年寄り同士で話しませんか?

年寄り同士で話しませんか?

やゆたか  2013-04-08 15:52:14 
通報
53の爺さんですが、気軽に遊びに来てくだされ(^_^)

横浜からです。

コメントを投稿する

  • No.13 by やゆたか  2013-04-08 16:56:26 

うん。
この時間になると、休みも終わりだなぁって感じだよね…>_<…

  • No.14 by やゆたか  2013-04-08 16:57:16 

まるさんも休み?

  • No.15 by まる  2013-04-08 16:58:13 

横浜は何年いるんですか?
私は「キタムラ」のバックが好きなんで 買い物に行きますよーww

  • No.16 by まる  2013-04-08 16:58:46 

あ・・
コメ被った?まるもやすみぃ・・♪

  • No.17 by やゆたか  2013-04-08 17:01:43 

横浜はもう30年ちかく。

キタムラは人気あるよね(^_^)

そっか休みか。

ゆっくり休めた?

  • No.18 by まる  2013-04-08 17:05:36 

まるは「浜っこ」なんだーww
結婚して他県に住んでるけどぉ・・
だから懐かしくてここに立ち寄っちゃった~ww

今日はね?普段行けない銀行や郵便局の行ってきたよ・・
休みの日でも忙しかったね・・・
お布団干したり?色々ね~
さっきまで疲れ果てて寝てたのww

  • No.19 by やゆたか  2013-04-08 17:07:20 

主婦は沢山やる事があるから。

今は横浜から遠いの?

  • No.20 by まる  2013-04-08 17:10:03 

関東地方にすんでるから 遠くはないよー
会議があるときはキタムラ本店に寄ったり?結構行き来してるww

やゆたかさんは好きな事って?趣味とか?

  • No.21 by やゆたか  2013-04-08 17:13:46 

そうなんだ。

趣味は…ベースギター(^_^)

  • No.22 by まる  2013-04-08 17:16:53 

ギター♪

しかもベース?
まぁその辺の違いはもちろん判りませんが。。w
一人で?仲間と?
まるは中学校の時に音楽の時間でギターのテストがあって
初めて買ってもらったよ、ギターを・・
テストで弾いた曲はなんだと思う?ww

  • No.23 by やゆたか  2013-04-08 17:19:11 

バンド組んでたからね(^_^)

うーん…

女々しくて!(^O^)/

  • No.24 by まる  2013-04-08 17:27:15 

あはは・・
中学の時ですからーww
清水健太郎の「失恋レストラン」だよ(爆
ぎたーの本を買ったら一番簡単に弾けそうだったのだーww

やはりバンドを組んでたんだね?
ボーカルは居たの?女性?


  • No.25 by やゆたか  2013-04-08 17:29:15 

キーボードは女の子。

高校の時はキャロルとか、ロックンロールのコピーバンド。

  • No.26 by やゆたか  2013-04-08 17:30:03 

懐かしいね清水健太郎(^_^)

  • No.27 by まる  2013-04-08 17:33:22 

移動して・・まるのトピに遊びに来ませんか?
個人のカテゴリーで「ここで話そうよ?」なんだけどー?


キャロルは舘ひろし♪かっこいいねー

  • No.28 by まる  2013-04-08 17:34:09 

間違い(´・_・`)
個人じゃなくて「その他」のカテゴリーww

  • No.29 by やゆたか  2013-04-08 17:34:54 

わかった。

ちなみに、舘ひろしはクールス^_^;

  • No.30 by まる  2013-04-08 17:36:48 

ありゃ?
キャロルはえーちゃんじゃんね?(爆
まるは天然なんだよね~ww

  • No.31 by まる  2013-04-08 17:45:39 

個人じゃなくて
その他ね~^^

遊びに来てね~(*^_^*)

  • No.32 by LALALA  2013-04-08 18:15:53 

つかえない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック