼...成る程。 じゃあ其れでPF書き直して来ますね!

  • No.22 by トピ主(倉坂 音萌)  2013-04-09 16:04:39 


 七瀬様
 了解です。絡みます。

 … ? (相手が歌っているのを不思議そうに見つめれば相手に歩み寄って。先輩なのであまり無礼なことができず、慎重に相手に気がつかれないようにそっと歩き近づいて)

  • No.23 by 黒崎 夜桜  2013-04-09 16:05:34 




七瀬

……………俺もあの曲入ってるし(ボーッと相手を見つめながら苦笑いをして無表情にもどりヘッドホンをつけて自分はチルドレンレコードを聴きながら景色を眺める

【よろしくお願いします】

  • No.24 by 倉坂 音萌  2013-04-09 16:06:47 


 黒崎様

 か、可愛い… !? (相手の口からそんな言葉が出るとは思わず驚きのあまり腰を抜かして。もとに戻ると「うん、ホント、良いよねー」と相手に同感し始めて

 浅桐様

 お手数おかけして申し訳ございません。宜しくお願いします。

  • No.25 by 黒崎 夜桜  2013-04-09 16:08:29 



音萌

……………?どうかしたのか(無表情のまま相手を見ずにキョトンと景色を眺め「音萌は可愛いしモテモテだと思う」とボーッとしながらヘッドホンをつけて一瞬だけ口角を上げてニヤッとする

  • No.26 by 浅桐 彩実  2013-04-09 16:09:46 


名前> アサギリ アヤミ
性別> 牝
年齢> 17y 高校2年
性格> 一言で言えばヤンデレ。高校生なのに中ニ病っぽい。 物静かで本を読む事と音楽を聴く事が大好き。 一人称は「ボク」 二人称は 「君」又は名字
備考 動物、特に猫好き。 ボロボロな兎の縫いぐるみを持っている。


(/ 如何でしょうか...?

  • No.27 by 七瀬崚月  2013-04-09 16:10:03 

倉坂

……(丁度曲が終ったのか、口ずさむのをやめて

黒崎

……♪(先程とは変わってBaD∞EnD∞nighTが流れ始めたようで、八人全員の声を綺麗に出しており

((ちなみに本体も出来ますー(

  • No.28 by 倉坂 音萌  2013-04-09 16:10:49 


 黒崎様

 可愛いうえにモテモテ !? もー夜桜は冗談やお世辞、うまいんだからー !
 (一瞬、本気にするもよく自分の立場を考えてへりくだり。にやける相手をむっとした表情で見つめれば口元を緩ませてニコっと笑い)

  • No.29 by 黒崎 夜桜  2013-04-09 16:12:43 

すみません!少し落ちます。。

  • No.30 by 倉坂 音萌  2013-04-09 16:13:37 


 浅桐様

 (了解です。絡みます。)

 浅桐先輩ー !! 待ってましたー !!(校門で相手を見つけるなり手を大きく左右にふらせて相手に近づけば朝から元気そうに明るい表情で振舞って

 七瀬様

 … !? (聞こえない自分でも曲が終わったと感じてヤバイと思ったのか一人で焦り顔が青くなりはじめ。)

  • No.31 by 七瀬崚月  2013-04-09 16:16:27 

倉坂

…、(靴紐が解けたのか結び、その間も次の曲を口ずさんでいて。立ち上がったと思えば、後ろに向かって手で何かを投げる動作をして

  • No.32 by 倉坂 音萌  2013-04-09 16:17:48 


 七瀬様

 … !? な、何 !? (相手の動作に疑問符を付けるもこれは後ろに向かってだと思いあたりをキョロキョロ見回して。

  • No.33 by 浅桐 彩実  2013-04-09 16:18:36 


倉坂さん

...待ってた、ボクを? ( ゆるりと首を傾げれば、不思議そうに相手を見据える。 此の学校で自分になんて喋り掛けて来る子は少ない。 此処は明るくしなきゃと笑みを浮かべようとするも、上手く口角を上げる事が出来ずにたりと不気味なモノになってしまい。

(/ お腹痛いんでちょっと堕ちますね、

  • No.34 by 倉坂 音萌  2013-04-09 16:19:18 


 浅桐様

 ( 体調大丈夫ですか !? 了解です。安静にしててくださいね)

  • No.35 by 七瀬崚月  2013-04-09 16:25:25 

倉坂

……(ワールズエンドダンスホールを口ずさみながら歩き去り。しかし相手の頭にコツン、と小さな石が当たって

  • No.36 by 倉坂 音萌  2013-04-09 16:27:22 


 七瀬様

 … 痛 !! な、なにこれー !!(当たった意思が地面に落ちるとその石を拾い上げ悔しくなったのかむやみになげれば逆に相手の頭にあたってハッとし汗って近くの柱に背中をつけて隠れ

  • No.37 by 七瀬崚月  2013-04-09 16:28:35 



……(ギロッと相手を睨めば、物凄い威圧感を残して立ち去り

  • No.38 by 倉坂 音萌  2013-04-09 16:28:57 


 (( 落ちます 。 相手感謝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック