~学園恋愛~(NL)

~学園恋愛~(NL)

如月 愛斗  2013-04-08 13:35:21 
通報
恋愛・雑談を中心とする学園生活です
ルール
荒しいらね
亀スレなどは仕方ない
キャラリセは一週間来なければします
喧嘩などはしないように(男キャラ同士のみ)
取り合いはOK(男のみ)
ぶりっこキャラとか無理 他のスレで使ってる名前も×
美化とか自分アピールが酷い人も苦手
ロルは必ず回すように(豆×)
まぁ最低限のマナーは守れよ
本体同士の会話は【 か ( で
募集は男2女3で埋まったら募集再開する
んじゃ>1は俺のPFだからよろしく……

コメントを投稿する

  • No.136 by 橘 月夏  2013-04-08 22:54:01 

桜木さん>はい(微笑んで歩き「すみません…、私のは癖でして…。桜木さんは抜いていただいて構いませんよ?」眉を下げ申し訳なさそうに言いすぐに微笑んで言うと同じく中に入り

如月さん>(わぉwww(ギュゥ(ポンポンw)

如月先輩>フフッ お休みなさい先輩(微笑んで優しく頭を撫で「! いいえ?」微笑んで首を振りキュッと胸元で手を握り

  • No.137 by 桜木久実  2013-04-08 22:56:27 



橘サン、

そうですか‐。
分かりましたっ、
(ニコッ、と微笑めば了承し、「あ、メイク道具とか教室だぁ...、」と肝心な道具を忘れていて眉を下げれば、近くに有った椅子に座り、

  • No.138 by 橘 月夏  2013-04-08 22:59:44 

桜木さん>はい(ニコッと微笑み「ご心配なく。簡単なのでしたら私も持ってますので」とどこからかポーチを取り出し微笑んで

  • No.139 by 桜木久実  2013-04-08 23:03:27 



橘サン、

わぁい、有り難う御座います、!!
(相手のポ‐チ見てふにゃり、と微笑めば椅子に姿勢を正して座り、「じゃあ橘サン、御願いしますっ、」と頭を下げて、あっ、!!と声を出してカ‐ディガンから苺味の飴玉を取り出して、「ど‐ぞ。あげます、」とふにゃり、と微笑めば、

  • No.140 by 橘 月夏  2013-04-08 23:06:19 

桜木さん>フフッ どういたしまして(微笑んで「わかりました。ですが、どのような感じがいいとかありますか?」と聞いてみて/「あ、ありがとうございます」飴を貰い嬉しそうに微笑んで例を言い

  • No.141 by 桜木久実  2013-04-08 23:09:01 



橘サン、

ん‐、
派手なのはちょっと‐...、
(派手なのはした事が無く、やはりナチュラルが良いかな、と思いナチュラルメイクで御願いします、!!と付け加えて。「い‐え、!!料金代わりで、」とクスクス笑えば、

  • No.142 by 橘 月夏  2013-04-08 23:11:16 

桜木さん>わかりました。色は暖色系でいいですか?(と首をかしげ聞いてみて「フフッ なら一つお願いしてもいいですか?」と笑いながら聞くと

  • No.143 by 桜木久実  2013-04-08 23:13:21 



橘サン、

お任せします、
(あまりメイクには詳しくなく、分からないのでそう言えば、ふにゃり、と微笑み「...、?何ですか、?」と首を傾げては不思議そうに聞き、

  • No.144 by 橘 月夏  2013-04-08 23:14:36 

桜木さん>分かりました(微笑んで頷き早速下地をしていき「敬語、抜いていただけませんか?」苦笑しながら首をかしげ

  • No.145 by 桜木久実  2013-04-08 23:17:47 



橘サン、

...私敬語抜いたら口悪くなっちゃいますもん、
(口が悪いのなら天下一品。「なら橘サンも敬語抜いて下さいよ。そしたら私も止めますね、?」といつになく爽やかな笑みを浮かべ、首を傾げては問い、

  • No.146 by 如月 愛斗  2013-04-08 23:19:47 

橘ちゃん【わーい><*けっこn((黙】


ん……あ、橘…足しびれるから一緒に横になればいいや……(相手の顔を見てニコッと笑い起き上がれば横に寝そべり『橘も寝る?』ニッと笑い袖をツンツンと引っ張り『ん?そうか?』不思議そうにして相手を見つめて。

桜木【俺はまだリア充じゃない!(キリッ】

  • No.147 by 桜木久実  2013-04-08 23:21:41 



如月サン、

( / 其れより架音サン、まだですかね‐。

御二人くっついたら私、居場所が無いやないですかい。


/ びし、 ( ← 消えて。

  • No.148 by 橘 月夏  2013-04-08 23:22:53 

桜木さん>構いませんよ(微笑んで「んー、分かりました。努力します…んんっ、するね?」と無理矢理直して苦笑しながら頷きメイクはアイメイクに取り掛かるがパッパッと簡単に済ませ「リップはどうするの?」と一応聞いて

  • No.149 by 桜木久実  2013-04-08 23:25:40 



橘サン、

ん、りょ‐かい。
(ふにゃり、と微笑めばパパッとメイクをする相手に尊敬の眼差しを浮かべ、「リップ、?塗ってるから大丈夫、」と唇指差し、毎日リップだけは付けてくる様でニコッ、と微笑み、

  • No.150 by 橘 月夏  2013-04-08 23:25:44 

如月さん>(??wwww(ギュゥwww←)

如月先輩>私のことは気にしなくていいのですよ?(苦笑し首をかしげ「私も、ですか?」とキョトンとした顔で首をかしげ「はい、」眉を下げ微笑んで頷き"それにたいした事ありませんし"と笑って

  • No.151 by 橘 月夏  2013-04-08 23:29:41 

桜木さん>フフッ わかりました(微笑んで
         じゃあ、最後にコレをすればおしまいね(と微笑んで取り出したのはフェイスパウダーでパフに軽くつけぽふぽふと肌につけていき「これでよし。髪はどうするの?このままにする?」と問いかけ

  • No.152 by 桜木久実  2013-04-08 23:31:39 



( / わわ。

レス蹴り御免なさい。

睡魔が襲ってきたので寝ますね、?

明日また来ますね‐。


/ ひら、 ( ← 迷惑。来んな。

  • No.153 by 橘 月夏  2013-04-08 23:32:15 

桜木さん>(了解しました^^ おやすみなさい~ノシノシ)

  • No.154 by 橘 月夏  2013-04-08 23:59:12 

(一応居ますので、上げますね^^;)

  • No.155 by 橘 月夏  2013-04-09 19:53:11 

(上げますね~^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック